
拍手する
ついに、ついにやってしまった。


お店の予約で「錦戸です」て言っちゃった。(チャレンジャー!)


しかもトリキで。(デキルー!)


こんな奇行に走るだなんて相当ストレス溜まってるよ、まやちゃん。(笑)「錦戸」はだめだよ。「錦戸」は。しかもトリキだなんて完全アウト♥だって珍しい名字なはずなのに店員さんてば聞き慣れてるせいか「錦戸様ですねー」て普通に返されたもん。聞き返されなかったもん。(店員サンデキルー!)世間のファンの皆様は結構チャレンジャーなんですね。まやちゃんが意外と小心者なの?

とりあえず、「錦戸」はクリア。残るチャレンジ名字は「亀梨」「赤西」「手越」「中江川」ですか。(中江川とか使ってもバレないから、てつっこみは不要☆)でもきっと「亀梨」だけは一生使えないなぁ。だって恐れ多いもん…!(爆)


そんなこんなで、錦戸様御一行は日頃のうっぷんを発散するために貴族になってきます。(研究室の先輩と同期ちゃんと月一でストレスを晴らす飲み会を開催。笑)



***


ヤンマーがかわゆいっ!!

今週のCan!ジャニ可愛すぎて30分悲鳴上げちゃった♥

お兄ちゃんたちと一緒のロケだと甘えたちゃんな三男坊になる亮ちゃんが、同級生ズだとちょっぴり俺様になるのが可愛い。ちょっぴり頑張っちゃうのが可愛い。だけど、「俺主導!」なくせになんだかんだ安田に甘えちゃう結局三男坊な亮ちゃんも可愛い。

ハチャメチャな昭和男(※理不尽で我道。)になっちゃった亮ちゃんに付き合ってくれてありがとうね、安田。亮ちゃんが可愛い記念に、『安田を労う会』でも開いてあげようか。(安田への最大級の愛情♥)ついでにいつもすばちゃんの保護者みたいなポジションにいてくれてありがとうね。(なぜか安田感謝祭。笑)


「さーびすえりあのげきうまぐるめをさがせー!」
・テンションMAXな亮ちゃんがデフォルト?最近多いよね?(笑)
・そんな亮ちゃんに大盛り上がりのスタジオが萌えりゅ♥(なんなのこの贔屓?笑)
・そして照れてる亮ちゃんが可愛い♥
・人気No.1メニューを予想→完食→5回以内に当てないと自腹
・今回はなんだかいろんな番組が混ざってるように思える美味しい回です。(…)
「ポーク餅!」海老名SAのメニューに反応する丸ちゃん、よく利用するのね。
・SAの大きさに感動する亮ちゃん、ATMに感動する亮ちゃん
「これ街やん!」「ひとつの街やん!」テンション上がって2回言った(笑)
・メニューを即決したい亮ちゃん、慎重な安田
「こいつ(ヤス)めっちゃむかついてきた!」たたた短気!
・だけどそれは仲良しさんな証拠♥
・結局亮ちゃんの押しでラーメンを注文
・ひとつのラーメンを仲良く一緒に食べる同級生ズが可愛い♥
・めがね上げてオールバックな亮ちゃん、微妙(毒)
・3位!どんまい!
「3位なんやからプラスに考えろ!」安田に喝を入れる亮ちゃん。(誰ダヨ!)
・2メニューめのえびえび焼き(たこ焼きのえびver.みたいなやつ)
・知ってた横山さん、情報通!
「もうお腹いっぱい」もう満腹ー!早ー!
・結果は4位
・次に吉野家へ行く同級生ズ
「吉野家に並んでる人全員トラック野郎っぽくね?」なんて独断と偏見!
・そして並盛を完食→結果は圏外
・わざわざSAでアンケート取って吉野家選ぶ人いないでしょ、安直なおつむ!
・ご当地メンチカツカレーを注文!
・カレー大好きアイドル安田、4食目ももりもり食べる(余裕)
・カレー大好きアイドル大倉、「俺これ1位やと思う!」絶賛カレー贔屓
・(カレー大好きアイドル倉安でCMとかやっちゃえばいいのに!)
「海老名は捨てないか?」「そうしよ!」
・全問全力の泥んこ魂は同級生ちゃんたちにはありません♥
・最後に小さなチーズ大福を二人で仲良く分けっこしておしまい♥

・お次は鮎沢PA
・ここでも地元名産カレーを注文(6食目)
・食べたものを下に落とすためにジャンプする同級生ズ、ミ、ミニマム…♥
・1位ー!安堵の同級生ズ!
・ちなみに4位は『アメリカン☆ドッ君』…どっくん?…亮ちゃん?
・足柄SAへ移動
・メニューに「人気No.1」て書いてあります…なんて易しいロケ!
なぜかコーラを頼んだ亮ちゃん
「だって一瞬膨らむけど、ゲップしたらその分の隙間は…できひんのかな?」
・できねーよ♥
・だけど、まさかのコーラ効果でご飯を完食しちゃった亮ちゃん!恐るべしコーラ!
・駒門PAー
・スタミナ重視でもつ煮定食を注文
・よく食べる安田!こんなに食べれる子だったなんて知らなかった!えらいよ安田ー!
「もうすいませんでした、て帰ろうや」まったくこの子はこの子で!
・結局1位じゃなかったので、次に豚バラが乗ったこってりラーメンを選択
・頑張って食べる安田に、「やっさんえらいわ」食いしん坊からお褒めの言葉が。(笑)

・最後の富士川SA
・もうお腹いっぱいなので慎重に情報を収集してメニューをチョイス
・「やきそばが有名」店員さんの発言に、「お店の人はそう言うよ」疑い深い亮ちゃん!
・こんな亮ちゃん嫌!なんでも鵜呑みにしちゃうおバカな亮ちゃんがいい!(爆)
・慎重に選んだメニューも外れる
・さらに選んだメニューはランキング圏外
・12食目も「おいしい」て言える安田がえらい!(好感度アップ♥)
・12食も食べて心なしか太った安田(笑)
・もりもり食べて頑張った同級生ズのロケに、「できるよ」しれっと言いやがった大倉
・基本的に人のロケをなめてる大倉(笑)
・美味しいロケだって絶対終盤食べたくないーて文句言うよね、そういう大倉しか浮かばない(笑)



同級生ズの可愛い組合せが観れた♥
きっとこの先亮すばのきゅるんきゅるんなロケもやってくれるはず♥(期待)





ときめくときめくときめくー!

よこやまたんとあややのシーンがときめきで溢れてるーっ!!!

ベタな缶コーヒーの渡し方が可愛いよ、あやや。あれやりたい。あたしも横山さんに、「これ、間違って買っちゃったので」て渡したい。「俺ブラックしか飲まないから」て言われたい。それ言われて、ブラックコーヒーなんて似合わねーよー♥とか思いたい。(屈折)夏はナタデココドリンク、冬はコーンポタージュを自販機で買っちゃう横山さんでいて欲しいもん。(爆)

ドラマ自体も面白いけれど、(今回号泣してもた。)
毎回横山さんとあややのときめきシーンが楽しみメインになりそうです♥



おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

一時期おひげがちょう嫌ー!て思ってたけど、最近ちゃんとおひげも剃ってビジュアルもまともになった村上信五が素敵でたまらないよ。アルバムの信五さんがちょっとかっこよくて歌も上手になっててうっかり惚れちゃうそう。ほのちゃんもムラカミラクルにかかっちゃった?どうしよう!信五にやられる!
「下ハモ」亮ちゃんちょう可愛いよね♥あんなに可愛い24ちゃいなんて亮ちゃんしかいないもんね。きゅるんきゅるんな愛嬌振りまいてお水がぶ飲みしてる亮ちゃんが可愛かった♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/187-219918c5
