
拍手する
お友達にPUZZLEのユニットPVを観せてあげたら『glorious』をえらく気に入ったらしく、「出だしの声がいい!大倉英会話スクールに通いたい!」と興奮してくれました。


…大倉英会話スクール??


それはシャープな縁のメガネをかけてグレーのストライプスーツを着た大倉が手取り足取り教えてくれる英会話スクールのことですか?会話はすべて耳元、吐息混じりで抑圧的な命令文と辱めな疑問文しか教えてくれない英会話スクールのことですか?「僕の質問に英語で上手に答えられたらご褒美をあげましょう。答えられなかったら…おしおきですよ。」て毎回緊張させられる英会話スクールのことですか?

ものすごい授業料ふんだくられそうー!!!



卑猥な香り全開の「大倉英会話スクール」という素敵な単語を発した彼女を早くじゃにおたの世界に招待したいです。感性がじゃにおた向きなんだもん。でもエイトじゃいちばん村上(髭アリ)が好きらしい…そこは違うー!完全否定ー!






最近のすばちゃんはどうしちゃったの?

前にも増してビジュアルの女子度が上がってるよー!可愛いよー!

アイドル誌とかテレビ誌とかありとあらゆるところで男性アイドルグループに女子がひとり混じってるのを目撃するんですけど。ボブヘアだった頃のすばちゃんも可愛かったし、ちょうタイプ♥て思ったけど、今のすばちゃんは何かを超越してリアル女子なんですけど。

POTATOなんて横山さんとすばちゃんの見開きページが神掛かって美少年&美少女でどきどきしちゃったよー。まさかのグループ内交際なんてしてたらスキャンダルー!て焦っちゃうくらいお似合いだったんだよー。

まったく、よこすばで一緒にいるところをうっかりフライデーされないように気をつけて欲しいものです。すばちゃん、横山さんの家に遊びに行ったときにうっかりフライデーされないでね。すばちゃん、ふたりでごはんに行ってべろんべろんに酔っ払って横山さんに介抱されてるところをうっかりフライデーされないでね。酔っ払った帰りのタクシーでいちゃこら横山さんに甘えてるところをうっかりフライデーされないでね。あああ、パパラッチよりあたしがよこすばカップルを目撃したいよ。尾行してやるっ♥







この時間にポップコーンつまみにビール飲んでるのって危険だよね…!




おへんじ。
ほのちゃん☆みょうがレンジャーさん☆



>ほのちゃん

そうだねー。とりあえず亮ちゃんには当面ツアーと24時間テレビを頑張ってもらうしかないね。あとCan!ジャニのロケ!(笑)なぜか亮ちゃんてロケの比率が高いけど、元気いっぱいでおバカで気まずくて可愛い亮ちゃんが大好きだからロケも頑張って欲しいな。とくにサバイバル系。(笑)
先週の撃たれて「何~?」て動揺しながら横山さんに甘える亮ちゃんちょう可愛かったよ!横山さんのは下らなすぎて失笑だったけど。(笑)
ツアーのセトリ、ラスト曲は予想外だったよね。てっきりいつものパターンでアルバム最後の『どんなに~』が来ると思ってたのに!あの曲はダンスで観たかったのに!でもアップテンポな曲で終わるのは新しくていいね♪


>みょうがレンジャーさん

ぜひ案内してください!あああ、実写化されたらあたしも制服購入してエキストラ参加したいです。22歳で制服の不可能を可能にしたい。(爆)
『あずきちゃん』あたしも大好きですー!アニメも漫画も大好きです。アニメでは小学校時代しかやってなかったけれど、思春期な悩みにあずきちゃんが葛藤する中学時代が大好きです。パイナップルよりもユウノスケくん派ですけどね。あとヨウコちゃんが好きです♥
あー!わかります!身長に目を瞑ったら岡田くんのなっちゃんいい!ただ、岡田くんと図書館で素敵な逢瀬を交わすことのできる女優さんが見つからないのが最大の難点です。茗子をできる女優さん…見つからないですもん。
あたしも『耳をすませば』はTOP3に入ります!てゆうか『ラピュタ』と『もののけ姫』ときっと永遠に決着のつかない1位争いをしています。ジブリ大好き♥
関西人だから撃たれたらリアクションは取っちゃうんだけど、いかんせんへたくそすぎる亮ちゃんが可愛かったですね。ただ、ひとり火サスは赤西くんには勝てないですけどね。(カツカツのひとり火サスは無敵でした。笑)OH!横亮で吊り橋効果!平然としている亮ちゃんを見て、実は吊り橋の高さにびびりながら横山さんが「亮、かわええ…」とか思ってたら大問題です!なんとなく横山さんがむっつりできしょい!(爆)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/196-92a2f743
