
拍手する
marui03.jpg新宿マルイにNEWオープンした、ラッピング専門店『包むfactory』に行ってきました。


このお店、可愛いラッピンググッズがたくさんあって、さらに店内でプレゼントのラッピングもしてもらえるの。今年社会人になった研究室の同期が学生会で賞を取ったお祝いのプレゼントをラッピングしてもらったんだけど、やわらかくて可愛いラッピングにしてもらって大満足です♥

ちなみにプレゼントは大量のお菓子。(笑)お菓子大好きな子だったので、今までに買ったことのないくらいの量のお菓子をプレゼントすることにしたのです。社会でのストレスをこのお菓子の山で発散してね!






いきなりですが、坂本先輩が好きです。(真剣)

ジャニーズ全枠付き合いたいランキング上位を混戦させるほど、最近坂本先輩が気になってしょうがないです。(真面目)『Vシュラン』と『クマグス』くらいしか彼を見る機会ないのに無性に気になる八百屋の息子。優しい雰囲気におちゃめでお兄さんな大人の余裕を持つ爽やかさの反面、隠しきれないオスの色気に惑わされっぱなしであたしどうしたらいいのー!(知りません。)「坂本先輩=肉食」って方程式に興奮しませんか?あたしだけ?


今まで考えていた、「田中聖と付き合う」→「なんやかんやある」→「横山さんと結婚する」という妄想人生設計(アバウト且つ残念な期待♥)に坂本先輩も交えたいくらいだもん。ええ、完全に私事ですけれども。(爆)


【改訂版・妄想人生設計!】


田中聖とクラブで出会ってワンナイトラブ

  ↓

プレイボーイ坂本先輩に口説かれ交際スタート

  ↓

だけどプレイボーイすぎてあっさりフラれる

  ↓

傷心中になんやかんや横山さんに出会う

  ↓

「俺はお前を一生泣かせないぜ」とプロポーズされて結婚



嗚呼、素敵。やっぱり田中聖との出会いはちゃんとある人生素敵。坂本先輩がプレイボーイだったなんて素敵。(爽やかにフラれるのも本望。)横山さんのプロポーズが三文少女漫画みたいで素敵。(この後、すばちゃんと亮ちゃんを出産します♥ラヴ!)妄想人生設計万歳!



残念とか自覚してるからわざわざ言ってくれなくていいよ?(エヘヘ。)



※ちなみに「君」とも「さん」とも呼べないという理由でV6坂本先輩とTOKIO松岡先輩は「先輩」呼び。






メンバーのお顔の載ってる魂グッズをちらちら見てたんだけど、

クリアファイルの信五さんが非常に良い!

あの人たまーにあたしのハートにクリーンヒットしやがるから厄介なんだよ。屈したくないから99は拒否するんだけど、逆にその反動で1のヒットが場外ホームランになるんだよ。あいつ何なの!たまに男前になるのむかつく!でも今回の信五ファイルは絶対買っちゃう!(爆)(ちなみに奴がいちばん『村神』だったのは『デジパ時代』です。)

あとクリアファイルの亮ちゃんが「買ってくれないと僕死んじゃう…」てくらい不幸で根暗なので、買ってあげようと思います。(それが作戦か?)買ったら、油性マジックでしょんぼりしたウサ耳描いてもいいかな?「亮だぴょん」てそんなテンションじゃなさそうなふきだし付けてもいいかな?マジック買ってこなくちゃ♥


レンジャーポスターもかわゆいし、今回はグッズごっそり買っちゃうぞ☆
1日も2日も授業のあとギリギリで行くけどグッズなくなってませんように!(ナムー!)




おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

ほんと亮ちゃんてネガティブだよね。いっつもしょんぼりしてるし根暗そうだし、メンバーの誰でもいいから遊ぶのに亮ちゃんを誘って欲しいもん。やまぴぃもシゲちゃんも亮ちゃんと遊んであげて欲しいよね。もしくはポジティブ代表信五さんと一週間ポジティブ合宿でもしたらいいんじゃない?(笑)うっとおしいくらいポジティブな亮ちゃんもそれはそれで嫌だけどね。(笑)
大倉英会話スクールは完全に営業法に引っかかるだろうね。駅前留学でフェロモンの大量摂取によって骨抜きにされて生活に支障をきたす女子が何人出てくるんだろうー!
すばちゃん女の子にしか見えないからほんとにうっかり横山さんとフライデーされちゃえばいいのにね♥すばちゃんと横山さんのスキャンダルならもうしょうがないよね♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/197-edeb3db0
