
拍手する
20090524144705.jpg
店内にジャズが流れていて、白シャツ・ギャルソンエプロン・黒ベストのいけめんヒゲな店員さんのいる小洒落たらーめん屋さんに行ってきました。

嗚呼、この世には許されるヒゲと許されないヒゲがあることを紫の君に伝えたくてたまりません。(…)ただし、白シャツ・ギャルソンエプロンにヒゲの法則は無敵なので(ラヴ!)、もしも村上信五がおしゃれギャルソンな格好して、標準語で、うるさくなくて、さり気なく微笑むくらいがちょうどよくて、デジパだったら、少しだけヒゲも許せちゃうかも♥(便乗して注文が多いのは内緒。)


らーめんの味については、あたしらーめんが好きじゃないので割愛します。(ナント!)






webレンジャー。


大倉ってばどうして亮ちゃんに誕生日プレゼントを催促したのかしら。(萌え)

そら亮たんも気まずい反応しちゃうでしょうよ。大倉の誕生日をうっかり忘れていて気まずかったのか、はたまたほんとはちゃんとプレゼントを用意していたのに先に言われてプレゼントを渡すタイミングを逃して気まずかったのか、何にせよ、「ちょーだい」なんて言われることを思ってもなく、「大倉ってば俺に何を期待してるん?!」て亮ちゃんだってあわあわしちゃうよね。嗚呼、危機感を感じて慌てる亮ちゃんが可愛くて気持ち悪い♥

だけど亮ちゃん大好きな大倉としては、午前0時ぴったりに亮ちゃんから「お誕生日おめでとう」て電話かメールが来て、次の日か仕事が一緒ないちばん近い日に「…はい」ってちょっぴりそっけなく亮ちゃんがプレゼントくれると思ってたんだよね。そしてそのプレゼントが自分の欲しかったもので、「亮ちゃんてやっぱり俺のことわかってくれてる!」て喜びたかったんだよね。…勝手な期待を膨らませるめんどくさいO型男め。(ケッ!)

所詮亮ちゃんなんてまだまだ先にあるすばちゃんの誕生日のことしか考えてないんだよ。奥手だから渡せるはずもないプレゼントのことを考えて、恥ずかしいから誘えるはずもないパーティーのことを考えて、目の前の大倉の誕生日なんて頭の隅にもなかったんだよ。ちょう一方通行!(大倉も。亮ちゃんも。)

嗚呼、だからO型とりおで片思いソングを歌えばよかったのにー。リアルな視線を飛ばしながら「君に片思い~」とか歌ってたらきゅんきゅんしたのにー。(未だに不満。)






空手青帯って小山らしくて好きだよ!(NewSmile)

自分の取説にチームメンバー全員の名前が出てくるところが小山好き♥
そっかそっか。亮ちゃんのこと好きなのね。(萌え。)亮ちゃんこーゆうの抜かりなく読んでるから(※だって根暗。おうちでやることない。)きっと内心すっごく嬉しいよ。でもそれを上手に表に出せないんだよね。照れ屋さんだから強がっちゃうんだよね、亮ちゃん。

小山慶一郎様。
今後とも、年上なのに、チーム結成して何年も経つのに、未だに上手に馴染めない強がり自虐関西人の亮ちゃんをよろしくお願いします。懲りずに好きでいてあげて。たまにはごはんに誘ってあげて。亮ちゃんきっとはじめは「え~」とか言って断っちゃうだろうけど、でも、もう一押ししてくれたら行く、て思ってるから、めんどくさいけど誘ってあげて。そしてもしよかったら信五さんと一緒に亮ちゃんをポジティブ合宿につれてったげてー。






もうすぐ夏がやってくる。




おへんじ。
ともこさん☆みょうがレンジャーさん☆ゅずちゃん☆

遅くなってごめんなさい!




>ともこさん

漫画っていいですよね。とくに200万の乙女のバイブルりぼん漫画はいつまでも永遠にときめいたり涙したりできますもん。当時読んでいた感覚とは多少違えど、同じストーリーにときめいて涙できるなんて、作品も自分の心も乙女でいられるって素敵☆
あたしは『星の瞳のシルエット』と『ハンサムな彼女』が大好きです。
にのちゃんってほんとに素敵ですよね。アイドルであることのプライドをあれだけしっかり持っていて、隙だらけに見せてまったく隙がなくお仕事をこなすにのちゃんに惚れないわけにはいかないです。アイドルファンとして。その上、にのちゃんの甲高い声がたまらなく好みで、にのちゃんの作る曲が最高にロマンチストでたまらなく好みで、毎晩寝る前に彼の曲を聴いてます♥でもなかなか夢に出てきてくれない!意地悪っ!
二宮会!!!やりたい!!にのちゃんの魅力に浸る会だなんて素敵なんですけど、果たして彼の魅力を堪能しきるのにどれだけの時間がかかるのでしょう。いっそニノ合宿なんてしたいくらいです…。(笑)『熱烈的中華飯店』大好きですー!結構前のドラマですよね?にのちゃんはじめ、鈴木京香、椎名桔平、勝村政信、大好きな俳優さんがたくさん出演されててすっごく好きなドラマでした。みっきーも出てましたねー。(笑)
あたしはあの子をいつ見限ることやら…。そのときはジャニーズからも足を洗ってしまう気がします。(意外と一途。)


>みょうがレンジャーさん

ゆーちゅーぶでV6の動画を探しては坂本先輩にときめく毎日から抜け出せません。(笑)とくに『学校へ行こう』の制服姿の坂本先輩が素敵すぎて萌え苦しいです。かっこいー!年齢的には無理だけど意外と似合うから大丈夫ー!
博がスーパーマンだなんて…!(爆)たしかに一時地球を守るヒーローだったけども!
お友達のおかげで唯一の未来の不安が解消されてよかったですね。(笑)
ジミー懐かしい!ジミーと斗真くんはジャニーズより天才テレビ君のイメージが強かったです。昔。『ランチの女王』のやまぴぃのあのヤンチャでチャラい感じの役も可愛かったですよねー。ただ、チャラぴぃだった頃にはあんまり興味なかったんですよ。筋肉つけてマチョぴぃになった『野ブタ』『クロサギ』あたりからやまぴぃが気になりだしたってゆう…かなりやまぴぃに関してフレッシュなファンです。(笑)
あー、全然気がつきませんでした。中丸の魅力に。(ドォーン!)
だけど長髪中丸はちょっと好き♥ただし、やまぴぃと仁くんと3人で並んだときに、そこで中丸に目が行くほど夢中にはなれません。(真正直)


>ゅずちゃん

にのちゃんて猫背なのねー!あんまり気にしたことがなかったけど、たしかにピシッと背筋が伸びてるタイプではないですよね。(笑)しかもこないだ宿題くんで有吉くんに「早退」てあだ名付けられるくらいなんか日陰っぽいのが似合う…。ゲーム好きだし、色白だし、根暗そうなんだけど亮ちゃんと比べてさわやかなのはやっぱりにのちゃんだからなんでしょうか♥もしくは亮ちゃんが取り立てて気持ち悪いのか♥
素敵な会への勧誘ありがとうございます。ただ、にのちゃんのアイドル精神には素敵だなーと思うし尊敬もするけれど、あたしなんだかんだ松潤がいちばん好きなんですよね。嵐だと。(ナント!)てゆうか嵐は全員好きなんだけど、好み(てゆうか付き合いたい)で言ったら松潤♥素敵眉毛♥なのでがっつり会員になるには忍びないので、もしよかったら仮入会でもいいですか?(爆)落ち込むにのちゃんがますます猫背になってたんだろうなーて想像したら可愛かったのでぜひ入りたい!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/203-9efe878c
