fc2ブログ
縄跳びが上手な男子にときめく!


付き合いたい男子の条件に『二重跳びを50回跳べる』を追加してもいいですか?


ジャニ勉で亮ちゃんに「横山くん縄跳び上手やもん!」て言わしめた腕前が素晴らしすぎて惚れ直してしまった♥細くなった身体で軽やかに二重跳びを披露する横山さんかっこよすぎます。最近、ぽっちゃりだらだら休日のお父さんなイメージが先行していたけど、ほんとは横山さんて身軽で結構運動神経がいいタイプなんだって久しぶりに(金髪メッシュ時代以来…)思い出してときめいちゃいました。
嗚呼、横山さんて正統派にかっこいいんだもん。二十歳を超えて今更「縄跳び」でときめくなんて思ってなかったけど、『体育の得意な男子がモテる』の法則は年齢を重ねようと絶対なんだね。『二重跳びが得意』とか『グライダーができる(けんぞう♥)』とかそーゆうポイントの高い男子と付き合いたいっ!








漫画の実写化が流行する中、やっぱりいちばん実写化して欲しい漫画は『天使なんかじゃない』です。関ジャニ∞でやっちゃえばいいのに☆



【晃】
横山裕。だって元祖だもん。元ヤンだもん。リーゼント似合っちゃう♥この際、最高ビジュアルを保っての金髪リーゼントでも可です。(ヨコヤマニア贔屓)横山さんて秀才キャラで世を統治するよりも、ヤンキーハートでヘッド張ってるほうが絶対似合うし素敵だと思います。容姿はヤンキーなのに心はPUREで真っ直ぐな晃にぴったり。嗚呼、横山さんに仔猫拾われたらときめく!

【翠】
渋谷すばる。翠ちゃんの「天使のほほ笑み」をアイドルの底力ですばちゃんにやってもらいたいものです。ずっと笑顔を絶やさない人想いな翠ちゃんみたく、すばちゃんがみんなの天使になれたらいいね。赤チェックのパンツを穿いて♥きゃーわい♥

【マミリン】
錦戸亮。お姫様の「本物のしるし」(目元のホクロ)とツンデレちゃんがまさにマミリン!ツンツンしてるのに想いを寄せるタキガワマンに対しては心が女の子になっちゃう乙女っぷりとか、でも芯が強くて譲らないところとかイイオンナな亮ちゃんが観たいなぁ。そして翠ちゃん(つまりすばちゃん)と大のお友達になるんだよ!そんな亮すばが観たい!

【タキガワマン】
大倉忠義。ブラックナルシータキガワマン。ほんとはもっと、容姿なら田口とかプレイボーイっぷりなら松潤とかいるけれど、もうちょっと棒に振るような恋愛を経験してセクシーさを身につけた大倉なら最強にタキガワマンだと思います♥(理想の大倉まで結構程遠い。爆)ナルシスト風を吹かせながら、マミリン(つまり亮ちゃん)に対してコントロールきかなくなっちゃうのとか、体育倉庫キッスとか、と・き・め・く!

【志乃ちゃん】
内博貴。志乃ちゃんのタキガワマンを繋ぎとめておきたい子供っぽさが内きゅんのイメージです。美人でわがままで何でも自分の思い通りにやってきたのに恋だけは上手にいかなくて、でもほんとは素直でいい子なところが内きゅんがやったら可愛いな。(内きゅんにタキガワマンて選択もあったけど志乃ちゃんのが絶対似合う!)

【中川ケン】
丸山隆平。翠に惚れてフラれて、だけどいつだって翠の味方なケンちゃん。報われないんだけどずっとかっこよくてあったかい空気のケンちゃんが丸ちゃんみたいできゅん。



村上さんと安田さんはちょっとビジュアル的に矢沢漫画じゃないので(爆)、聖☆おにいさんあたりで新境地開拓してみたらいいと思うよ。安雛でイエスとブッダ…!ちょっとおもしろそう…!(まさかの期待大。)







エキゾチックな唇に興奮する亮ちゃんを誰かどうにかしてあげて。




おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

信五さん歌上手だよねー!何度アルバム聴いても信五さんの声が気になっちゃう。ちょっと信五さんにきゅんてしちゃうのが悔しいんだけど(笑)、歌上手で聴き惚れちゃうんだよー。『どんなに~』はほんと村上信五炸裂だよねー!昭和アイドルだから昭和っぽい曲が似合いすぎる!
ほんと横雛が最近素敵だね!信五さんは今まで低すぎた分、ちょっと見直した!みたいな?(ちょう上から。笑)横山さんのかっこよさはもうどうしていいかわかんないー!しかもかっこいいけどちゃんとオトナでお仕事きっちりこなしたり、webとかでおちゃめな連載始めちゃったり素敵な面ばっかり見せてくれるからきゅんきゅんしっぱなし♥嗚呼、横山さんと本気でどっかで出会いたい♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/193-74d8e0db