
拍手する
20090502173826.jpg
コヤちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

やけ食い用のショートケーキにせっかくだから小山の誕生日を上乗せしてみました。
おめでたいこと上乗せしたおかげでなんだか幸せで満腹になっちゃってケーキ一口で満足なんだけど。(爆)今日は果てしなく厄日みたく、何をやってもうまくいきません。地獄のほうが幾分かマシなんじゃないかってくらい今日はへこたれたい気分です。心折れまくりで泣きそうっ!えーんっ!





ショートケーキの上のイチゴよりも、Can!ジャニで温泉に入って気持ちいい顔してるストロベリーちゃんのがもーっと好きです。べっぴんさんで美少女ちゃんで水も滴る男前なストロベリーちゃんのが大好き♥


今週は丸すば安で銭湯ロケ。


いきなり指令canさんが一秒KISS熱唱!

昭和世代に大人気な一秒KISSが素敵すぎる。シングルカットされてなくても一回くらいMステで一秒KISSやってくれたらいいのにー。全国の昭和世代に素敵ソング聴いてもらえたらいいのにー。そしてぜひ次のシングルはよっちゃんに作ってもらいたい!…てゆうか指令canさんはどの世代なんでしょう?てゆうか誰なの?(今更疑問。)


番台に座りたかった亮ちゃんがむっつりえっち!

「番台座りたかったなー」てなんか嫌!番台に座ってもどきどきして女湯を覗けなそうな亮ちゃんが嫌!もんもん妄想が止まらなくて番台のお仕事が全然手に付かなそうな亮ちゃんが嫌!それで勝手に鼻血出してそうな亮ちゃんが嫌!亮ちゃんには憧れの番台になんて座らせてやんないんだからっ。


ヘルメットみたいなドライヤーを体験するすばちゃんが、丸ちゃんと安田に遊ばれていて可愛かった♥ヘルメットをぐわんぐわん回されて、ドライヤーが終わった髪の毛をぐじゃぐじゃにいじられて、やりたい放題やられてるすばちゃんが可愛くて萌えりゅ。「みんなのおもちゃすばちゃん」に萌えりゅ。だけど怒ったー!猫パンチ飛んできたー!かわいいー!「ふしゅー!」て息吹いて俊敏な右足パンチが飛んでくるなんてすばちゃんてば猫ちゃん!可愛すぎて5回も巻き戻して観ちゃった♥


さっそく入浴♥

腰タオルを巻かないで水着でわくわくなすばちゃんがかーわいっ!あっついお湯に首まで浸かるすばちゃんがかーわいっ!だけど気持ちいお顔がちょっぴりいやらしくてさすが卑猥アイドルっぷりをいつでもどこでも炸裂♥すばちゃんて気を抜くとすぐに卑猥さが滲み出てきちゃうから危険♥(爆)

やっぱり安田の上半身は好物です(ラヴ!)あの肩幅たまりません。身長に似合わない肩幅だろうと銭湯に入っていればわかんないからいいよ!(爆)久しぶりに安田の身体に興奮しました。(ムラムラするほどガチマッチョ♪)やっぱり裸ロケはいいわぁ♥



最近すばちゃんがとっても男前さんです。とくに斜め60度の角度がべっぴんさんでどきどきしちゃう。睫毛のばっさり感がわかるし、お鼻がすっきり、フェイスラインも美形な60度がすばちゃんの黄金角!([類]横山さんの黄金角は45度。)
それにしてもニット帽も黒縁メガネも装着しちゃうの勿体無いよね。何もしてないすばちゃんがいちばん男前なんだもの。てゆうかすばちゃんどうしていきなり男前さんになっちゃったんでしょう?恋してる?やりたいことやれて満足?わかりやすくてしたたかなストロベリーちゃんめ♥



何よりすばちゃんの入浴シーンは亮ちゃんにだけは視聴させちゃいけなかったと思うに1票!亮ちゃんのいやらしい視線ですばちゃんが汚れるーっ!(爆)






世界卓球が熱いー!元卓球部の血が騒ぐー!



おへんじ。
紗莉ちゃん☆




>紗莉ちゃん

ブログではお久しぶりですね。メールはちょこちょこ貰ってるけど。(笑)
J-Rock楽しかったですよー。今回のツアーあたしはこの渋谷で最後だったんですけど、また行きたいですもん。だけどどんどん人気になってくからこれからも小さいハコでやってくれるのか疑問です!触れる距離の力也が遠くなるのは嫌ー!(爆)
『恋のABO』無敵すぎるよね♥あたしはやまぴぃのイケメンっぷりにときめいて死んじゃいそうで他の子に目を配っている暇がありません♥亮ちゃん…今度頑張ってやまぴぃの隙間で見てみるね。(笑)
紗莉ちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますねー!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/191-355043a9
