
拍手する
20090516002731.jpg
ミスドのハニーチュロが食べたい。

最近流行のふわふわドーナツよりも、ずっしり重たいオールドファッションなドーナツが大好きです。外側がさくさくで中がぎっしり詰まっていて、食べたーて感覚が好きなの。ちょっとだけチョコレートとかハニーとかシナモンとかかかってたらもうたまんない。あー食べたい!カフェオレと一緒に食べたい!






実験の合間に時間がたっぷりあったので、暇つぶしにバトンしました。

久しぶりに全開な妄想なので軽く受け流してください。



【○○するならバトン】



Q1、手を繋ぐなら

亮ちゃん

亮ちゃんの手って赤ちゃんみたいに温かくてぷにぷにしていて若干湿ってそうなイメージなので、それを確かめたい。(笑)手を繋ぐかやめるかもじもじ葛藤している亮ちゃんを尻目に「気持ち悪いなぁ」とか思ってるんだけど、ぎゅって握られて「えへ。」て照れ笑われたら完敗です♥



Q2、抱き付くなら

横山さん

抱きつくなら胴回りが広くてぎゅーってしたときにぬくぬく体温を感じられる体型の人がいい。ぽにょんてしてる横山さん(※抱き心地が重要。)に酔っ払った勢いで抱きつきたいです。「なんやねん」て冷たくあしらわれてそっぽ向かれちゃうんだけど、ちょっとしたら「しゃーないなぁ」て言いながら頭をぽんぽんしてくれる横山さん。…はぅっ!つんでれ!(今からサンタさんにお願いしたら叶えてもらえる?)



Q3、抱き付かれるなら

すばちゃん

「おんぶー!」て言いながらメンバーの背中に体当たりするすばちゃんが見たいです。(あたしがされるよりも。)いつもみたいに丸ちゃんに甘えておねだりする?はたまた冗談で亮ちゃんに抱きついて、お互い恥ずかしくなって共倒れしちゃう?それとも冷たくあしらわれるとわかっていながら大倉に果敢にチャレンジしてみる?誰に抱きついても可愛いすばちゃん♥



Q4、恋人にするなら

亮ちゃん

ほかの子たちは恋人にするにはちょっとめんどくさいとか盛り上がらないとか贅沢にも思っているので亮ちゃんがいいです。ほどよく甘ったるくてほどよく根暗で、恋人に対してどんな可愛い態度をどんなかっこつけた態度をとるのか見てみたい。あと亮ちゃんに好きな子扱いされてみたい。でもまぁ、J全枠でいくと、田中聖、坂本昌行、山下智久、二宮和也の次点で亮ちゃんなんだけどね。(5番目!)(さり気なく坂本先輩が上位に。笑)



Q5、ペットにするなら

すばちゃん

甘やかして甘やかしてわがままで手がつけられないくらいに育てます。おもちゃもごはんもすばちゃんの好きなものを何でも揃えてあげるよ。だけどときどき「ピーマンも残さず食べなさい!」て叱って、「いやや!ぷん!」て言うこと聞かないすばちゃんを見て、「生意気~」て思いたいです。前掛け垂らしてフォークをグーで握るすばちゃんが可愛くて小生意気で結局甘やかしちゃうんだけどね。(生意気な子ほど可愛い♥)



Q6、結婚するなら

横山さん!!!

横山さんの持ってる包容力満点のやさしさに包まれてみたい。嫁と子供を守る横山さんの背中を見てときめきたい。横山さんが旦那様なら一生ときめきながら温かい気持ちでいられると思うのね。横山さんのために家庭を守るし家事もきっちりこなします。嗚呼、横山家に嫁ぎたいっ!(DIVE!)



Q7、浮気するなら

本命彼女にやきもちを焼きながらほとほとセカンドポジションを楽しめるような該当者なし。分け隔てなく複数の女性を愛するならば石田純一レベルじゃなくちゃ嫌なので該当者なし。一夜限りの恋ならば…うーん、信五さんか大倉かな。出会いから縺れ込むまでを考えて。(爆)だけど信五さんと結婚したら丸ちゃんと不倫したいです!(昼メロ!)



Q8、ママにするなら

すばちゃん

家事が何にもできなくてもエプロン姿が可愛かったらいいの、すばちゃんママは。「もーママってばー」とか言われながら家事を手伝ってくれる子供に囲まれて、お姫様みたいに甘やかされるすばちゃんママ。だけど子供のお迎えには全力でチャリ漕ぐし、家計簿は意外ときっちりつけるし、朝ごはん食べないと「不健康!」て怒ってくれるし、なんだかんだちゃぁんとママやってくれそう。



Q9、パパにするなら

大倉

もしもあたしが5歳児だったら、かっこよくて身体がおっきな自慢の忠義パパがいい。もしも大倉が60歳のダンディーなおじさまだったら、お金の羽振りがよくておしゃれでやっぱりかっこいいし体格もいいし一緒に歩いていても見栄えがいいし別の意味でパパになって欲しい♥離しません♥(爆)



Q10、兄にするなら

丸ちゃん

亮ちゃんがお兄ちゃんだったら「まやちゃんのお兄ちゃんかっこいいよね」て言われて気分いいけど、お兄ちゃんが彼女にべったり甘えてるところを目撃しちゃったら「きしょっ」て思って無理なので却下。横山さんとすばちゃんはきっと、そこまで有名じゃなくていい…てレベルで地元の有名人になっていそうなので、それも却下。丸ちゃんは周りの人には「変わり者」って思われていそうだけど、横断歩道でおばあちゃんの荷物を持ってあげるだとか変質者を捕まえるだとかさり気なく好青年で、それを妹のあたしだけが知ってるっていうのがいいです。嗚呼、自慢のお兄ちゃん!



Q11、姉にするなら

おねえちゃんなんていらない!(爆)



Q12、弟にするなら

誰が弟でも可愛い♥

照れ屋さんで忘れ物がひどい天然ゆうくんも、うるさいくらいの大きな声と必殺上目遣いで甘えてくるしんちゃんも、マイペースでママ大好きなすばちゃんも、甘えん坊なおっとりりょうちゃんも、みんな可愛がれる♥



Q13、妹にするなら

いもうとなんていらない!(デジャヴ)



Q14、語るなら

みんなと語ってみたい。みんながアイドルについてどう思っているのかを知りたい。横山さんがどれだけ関ジャニ∞を愛していて、大倉がどれだけアイドルしたいと思っていて、すばちゃんがどれだけしたたかなのかを知りたいです。(笑)亮ちゃんにだけはアリさんの飼育法について聞きます。



Q15、甘えるなら

亮ちゃんか信五さん

何をやっても許してくれる亮ちゃんか、節度をわきまえて叱ってくれる信五さんになら心置きなく甘えられる気がします。横山さんはお兄ちゃん気質で受け止めてくれるか、何も言わずに引いちゃうかわからないので恐くて甘えられない!



Q16、甘えられるなら

横山さん

でも横山さんがどうやって甘えるのか見てみたい♥



Q17、敵に回したくない

安田

とりあえず安田を味方につけといたらその周りからも敵視されないで済むポジションでいれそうなので。いちばん信頼されてる人間に信頼されることが手っ取り早くミニマムに生きられるコツですから。(嗚呼、なんて小ずるい!)だから安田氏は敵にしたくないです。



Q18、デートするなら

横山さん

どこにもいかなくていいです。横山さんのおうちに招待されたいです。車で迎えに来てくれて、他愛無い話をしながら横山さんの家までドライブして、玄関の鍵を開けながら「何もないで?」て言われて、家に入ったらほんとに何もないけど結構片付いてるところにきゅんてきて、「適当に座って」て言いながら飲み物(果汁100%ジュースが冷蔵庫に入っていたら可愛い。)を出してくれて、最初は気を遣ってくれるんだけど、「やることないやろー」てゲーム始めちゃって、あたしがいること忘れて延々ゲームに夢中になってる横山さんを見てたい♥ていう地味な願望。「ほったらかしてごめんな」て言われて、やっと構ってもらえる、て思ったら漫画本渡される残念さも味わいたい♥…地味。(つまり横山さんなら退屈な日常もキラキラ輝く少女漫画になるんだよ♥)



Q19、旅行行くなら

横山さん

ふたりっきりで箱根の温泉宿に一泊二日の小旅行に行きたいです。行きの電車の中でうとうと居眠りしている横山さんを眺めている一時の幸せを感じたい。温泉上がりの濡れ髪で浴衣を着た横山さんを見てどきどきそわそわしたい。仲居さんに「お布団ひとつでいいですか?」て聞かれて新婚さん気分を味わいたい。…はぅっ!た、た、た、たまらん…っ!(吐血)



Q20、友達にするなら

村上信五

ひとりくらいこーゆう人がいてもいいよ。新鮮☆(笑)





長かったぜベイベー☆☆








すばちゃんレンジャー様へ。

その言葉の真価は東京ドームで確かめさせていただきます。きっちりアイドルとしてお仕事をまっとうしている姿を確認できてからじゃないとすばちゃんの言葉って信用できないもの。ジャニーズって当然最強だけど、アイドル事務所だからね。

すばちゃんてずぶとくてしたたかだし、今までが今までなだけに少し履き違えてるんじゃないかと思ってしまうひねくれたファンがここにいるので。だけど結局、渋谷すばるには少なくとも渋谷すばるに見合ったファンがつくのだと諦めてください♥…あたしだけか。すばるファンの括りにしたら申し訳ない。(笑)

ま、ただの世界一わがままなすばるファンの戯言です。





おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。




>しろうささん

はじめまして。いつもブログ読んでくださっているなんて嬉しいです。ありがとうございます。取り立ててファン活動(というのかな?)をしているわけではないですが、V6と嵐の番組は小さい頃から大好きです。(小さい頃って…小学生頃からです。笑)
坂本先輩は生ですか。やっぱりあのダンスと歌声を生で観たらたまらないでしょうか。あの色気に触れたら生きて帰ってこれなそう…。しかも色気の反面、小さい子を見て泣けてくるだなんてなんてハートワーミングな男なんですか!ますますときめいちゃいます。可愛いー♥温かいー♥
ありがとうございます。しろうささんにコメントいただいて、坂本先輩含めV6を生で観たくなっちゃいました。歌えるし踊れるしみんながおちゃめで温かいグループですものね。機会をつくってぜひコンサートに行ってみたいと思います。
ブログのほうもこれからもよろしくお願いします!


>みょうがレンジャーさん

なんて素敵な地で育ったんですか!羨ましすぎる!
『天ない』『耳すま』ツアーだなんて漫画全巻&DVD持って回らなくちゃ。むしろ制服着てツアーを回りたいくらいです。(笑)雫ちゃんも着ていた黄色いカーディガン羽織って、耳すま仕様にしたら少し長めのスカートでもいいかしら。うふ、楽しみ♥
ヨーコちゃんは、あの子はできる女ですね。(笑)中学生時代も面白いですよー。ヨーコちゃんがまたいい感じにできる女で、そんな中学生すごいわーて思います。(笑)あと、かおるちゃんのケンちゃんへの片思いが可愛くて大好きです。
ママレの実写化の最大の難はやっぱり女の子だと思います。すずちゃんみたいな大人びた中学生も亜梨実さんみたいなクールビューティーも意外と難しいです。すずちゃんは吉高由里子ちゃんとか悪くないと思いますけど、亜梨実さんはなぁ…うーん、実写化が遠ざかる!内きゅんも斗真くんも今が旬なのに!
「th」の発音とか、「l」と「r」の違いとか、「ほら、よく見て」ていやらしく舌技を披露する大倉先生は確信犯です♥危険♥
坂本先輩ダンスも歌もセクスィーすぎてめろめろです!『VIBES』おすすめですか?とっても気になる!先日YOU TUBEで三宅くんとの『恋の弾丸』にめろめろにやられてしまったので2005ツアーDVDを買おうかとも考えてたんですけど、こりゃ参った♥どうしよう♥てゆうか博!ティガ!みょうがレンジャーさんの趣味ってなかなかコアですよね。…て言ったら失礼かしら。申し訳ないです。(笑)


>ほのちゃん

亮ちゃんお仕事決まったねー!ほんと楽しみだねー!
善人役だなんて爽やかすぎてきっとちょっとうっとおしいくらい可愛い亮ちゃんが観られるからすっごく楽しみ。女子高教師だなんてちょっぴりハレンチなシーンがあったらどうしよう。滝とのやりとりもすごく楽しみー。どんなドラマになるか今からわくわくだよね。
だけど、ほんとどうしてお仕事重ねてくるんだろうね。(苦笑)亮ちゃんて詰め詰めにお仕事入ってないとだめなタイプなのかな?だけどお仕事がないときの亮ちゃんよりもお仕事いっぱい入ってるときの亮ちゃんのが表情が明るい気がして好きだなぁ。充実してるって顔していて。身体壊さないように頑張って欲しいね。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/200-0596c176
