
拍手する
読んでなくて溜まっていた『よこやまゆうのにっき。』をごっそり読みました。


横山さんの元にちびっ子カレー隊ー!!

横山さんの元にカレーを持ったすばちゃんと安田がやってきた日の日記が可愛くてたまらん!横山さんがダイエット中だってわかって美味しそうな匂いを漂わせる確信犯ズ。バナナ片手に悩ましい横山さんを挟んで美味しそうにカレーをほおばる確信犯ズ。横山さんを挟んで並ぶ必要はどこにー!そんなに横山さんが好きかー!そんなに横山さんをおちょくるのが好きかー!…はぁ、はぁ、萌えりゅ。(ポッ。)

しかも、だめ押しに満足げに「あー食べたー」て言うすばちゃんが可愛すぎます。横山さんにかまって欲しくてやったんだよね。「俺ダイエット中って知ってるやろ?!」て怪訝そうな顔して葛藤する横山さんがおかしくてやったんだよね。あああ、すばちゃんが無邪気に悪戯っ子すぎていつ横山さんに仕返しされるか気が気じゃないわ♥(うふ。)


そしてカレー隊に負けて250円のカレーを食べることにした横山さんが意志弱で可愛い。
 







うっかり見逃したメレンゲの詳細をこないだともちゃんに教えてもらったんだけど、


横山さんて一生結婚できないよ。(ズガァーン!)

きっちり几帳面なA型なお部屋だなんて、今田耕司の匂いがぷんぷんするんだもの。横山さんの几帳面って神経質な感じがしてきっと並大抵の女の子じゃ合格ラインに辿りつかないと思うもの。まさかお部屋を片付けてくれる美女が傍にいるんじゃないかとも思ったけれど、横山さんの天よりも高いハードルを越える女性なんて…いるの?

だって横山さんとロマンスになっちゃう女性はスレンダー美人で横山さんより肌が白くて綺麗で大人で横山さんをたしなめられる女性でなくちゃ嫌です。仕事ができて横山さんのことなんてぺぃって余裕で放り出しちゃえるくらいサバサバしていて、でも女性らしいしなやかさを持っていて、横山さんが夢中になっちゃうような人じゃなくちゃ、ファンが認めないよ。(笑)そんじょそこらの女子に手を出してたんじゃ横山裕の名が廃る!

うーん。あたしの中では石田ゆり子さんみたいな女性でなくちゃだめ。透明感があって艶っぽくてしっかり芯のある素敵な大人の女性でなくちゃだめ。嗚呼、ゆり子さんに「しっかりしなさい」とか怒られてる裕くんを想像したら可愛くてきゅんきゅんしちゃう♥(妄想の妄想。)

恋人候補を勝手に探すなんてあたしってちょうおせっかいなファン♥(爆)

そして石田ゆり子さんに申し訳ない!



ところで横山さんのお宅に隠しすばる部屋はなかったのでしょうか?
すばちゃんのブロマイドとかすばちゃん人形とかすばちゃんから貰ったプレゼント収納棚とかすばちゃん観察日記とかがたくさん仕舞われてるすばる部屋。あああ、横山さんがGTOの勅使河原先生になってく…!HIGH SCOREのアキラになってく…!(しくしく)








東京ドーム魂のチケットが届きました。

毎度ミラクルなくらいにエイト運の弱い渋谷名義(※KAT-TUNとNewSにはめっぽう強い。)ですが、今回も例に漏れず、お友達と一緒に行く1日は「あら見やすい☆」的な席でしたが、2日はいつもの特等席です♥(お空に輝くお星様が近い席だよー。爆)

いいの。そんな近い席ですばちゃんを見たらあまりの可愛さに失神しちゃうからこれでいいの。もし万が一あたしの姿がすばちゃんの視界に入りでもしたら、すばちゃんのキュルルンタおめめが濁っちゃうからこれでいいの。もしも亮ちゃんがすばちゃんにいやらしいちょっかいかけようものならステージに殴り込みに行っちゃいそうなので、エイト魂は遠くでささやかににまにましてるのがちょうどいいのです。







自分以外の人間に愛情と時間とお金を惜しまない人が好き。
愛情と時間とお金に余裕がある人が好き。

嗚呼、あたしはウエストラインに余裕がある人になりたい♥(爆)




おへんじ。
あめちゃん、さん☆みょうがレンジャーさん☆

&拍手コメントありがとうございます。





>ゆずさん

拍手ありがとうございます。
バトンの回答賛同していただけますか!あんなに男前くんたちに囲まれた人生だったらさぞ素敵ですよね。(笑)家族に恋人に…嗚呼、横山さんと結婚できたらどんなに幸せでしょう。すばちゃんをペットにできたらどんだけ甘やかすんでしょう。(笑)こーゆうフリーなバトンて大好きなんです。妄想し放題で♥


>あめちゃん、さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
スカJの格付け!あれいっつもゲストの方と一緒に(テレビ越しに)あたしもやってました。(笑)横山さんとは結婚したいけど(てゆうか横山さん以外とは結婚したくない。)恋人にはしたくないです。出会って即座に結婚したい!(笑)恋人にしたいのは亮ちゃんかバーチャル信五さんですね。(爆)おしゃれなお店でうるさい関西弁マシンガンな現実の信五さんは嫌だけど、二人っきり(半同棲)で案外いちゃいちゃしたいタイプに変貌する信五さんだったら恋人でもいいです♥(いちゃいちゃ信五さんてときめく!)
ペットはブレることなくすばちゃんです。あんな猫いたら甘やかしまくりです。


>みょうがレンジャーさん

あたしもセーラー着たことないんです。憧れのセーラーを着て、憧れの地へ行って、隣に聖司くんがいれば完璧なんですけどね♥百歩譲って、まだ学ラン着るんですか?な横山さんでも可ですけれども。(笑)(あんな爽やかなことやれるもんならやってみろー!)
あああ、大倉先生の偽物の色気なんかよりロープを持ってたりタップを踊れたり本物の色気をむんむん放つ坂本先輩のほうがいい♥なんですか、そのときめくオンパレードは!V6ってアイドルですね!その上、あの美声を惜しげもなく披露して…坂本先輩に会いたい!次のコンサートはぜひJチケで取ります!(←FC入らねーのか。笑)
まさかの博入りー!そこがすでにおかしいー!(失礼)しかも結婚したいランキング上位…たしかにあの人と結婚したら幸せになりそうだけれども。男の子産んだら年取ってから頭上がかわいそうなことになりそう。(言っちゃった☆)
あ、ちなみにあたしはマッチさん入りです。てゆうか80年代アイドルが好きだったので♪そして好きなアイドルといえば花形、王道、赤色メインです。たっきー、やまぴぃ、すばちゃん、亮ちゃん、にのちゃん、田中聖…ん?最後のは王道?笑顔が可愛ければあたしの中で王道です。(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/201-6c6096c5
