
拍手する
20090509202947.jpg
最近近所にできた輸入食品を取り扱うお店でNew York発の高級ポテトチップスというのを見つけたので買ってみました。店員さんが「高いだけある」ておすすめしてくれたんだけど、ほんと美味しい♡今までに食べたことない♡

分厚く硬揚げされたポテトにゴージャスな味付け(いろんな味があったけど買ってみたのはオニオンガーリックとブルーポテト。)でそこはかとなくNew Yorkの風が吹いてる気がするポテトチップスでした。(←単純。)だけど一袋140グラムで450円もするので常食とするかどうかは別のお話。ふつうに高い!

いつも食べるのは安くて美味しいコイケヤのポテトチップスでいいです。
(※ポテトチップスはコイケヤ派。)






今週のCan!ジャニは横亮で吊り橋ロケ。

亮ちゃんと横山さんのコンビって、毎回亮ちゃんが久しぶりに会った親戚のお兄ちゃんにどう接していいのかわかんない、みたいなオーラを放っていてちょっと気まずいのが好きです。今回のロケも例に漏れず、横山さんがMAXテンションでしゃかりきに「吊り橋を探せー!」てロケタイトルを叫んだ後、微妙な間が空いてから拍手をする亮ちゃんが戸惑い隠せない感じで残念でした♡

亮ちゃんて大倉(年下)・安田(同級生)・丸ちゃん(丸ちゃん…)には強気だし、信五さん(年上)にはすべてを委ねて自由気ままな甘えん坊だし、すばちゃんのことは好きな子をいじめちゃう法則でエスっ気発揮しちゃうけど、横山さんに対しては未だにどう立ち回っていいのか一瞬探ってしまう感じがなんとも気まずいよね。正真正銘の気まずいコンビは横亮だと思います♡


あとは、しゃがんだ姿が5歳児みたいな亮ちゃんとか、ばぁーん!て撃たれて「うわぁ~」てへなちょこなリアクションしかできない亮ちゃんとか、それが楽しくて逃げ惑う亮ちゃんにもっかい仕向ける横山さんとか、橋の高さを測定するときに寝っ転がってうだうだしている亮ちゃんとか、吊り橋の上でひとり火サスコントをして大怪我する横山さんとか、いっぱい可愛いロケでした♥(割愛)






今日からPUZZLE魂が始まりましたね。
広島で横山さんのお誕生日が素敵にお祝いされたみたいで、ファンとメンバーにお祝いされて嬉しそうに照れてる横山さんを思ったら可愛くてあたしも幸せ。
セトリを見たんだけど、ラスト曲を裏切ってくれててちょっとときめきました。
いつものパターンじゃなくってよかったー楽しみー。

グッズのシュシュも可愛い感じで使いやすそう。(買わないけど。…)このシュシュですばちゃんが前髪上げてたら可愛いなぁ。大倉が後ろ髪束ねてたら美形だなぁ。アンコールでTシャツと一緒にシュシュも身に付けて出てきてくれたら嬉しいな♥




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆ほのちゃん☆たぁちゃん☆みはるさん☆




>みょうがレンジャーさん

お久しぶりです。えー!それすっごく羨ましいんですけどー!!!
ぜひぜひもう一度『天ない』を読み直してみてください。矢沢漫画の中で随一の作品だと思ってます。りぼん漫画の中でも5位以内に入る秀作です。(あたし的に。)少女漫画の王道が詰まったきらめく漫画です!(絶賛)
安雛でシュールなシェア生活を繰り広げているのをぜひ一度見てみたいです。(笑)
『ママレ』と『耳をすませば』あたしも大好きです!嗚呼、あんなにときめく漫画が実写化されたら素敵すぎる。ママレの遊はずっと内きゅんにやってもらいたいと思ってたんですけど、最近さらに銀太役に斗真くんを抜擢したい気持ちでいっぱいです。ジャニーズが誇る若手美形組でママレ…たまらんー♥


>ほのちゃん

ほんと横山さんが素敵だよねー。このままアンチエイジングな美容姿を保ってアラサーでも金髪メッシュとかやっちゃってくれていいんだけどね。やっぱり横山さんは金髪メッシュが究極にイケメンー♥黒髪よりも髪色薄いほうが好きだなー♥
最近亮ちゃんお仕事がないからおうちに引きこもっちゃってかっこいいオーラがなくなっちゃってるんじゃない?(笑)やっぱり男子は仕事・好きなことをやって輝くものだから、亮ちゃんにもそろそろドラマとかお仕事与えて欲しいよね。流星のときみたいなおちゃめな役で☆


>たぁちゃん

わー☆たぁちゃんコメントありがとうー☆
こないだはまやちゃん家に来てくれてどうもありがとう。またいつでも遊びにきてね。
あら、たぁちゃん。ルピンじゃなくてルパンだよ。たぁちゃんは五ェ門が好きなんだね。まやちゃんは次元が大好き。次元のストラップお気に入りで携帯につけてたんだけど、べろんべろんに酔っ払って帰ってきたらなくなっててショックだったよ(☆ο☆)
たぁちゃんのおとうちゃんにも「お酒気をつけて」て伝えておいてね。

たぁちゃんちゃんとなまえおぼえてぇー!
たぁちゃんもつよしくんのいくんー?おれもがんばってつれてってもらうー!
こんどたぁちゃんちもいくねー!
またあおうね!ばいばぁーい!
(byふじいえ)


というわけで、藤家も剛紫くんのコンサートに行くみたいで、たぁちゃんに会えることを楽しみにしています。


>みはるさん

やっぱり原点に戻りますね。体育得意な男子はいつの時代も絶対的需要がありますよね。あたしは体育で跳び箱が得意な男子が素敵ーと思ってました。でもその理想を満たす男子を見極めるのって難しそう…。あたし大人が走ってるのって見たことないです。(爆)
特攻服に「秀一命」と書いちゃう志乃ちゃんは内きゅんですよね。美人度とわがまま度と何をとってもどんな女優さんより内きゅんのが志乃ちゃんぽい。丸ちゃんが果たしてあのオシャレ着を着こなせるかははたはた疑問ですが、報われないいい男代表で丸ちゃんに『天使のほほ笑み』を歌ってもらいたいです。
わー!あたしが翠ちゃん!横山さんとマーブルチョコキッス!でも実はタキガワマンが大好きなので、大倉に魔法の消しゴムをもらった瞬間ちょうどきどきしそうです♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/194-99dc2fc7
