
拍手する
20090523064213
嗚呼、結局終始田中聖だったあたし。
そして対抗馬はまさかの坂本先輩でした。(馬?)

かちゅん魂の詳細をいろいろ聞いて楽しみてんこ盛りです。早く6月になれー!(その前にあるエイト魂、わ、忘れてないよ?爆)パンフレットも見せてもらったけどやっぱりきゃめたんはいい!子リス!ボウズがトレードマークの田中聖であろうとロングヘア押しのまやちゃんだけども、うん。田中聖ならなんでも好き。(らぶ)

途中で中丸のロングヘア時代を目の当たりにして、やっぱりあたしロングヘアならなんでもいいんだーと自らの弱点を発掘したり(笑)、にのちゃんの舞台に発狂したり(アイドルという職業をちゃんとわかっていて全うする彼だからこそ、センスも努力もきっと人並み以上に積み重ねているのにそれを見せないプロ意識を持っているからこそ、にのちゃんて大好きなのです。)、あとあたしプーさんをぐれさせたA氏が好きです。(笑)そして残念ながら村上信五も好きです。(…)


にのちゃんのお誕生日もすばちゃんのお誕生日も盛大にお祝いしましょう。(私信)




今日も9時から授業です☆


飲んで帰った次の日は絶対に講義を休まないのがポリシー。普通に休むな、て感じだけども、お酒は飲んでも飲まれるな!お酒飲んで本業おろそかになるなんてだめすぎる!という精神があたしのアルコールへの最大の愛です。

しかし眠い!寝たい!てゆうか土曜日に授業て…(ズゥーン。)



うっかり寝落ちてしまいそうなので藤家と遊んで気を紛らわそう。うん、次元を超えて眠いんだけれども。

…こら藤家!小山うちわで遊ぶんじゃないよ!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/205-617ef264
