
拍手する
20090426214620.jpg
いつでもどこでもすばちゃんに亮ちゃんをまとわりつかせたい病♥


昨日は昼間に暇人連絡網が回ってきて、(※カレンダーの赤い日は基本フリーです。)韓国料理→モーパラ→ビリヤード→ダーツ→居酒屋の『午後4時スタート深夜が本番♥コース』で朝帰りでした。そろそろ朝まで遊ぶのをやめないとしんどいって思う気持ちと、朝まで遊ぶなんて今しかできないんだから存分にやっとこって思う気持ちとが入り混じったお年頃なんだけど、一体どっちが正解なんでしょう?うーむ。
基本平日は夜遅くまで研究室にいるし、そっから飲みとか始めたら確実に朝までコースだし、それでも授業とかゼミとかに支障はきたしてないからいいんだけど。でも朝までコースを当たり前に週一以上ペースでやってる自分が恐い…!ついでにお肌が死への一途を辿ってるのが恐い…!おーまいがっ!

とりあえず当面楽しいからそれでいっか。

朝まで遊んでストレスが抹消されるならそれがいちばんいいもんね。





朝帰りの電車の中でも、終電車の中でもお供のiPodは絶賛PUZZLE中です。

今回のアルバム大好きすぎる。いい曲揃いすぎてる。ぶっちゃけダンボール仕様は上手に開けられないあの感じがちょっぴりイラッとしたけど、英字新聞風な梱包資材もローマ字読むのめんどくさくて放棄したけど、パズルは…まぁいいかな、とか思ったけど、(遊び心をなくした悲しき大人でごめんね。)アルバムはちょう好き!KJ1を超えたと思う!


あたしもともちゃんみたくお星様つけるー☆



♪一秒KISS ☆☆☆☆☆

これいちばん好き!
よっちゃんの見事な昭和クオリティーが最高です。イントロから歌詞まですべてが昭和でめちゃくちゃときめいちゃう。(村上信五の「nai nai nai nai」がとくに天才的。笑)
勝手なイメージだけど、この曲学ランが似合うよね?『昭和な青春の香りがむんむん=ちょっぴりワルな学ラン姿』って間違ってないよね?(独断)これ中に赤T着て学ラン羽織ったカッコで歌って欲しい♥なんなら、どしゃぶりの中で仔猫を拾っちゃうとか、好きな子がデートの待ち合わせに来てくれなくて携帯なんて持ってないからずっと待ち続けちゃうとか、憧れのお姉さんとのキスを焦らされてあとちょっとってところで夢オチとか、(※毎度お騒がせします的な。)(←平成生まれ知らないよー!)昭和なイメージビデオをつけてくれてもいいよ♥


♪アカイシンキロウ ☆☆☆☆☆

アップテンポの音に、ちょっとオトナな女性に振り回されてる歌詞が『青いイナズマ』ぽくてちょう好き!似てる似てると思ったら作曲家さんが一緒でした。しかも「lady(レイデー)」とか「ルージュ」とかちょいちょい昭和エッセンスを香らせるワードがたまらない♥
これコンサートでやるなら思いっきり踊って欲しいな。真っ赤なスーツを思いっきり肌蹴させて激しく踊るのが観たいなー。(完全に青いイナズマ。)


♪パズル ☆☆☆

亮ちゃんがしたこともないエロイことを必死に話して作ってもらった曲だよね。(笑)せっちゃんとリリーさんのエロ巨頭の会話についていけなくて頭の中でぴよぴよひよこさんが遊び始めた亮ちゃんが作ってもらった台詞だよね。(笑)
これ大倉パートがすごくいいな。大倉の声ってどんな雰囲気の曲にも嵌るから。(少なくともこの曲は嵌る人が少ない。サビの切ないメロディー(斉藤和義ワールド)に上手に合わせられる人が少ない。)だけど、亮ちゃんがいっぱい歌えるパート分けになっててよかったです。念願の作詞作曲、ほんとは自分のソロに提供して欲しかったんじゃないの?(笑)いっぱい斉藤和義ワールドに浸れてよかったね。


♪渇いた花 ☆☆☆☆

最初このオシャレサウンドに、ちょう好きー!て思ってたんだけど、何十回聴いてるうちにちょっと落ち着いちゃった。(笑)


♪ゴリゴリ ☆☆☆

亮ちゃんの「俺道ストレート!」に星3つ!
だってなんてったって「下ハモ錦戸」だもん。亮ちゃんのあのテンションの上がりっぷりの成果を一生懸命聴いてみたけどまったく下ハモ加減がわかんない♥ごめんっ♥


♪イッツマイソウル(KJ3 MIX) -

どこらへんが『KJ3 MIX』なんでしょう?雰囲気まったく変わってないじゃん。ひょっとして、これ元々のミニスカポリス風なイメージビデオ(PV)がミニスカナースに変わったとか音声じゃ伝わらないところで変化が?(だったらPV付けてよー!)(←んなこたあるかい。)
だけどミニスカナースはぜひすばちゃんオンリーにやっていただきたい。むっさい男のミニスカナースなんて見たくないもん。(ミニスカポリスで十分きつかったから♥)真っ赤なリボンの付いたナースキャップをかぶってカルテ片手に、「お注射しますよー」て注射嫌いの横山さんをぱたぱた追いかけるすばちゃんなんて可愛いなー。苦いお薬が大嫌いで、お薬の代わりにこっそりイチゴキャンディーを忍ばせて村上先生にこっぴどく叱られるすばちゃんなんて可愛いなー。(うっとり)(もはやKJ3 MIXとかどうでもいい。)


♪ローリング・コースター ☆☆☆☆

好きな女の子に振り回されて上手くいかないヘタレ男子の曲が似合う関ジャニ∞、を思いっきり表現している曲で好き♥健気でヘタレなところがとっても好きです。





後半はまた明日ー。(今更だろうとマイペース。)




おへんじ。
ほのちゃん☆みかちゃん☆ともこさん☆




>ほのちゃん

今週のCan!ジャニはほんと亮ちゃんと安田のコンビが可愛かったよー♥
ちょっぴりオラオラ系な亮ちゃんの理不尽なヤンチャっぷりが可愛くてたまらなかった。あまりに可愛くて3回くらい観直しちゃったもん。しかもリアルにあたしもテレビに向かってきゃーきゃー叫んじゃったよ。ひとりで寂しい子。(笑)
ほのちゃんもう観ましたか?きっとほのちゃんもにまにまきゃーきゃーしちゃうと思う♥


>みかちゃん

やっぱりやっちゃうよね!だってあれは夢だもん。お嫁さんになったらこの名字名乗り放題なんだなーってときめきながら夢見ちゃうのもありでしょ♥(笑)
「中江川」今度やってみようかな☆でも意外と難易度高い「手越」のハードルも超えてみたいんだよね。(笑)「牧野」ー!それいい!


>ともこさん

年に一度くらい安田を労ってあげましょう。(てゆうかちょうど一年前は労うどころか完全にフィーバーしてましたけど♥遠い記憶♥)まぁ安田で何時間も時間が持つわけないので錦戸会になるのは致し方ない…!
「亀梨」だけは絶対名乗れないですよね。無理無理。
ジェラートピケって西武池袋にも入っていて可愛いなーて思ってたんですけど、高くて手が出せません。リーズナブルなものもありますけど、可愛い!て思ったパーカー&短パンが2万近くて、ばか♥て思った覚えアリです。(笑)でも今サイトの通信販売見てたらリーズナブルで可愛いのがたくさんあったので、また挫けずに行ってみようかと思います。(だって可愛さだけなら間違いないもん!)
わー!ぜひぜひ遊び来てくださいー!物があるのが嫌でかなり簡潔な部屋ですけど、(招く友達にことごとく「何もない」と言われる。)素敵ソファだけはありますので♥
名探偵ダントツで面白いですね。松田翔太がダメ男役なのがたまらない♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/188-a0946592
