
拍手する
滝と亮ちゃんでドラマってー!!!

・神の手を持った滝。
・悪魔の手を持った亮ちゃん。
・滝が悪者。
・亮ちゃんが善人。(ちなみに女子高教師。)
・滝が亮ちゃんを利用しちゃう。


萌え要素が詰まりすぎてて困るー!!!


滝が神様だったってやっと世間が認知したんだね。(真面目)
亮ちゃんが今回も最大級に可哀想な役で萌えます。触れるだけで人を殺しちゃう悪魔の手を持つ善人教師だなんて、亮ちゃんが自分自身に葛藤する役だなんて最大級に不幸で楽しみ。
しかも滝が悪だなんてドラマ観ててどきどきしすぎて倒れちゃわないかな?
この配役決めたTBS様に菓子折り持ってお礼を言いに行きたい。

てゆうか滝久しぶりの連ドラだよー!
てゆうか亮ちゃんが女子高教師ってきもちわるいー!

楽しみー!!!



亮ちゃんが忙しいときって忙しすぎるくらいお仕事が重なっちゃうよね。
ドラマ、コンサート、24時間…ちょっと前まで、おうちに引きこもってるんじゃないの?て心配になっちゃうくらいお仕事が薄かったと思ったらすぐに馬車馬のように働かされる亮ちゃん。だけどこの子ってお仕事が充実しているときのほうが表情がいいから、忙しいのがこの子の生き方なのかな。もしもしんどくなっても滝の神の手で治癒してもらったらいいよ♥頑張ってね♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/198-806060ab
