
拍手する
20090514195059.jpg
昨日、某大学の某研究室様と渋谷でフットサルをしてきました。

おかげで全身スーパー筋肉痛です。足上がんない!

他大の人と交流するのっていろんな刺激を受けるしいろんなことを発見できるから、良くも悪くも落ち込みます。(笑)研究室の違いか学力の違いか(※今回一緒にフットサルしたのはとっても頭のいい大学の方々です。)そもそもの物事へのスタンスの違いか、羨ましいと思うこともあれば、この子たちとは絶対に同じ土俵に立てないと思うこともあって、とりあえず技術職になんて死んでも就かないと心に決めました。ネガティブ!(元々就く気もないけど。)

いろんなことに気付けるほうが幸せなのかな?気付かず自分の世界だけで生きるのだって幸せなのかな?なんだかいろんなこと考えすぎて家庭に入りたいです。(爆)人生の選択に正解なんてないのかな、て思いながら、生活水準を下げずに生きていければそれでいいと結局はお金なのです♥これ現実♥

だけどやっぱりいろんなことに気付けるのって大事だよね。狭い世界で済まないのに、狭い視野しか持っていない身近な大人を思い出してすかさず前言撤回。(エヘ。)





人生を自分ひとりで決めることってすごく難しいことだしいろんな人の意見に左右されることってあるけれど、最終的な決定権は持っていたいものです。

だって自分の人生だもの!

夜ごはんを先輩と同期ちゃんとカフェで食べていたときに出た結論。

この世には当たり前なんてことはないらしいのです。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/199-afc21cdd
