
拍手する
昨日お昼寝をしたせいで全然眠れなくなっちゃって無駄に夜を明かしてしまいました。今日の授業フル単なのに大丈夫かしら…♡


夜更かししてサイドバーにあるweb拍手のお礼文を更新しました。

ペットの亮ちゃん小説です。とにかく健気で一途でピュアな亮ちゃんを…と思ったのですが、どうでしょう。加藤ミリヤちゃんの『LALALA』がどんぴしゃにペットの亮ちゃんを物語っていたのでちょっぴりオマージュ。
前回のストーカー横山さんとはまったく雰囲気の違うものですが、楽しんでいただければ幸いです。

拍手する
↑click here!



はてさて、退屈ついでに血液型ゲノムというものをやってみました。(自己分析が大好きだなんてとってもB型気質なあたし♥)


親分肌のお調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度:★★☆☆☆
自分勝手度:★★★☆☆
八方美人度:★★★☆☆
気分屋度:★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。自分のやりたいことを理解してくれる男性を求めます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。


なんて気分屋で打算的で自分主義な人間…間違ってないけど♥





セクスィー常務なんて予想外ー!草刈正雄ー!(めろめろ)





おへんじ。
アユちゃん☆


アユちゃん☆

想像できちゃいましたか!
それはきっとすばちゃんの可愛らしい気質がだんだんといろんなところで素に出ているからじゃないでしょうか。アユちゃんが気付かないうちに可愛いすばちゃんにめろめろに心奪われている証拠です♥
えー!DVDいいんですかー!(感動)
お言葉に甘えてもいいですか?本気にしちゃったよ?(そして先走る。)アユちゃんとこにメールアドレスをお伝えしにいくのでやりとりよろしくお願いします。ありがとう♥
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/19-7a7558e7
