
拍手する
渋谷すばる様

27歳のお誕生日おめでとうございます。






すばちゃんお誕生日おめでとう。

あたしにとってのすばちゃんはちょっぴり自由奔放なふつうの男の子です。わがままで愛嬌勝負で適当で。何か特別なものを持っているよりも人間味のあるすばちゃんが好きです。

下ネタが多いところはご愛嬌でも、他のところではちゃんとアイドルだから好き。きちんとお仕事するから好き。少しシビアな発言かもしれないけれど、そういうところがちゃんとできているすばちゃんだからずっとずっと安心して堂々とファンて言える。胸をはれる。すばちゃんを好きで良かったと思える。すばちゃんのファンでいることはあたしの自尊心です。


大好きです。

愛してます。

すばちゃんに特別な何かを求めることはなく、とにかく楽しそうにいる姿を見ていたいです。可愛い笑顔を見ていたいです。好きなことを気持ちよくやっているすばちゃんを見ていたいです。それを見守るだけでいい。すばちゃんには多くを求める必要がないの。なんだかんだめんどくさいことを言っても、全部のすばちゃんが大好きだから。

今日も明日も明後日もずっとずっとすばちゃんでいてください。

すばちゃんが27歳を素敵な一年と思えますように。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/2-e649800e
