
拍手する
横山裕様

28歳のお誕生日おめでとうございます。







アイドルとしてグループを引っ張って行ってくれる人は横山さんしかいません。

もっともっとメンバー(とくにすばちゃん)に臆することなく「アイドルしろや!」て言ってくれたらいいのに、と思ってやみません。

ときどき関西人のプライドを捨てきれずに、ピーターパンな欲張りを我慢できずに、可愛い態度をとってしまうところを徹底して欲しいだなんて言ったらそれこそファンの欲張りかな?て思うけれども、横山さんが最後の砦なんだから頑張ってください。

横山さんの存在力・芸能人力・アイドル力はグループ随一だと思っています。

しっかり足し算引き算できる頭の良さと、美しすぎて引いちゃうほどの容姿と、仲間思いの長男気質と、ファン思いのアイドル精神と―――ちょっぴりメンタル弱いところとたまに見えちゃうみみっちいずる賢さだけ隠してくれたら尚良いんだけど、

たくさん持っている素敵な才能で今後も長く生き残ってください♥
(横山さんには「輝いて」よりも「生き残って」て言葉のほうがよく似合う。)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/195-1f5409a5
