
拍手する
20090503184200.jpg
ネイルをGW仕様にゴールドラメグラデにしました。
うん、写真じゃ全然グラデーションが見えないけどね☆(…)爪の先にラインストーン置くの大好きなんだけど、ストーンがどんどんずれてっちゃうのが非常に嫌です。ネイルの乾き頃がいつなのかわかんない!

黄金週間も基本深夜にしか予定入ってないんだけど、(夜型人間。)昨日はお昼からともちゃんとたぁちゃんがまやちゃん家に遊びに来てくれました♥♥
たぁちゃんてばおとうちゃんのこと大好きで大好きでとっても可愛いの。藤家ももっとたくさんおしゃべりしたかったみたいだけど、何せキャラが定まってないので終始ふわふわしてました。(爆)エイト魂のときまでには藤家のキャラも定まっていると思うので、たぁちゃんまた遊んでね!






てゆうか、

PUZZLEツアー出演予定にべてらんー!文ちゃんー!

コンバットのCMでGの触角を付けているにもかかわらず相変わらずの麗しいお顔立ち健在な文ちゃんにも会えちゃうなんてちょう嬉しいー!文ちゃんのしなやかなダンスが堪能できるなんて幸せー!関ジャニ∞に対しては天井席だって眼球が頑張ればいいや、て無欲なのにも関わらず、文ちゃんが出るならいい席じゃなくちゃ!て思ってしまうあたしってちょう露骨!(※渋谷ファンですけども?)

記憶が正しければべてらんて結構踊れるグループだったと思うんだけど、その子たちが付くってことはやっぱり今回のツアーは踊る曲が多いんでしょうか。期待してもいいんでしょうか♥『アカイシンキロウ』とか、赤いスーツ(もちろんインナーは無し♥はだけ放題♥)着て激しく踊ってくれたらたまらないんだけどな。(青いイナズマイメージ継続中。)『渇いた花』とか、暗めの照明の下、シックなダンス踊ってくれたらたまらないんだけどな。そして万が一村上ソロにべてらんがバックについて踊っちゃったらものすごくかっこいい気がするんだけど!うっかりめろめろになっちゃいそうな気がするんだけど!(PUZZLEの村上信五が絶大な件。)






そういえばアルバムの感想を半分上げてなかったから今更ながら上げちゃう。



♪My Last Train ☆☆☆☆☆

サビ前の「Love Love Love」がすごく好きです。この曲がいちばんすばちゃんの声に合ってるよね。大袈裟なくらいに抑揚つけちゃうすばちゃんの歌い方がいちばん似合う曲。あと、こーゆう哀愁漂う歌謡曲っぽいのってこの子たちの定番だよね。『一秒KISS』然り、関ジャニ∞は昭和路線で攻めたらいいと思う。(昭和らぶ)


♪無責任ヒーロー -


♪ブリュレ ☆☆☆☆☆

可愛い洋菓子に例えて、実は結構激しい曲調と歌詞が好き!もう歌詞が好きすぎるー!とくに2番のサビの「恋愛どえむ宣言」が非常にお好み♥好きな子に何でもやってあげたくて、でも実はそんな自分が好きで、好きなんだけど嫌がられることにちょっと快感を覚えて、みたいなちょう自分勝手で受け身な歌詞がすごくいいです。(勝手な解釈。)
この曲、安田・亮ちゃんのミニマムボーイズがイメージに合うなぁ。「甘くて苦い恋がしたい!」「クレームブリュレみたいな恋がしたい!」て言って欲しいもん。可愛いっ!(アイドル願望)


♪咲いて生きよ ☆☆

普通。いちばんとばしちゃう曲かも…。


♪ギガマジメ我ファイト ☆☆☆☆

横山さんの「さぁ届けー!」を聴くたびに赤面してしまうんだけどどうしたらいいですか?(真剣)横山さんの歌う声って少し鼻にかかった甘い声なのに、頑張ってがなり声出した感じにものすごくきゅんきゅんしちゃうんだもん。しかもメイキングで何度も歌い直してたとことか、自分で歌苦手って言ってるけど頑張る姿見ちゃったら横山さんの印象が残りすぎて、他のこと考えられません。あー。横山さんが好きでつらい。(恋煩い。ドォーン!)


♪情熱Party ☆☆☆

なんかちょっとうっとおしい感じが好き。(笑)


♪ワッハッハー -


♪どんなに離れてたって傍にいるから ☆☆☆☆

わお!THE村上信五ソング!(爆)
Aメロ村上信五にはびびるんですけど。昭和のバンカラぽい感じが似合いすぎるよ、村上信五。学ラン着て三つ葉をくわえて夕陽に向かって歩いていけばいいよ、村上信五。信五株が少しだけ上がりました。(笑)でもその後の横山さんの声が甘すぎてそわそわしちゃう♥あと大倉の声がいい!




TOP5を選ぶなら、(好きすぎて3曲にはしぼれない!)『一秒KISS』『アカイシンキロウ』『ローリング・コースター』『My Last Train』『ブリュレ』かな。そしてアルバムの総感想は、「村上信五の歌唱力が上がった」です。(なかなかどうして…!)そして、こんなにいい曲揃ったアルバム今までなかったよーておうちにいるときも通学時間もずっと聴いてたのに、かちゅんのアルバム聴いてからすっかり田中聖贔屓になってしまってごめんなたい。(ズガァーン!)(だって彼の音楽好きなんだもん!)








夕方まで寝ちゃって気付いたら洗濯ものがとんでもないことにー!雨ー!



おへんじ。
ほのちゃん☆紗莉ちゃん☆




>ほのちゃん

髪ぐちゃぐちゃにされて遊ばれ放題なすばちゃん可愛かったよねー!怒って丸ちゃんと安田に今にも飛びかかりそうな猫ちゃんなすばちゃんちょう可愛かった。だけどタオルで隠さないアイドルはNGだよね。(笑)てゆうかタオルで巻いてたほうがセクシーなのに、あんな隠すだけの水着着るならいっそ真っ裸で!(爆)
最近エイトの顔面偏差値高くなってるよねー。みんなかっこいい。すばちゃんとか男前さんすぎてちょっと逆に引くもん!(笑)こんな男前いないよ!て思って引くもん。(笑)あたしのお友達の横山担の子も「横山さんがかっこよすぎて引く!」て言ってたんだけど(笑)、引くほどの男前が揃ってたらファンも増えちゃうかもね。


>紗莉ちゃん

そうだ!Can!ジャニのDVD送るって言ってたのに送ってなかった!近々送りますね。すっごく可愛いロケ満載ですよー。てゆうかロケで毎回異様なテンションの亮ちゃんがちょう可愛い。(笑)そろそろ亮すばでロケしてくれないかなーとも思ってるんだけどね♥
やまぴぃはどんな髪型でも結局かっこいいんだよね!!!あんなにアフロが可愛いなんて思ったことないもん。でも次の週のやぼったいキムタクヘアなやまぴぃもかっこよかったよね。最近のやまぴぃ見るたびにどきどきしちゃう!
お手紙あたし!ごめんね!Can!ジャニDVDと一緒に送るので待っててください。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/192-e2504a8e
