
拍手する
20090501210642.jpg
SHIBUYA AXに行く前に、キディランドで出会っちゃった♥♥




昨日はチケットを譲ってもらってJ-Rockツアー渋谷公演に行かせていただきました。
J-Rockはじめての念願のスタンディングちょう楽しかったー!思ったよりももみくちゃ度が低くてお行儀いいなぁとは思ったけど、その分ステージをちゃんと楽しめてよかったです。(ライブハウスって陣取り合戦に命をかけるライブしか行ったことない。…)


やっぱり藤家くんが可愛すぎてたまらない♥

相変わらず得意気な「ひぐちカッター!」とか、上里くんと身長比べる姿のミニマムっぷりとか、(しかもあんたはブーツで上げ底!)みんなが楽器放って騒いでる中謙虚にベース持ってにこにこしてるところとか、一挙一動が可愛すぎる!小動物!あまりの可愛さに、ライブ前にキディランドで出会ったねずみちゃんに「藤家」と名前をつけました。藤家くんてねずみ系だもん。嗚呼、かわゆい!(※ライブ前にキディランド行くなんて病んでるんだよー。笑)


すばちゃんは相変わらずの桃尻でした♥

身体を反るたびにぷりんって震える尻の張りに目が行かずして何を観る!てくらいずっと尻ばっか凝視してごめんね。ぴたっとパンツだから割れ目までくっきり見えちゃうことに興奮しちゃってごめんね。今まですばちゃんのチャームポイントはダントツほっぺだと思ってたけど、尻も負けてなかった。むしろ尻のほうがぷるんぷるんで萌えた。(剛くんの『桃』て曲のPVはすばちゃんでも良かったと思う。)とくに聴かせる曲のときに尻が気になって気になって曲よりも尻に集中してごめんなたい♥


渋谷公演も翼くんが来てくれたー!
やっぱり翼くんがいちばんRockなんだよね。重たい音に翼くんの太い声が男らしくてスーパーかっこいいの。新曲『ただ』もちょうよかったです。FiⅤeの音で音源化するらしい。しかも力也の声も入るの!(ここ重要。)

Qの『もう少し』もちょっぴり切なくて、だいじろうくんがふとしたときに月を見るだなんてロマンチックでときめいて、(だいじろうくんツボ♥)うっかり涙してしまったすごく好きな曲です。Ⅴの新曲『もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら』も、最近ストレス溜まってるあたしのためのストレス解消「BANG!BANG!BANG!」だったの?てくらいちょう楽しい曲でよかった。(自分中心。)




4月はとにかくジャニーズなお出掛けがいっぱいあった月でした。
5月はお休み。おとなしくしてる。
6月はエイト魂とかちゅん魂で久しぶりにアイドルコンサート♪
(エイトもかちゅんもはたして正統派なアイドルと言っていいのかは疑問だけど。)
8月はNewSに会いに国際展示場に行きたいー!



こんなにずっと飽きずに楽しい趣味ってそうないよね。嗚呼、ジャニーズ大好き!
(最近大好きすぎて聞かれてもないのに「ジャニーズ好き」をアピールしまくってるうっとおしい女子約一名。爆)





やまぴぃを指名してシゲちゃんがヘルプに付いてくれたらいいなぁ。
(Mステ感想。爆)



おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

ほのちゃんも派手好き?!
あたしも明るい色を組合せちゃうから派手ってよく言われちゃう。前は柄に柄を合わせたりもしてたから今は結構普通になったんだけどね。シルエットもジャケット、デニム、ミニとかシンプルな格好が好きなんだけど、やっぱりカラーコーディネートが派手になっちゃうらしい。(笑)ピンクとかイエローとかブルーとか元気な色が好きなの!
亮すばはほんとに無責任で可愛いよね。(笑)
そして何よりポジティブになんでもやっちゃう信五さんはあたしも称えたい!(笑)「雛ちゃんできそう?」て聞かれたら、「できる!」て即答しちゃう信五さんの自分に対する過信がミラクルでちょう笑ったもん。結局豪快にずっこけちゃう姿も逆に尊敬!
横雛はむしろ亮すばに振り回されるのが仕事だよね♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/190-1e9491c6
