
拍手する
かっちーん!
研究室の先生に「服装が派手」って怒られました♥

あたし元々目立つ学生だから院試終わるまで大人しくしてろ、ていうのが先生の言い分で、それはあたしだって一理納得できるとは思ってたけど、さすがにジャケット&ショーパンで何が悪いの!て今回はなかなかイラッとしちゃいました☆

言われた後、同期ちゃんと何が悪かったのか検証した結果、パープルのカラータイツとイエローのサンダルの組合せがまずかったと解釈。紫黄の組合せ好きなのに!オシャレの範疇でいちいちとやかく言われたくない!今までは自分なりにかなり抑えて頭もずっと黒髪ボブだったりしたけど、院試なんて点数取れればいいのにちょうちょう腹が立ったので、一生好きなカッコしてやります。もう言うこと聞かない。そんで試験トップの点数取ってやるもん。そんでもう何も言わせないもん!いーだっ!(反抗期)




というわけで、思いっきり春色なお買い物をご紹介♥♥(けろっ)


20090429155043.jpg

ひとつめは、ZARAのメッシュサンダル。

サンダル・パンプスはヒール10cm以上のものしか履かないのがポリシーなので、足元はほとんどZARAです。(他のお店で10cm以上ってなかなかないから。)ハイヒールだろうと長時間歩くし思いっきり走るし靴の消耗が激しいくせに、毎回細いヒールを買っちゃう。だってやっぱりヒールは細いほうがシルエットが綺麗だから惹かれちゃうんだもん。これはもうマンホールに嵌らないように慎重に歩けばいいっ!

そしてカラーは春夏を意識して、あがる色をチョイス。イエローって差し色にちょうどいいから大好き。全身抑え目トーンのときも、カラーとか柄とかに合わせるときもイエローって結構重宝ものなのです。まぁ、これのせいで怒られたんだけどね☆(爆)


20090429154611.jpg

もうひとつは、DRESS CAMPのクラッチバッグ。

持ち物をコンパクトにしたくて、タイトなスタイルのときにクラッチバッグがずっと欲しくて欲しくて探してたんだけど、DRESS CAMPのものがシンプルでラグジュアリーでいちばんよかったの。こっちも春夏を思ってカラーはピンクにしました。スケルトン素材も爽やかな季節にちょうどいい。



他にもIOSSELLIANIのピアスとかsnidelのオールインワンとかいっぱい欲しいものあるけど、いかんせんお金がないぜ☆支出の大半が交際費と交通費なので、タクシー我慢して飲み会抑えましょ、まやちゃん。(言い聞かせる。)

嗚呼、ケイト・モスみたいなオシャレディーになりたい♥



***


今週のジャニ勉ツボだったところをちょっとだけ。


ゲストの方が「バランスボースにジャンプして立てる」て言うのに、「誰かやってみて!」てメンバーにやらせようとする亮ちゃんの好奇心が可愛かったです。しかも自分は、「俺あぶないもん」て拒否しちゃうのがちょうわがまま!お姫様すぎる!(わがままだけどお顔がうさぎちゃんみたいで可愛いから許しちゃうけど…♥)

結局、果敢に挑戦することになった信五さんに、
「ジャンプでいってみて!おねがい!」
うちのカワイコちゃんたちはまったくおねだりが上手すぎて行く末が心配です♥
すばちゃんの可愛いおねだりに簡単に応じる信五さんがポジティブすぎていろいろと心配。だけど横雛は一生すばちゃんに弱かったらいいよ。すばちゃんのわがままにずっと振り回されてればいい。

バランスボールにジャンプで立とうと試みる信五さんをメンバー全員でサポートするのに、いざ信五さんがジャンプした瞬間にそそくさと逃げやがったすばちゃんと亮ちゃんってどんだけ姫なの!自分たちで仕向けたくせにちょう無責任!信五さんが思いっきり転ぶのを後ろで爆笑している二人がちょう身勝手!

いちばんがっつり支えてあげてた大倉の好感度もちょっぴり上がりつつ、そんな身勝手ポジションの二人が可愛くてしょうがないなんて、あたしも亮すばに完敗♥



すばちゃんと亮ちゃんが姫だって再確認できてよかったです。

もうすばちゃんと亮ちゃんを中心に世界が回っていればいいと思うよ。







街ですれ違うたびに横山さんがアイドルスマイルを振り撒いてくれる夢を見ました♥
アイドル横山さんを独り占めできてちょうちょう幸せな夢だったんだけど、(ConfUsionもあたしのためだけに踊ってくれた♥)何度も何度も街ですれ違っておいて横山さんと「アイドルとファン」の関係を貫いたあたしちょっと残念!どうして進展しなかったのー!勿体無いー!(爆)



おへんじ。
ともこさん☆望月珀蘭さん☆ほのちゃん☆




>ともこさん

昭和が好きなんです。(笑)(『毎度おさわがせします』を現代ver.でぴぃちゃん、亮ちゃん、仁くんの仲良し3人組でやってくれたらいいのにってちょっと思ってます♥女の子のパンチラばっかり狙ってるチェリートリオ的な♥)
『一秒KISS』の村上信五の合いの手最高ですよね!あれちょう元気出ますもん。『アカイシンキロウ』もベスト3に入るくらい好きです。コンサートでちょっとクールにキメてくれるのを期待♥『渇いた花』のすばちゃんの入りは素敵ですよねー。今回かなり平均点の高いアルバムでチーム愛が少し復活しましたから。(笑)
可愛いものは高いですね。手に入れにくいとなるとなおさら購買闘志が燃えるのでいいんですけど、当分はユニクロのルームウェアです。(ユニクロは安くてそこそこ可愛い(シンプル)から好き。)
わー!ケーキ持って遊びに来てください!(笑)
安田を労いましょう。頑張って30分くらいは安田を労う会を辛抱させましょう。頑張って安田フューチャーなDVDばっかり観るとか…ストレス溜まって途中でO型たちに走りたくなる自分たちが容易に浮かんでしょうがないですけど。(…)


>望月珀蘭さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
『PUZZLE』いいですよねー。通学時間とか空いてる時間はほとんど今回のアルバムを聴いてます。(ちょうお気に入り♪)全体通して曲の雰囲気がすっごく好み。『一秒KISS』の安田のサビパートあたしも好きです!あの安田の声いいですよね!
夏のコンサートが楽しみですねー!珀蘭さんもどこか行かれますか?あたしは今回ドームのみなんですけど、こんなにいいアルバムを引っさげてのツアーだと思っていなくて、東京ドームしか申し込まなかったことを若干後悔しています。(爆)
過去の記事も読んでいただいてありがとうございます。横雛の夫婦っぷりいいですよね。あたしは絶賛亮すば押しなんですけど、最近横山さんがちょっかい出しすぎるから亮すばが照れちゃってあんまり仲良くしてくれないことが不満です。(笑)(横山さんも亮すばファンなのはわかりますけど。笑)
また遊びに来てください!


>ほのちゃん

亮ちゃんと安田のロケ可愛かったよねー!
やっぱりテレビに向かって叫んじゃいましたか。(笑)またこの二人でのロケも観たいです。あと亮すばのロケも♥
聴き込んでいくとあんまりだった曲もどんどん好きになっちゃいますよね。あたしも『パズル』がだんだん好きになってってます。あと『ローリング・コースター』とか元々好きだったけど、今はもっともっと大好き!
イッツマイソウルはすばちゃんと亮ちゃんでミニスカナースにしちゃおっか☆
すばちゃんのナース姿に内心どきどきしている横山さんがちょっと気持ち悪いかなって思ってたけど、亮ちゃんのミニスカナースにパンチラを狙ってる大倉とかも気持ち悪くていいですね。(大倉はむっつりオプションに弱いはず。笑)
ほんとにやってくれないかな?テイチクさんに頼んだらいいのかな?♥
あ、あたしのことは「まやちゃん」て呼んでください!気軽に!(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/189-1a7ffebc
