上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
ジョーシマサイトを観ていて、「ディズニーランドをジャニーズ事務所で貸し切ればいい」という素敵な発言を耳にしたんだけど、実現した暁にはそれはもちろんDVD化されるんだよね?(にっこり)

すばちゃんにダンボ耳を付けさせるかミニーちゃん耳を付けさせるかで葛藤している横山さんとか、「やっぱ俺バンビやろ♥」て調子こいて、でもみんな夢の国に夢中でシカトされてしょんぼりなバンビ耳の亮ちゃんとか、プーさん耳付けた大倉とピンクの横シマ着たピグレット安田の2ショットとか、可愛くて萌えりゅ耳カチューシャ事情をぜひDVD化して欲しいです。

ついでに、きゃめたんはぶりっこミニーちゃん耳、斗真くんはやんちゃなティガー(トラ)耳がいいな。(萌えりゅ!)うえにゃは何を被ってもノリノリだといいです。衣装までコスプレで揃えちゃいそう。そのままショーに紛れ込んでそう。ティンカーベルとかで♥






関ジャニ通信。


亮ちゃんのテンションが高くて中二でスーパーうっとおしいんだけど。

亮ちゃんが中二すぎてラジオ聞いてて非常にうっとおしいです。亮ちゃんが中二すぎて信五さんが嬉しそうで親子みたいです。亮ちゃんが中二すぎてすばちゃんの存在が若干薄いです。(大問題)亮ちゃんが中二すぎて、大倉が、あの大倉が、亮ちゃんに何されてもにたにた嬉しさ隠しきれない大倉がめんどくあしらってるよー!中二な亮ちゃんてものすごい威力!(爆笑)

信五さんのMCに逐一うっとおしく相槌を打ってみたり、「すばるくんどうですか?」なんてネタ振りしてみたり(※そしてそんな亮すばの絡みに喜ぶ村上信五。横雛の亮すば好きって何なの!)、大倉の発言にいちいち被ってしゃべってみたり、ちょう早口でひとりでしゃべってひとりで笑ってみたり、心理テストで飲み物の「量」が大事っていうのに、「りょう?錦戸亮?」て自意識過剰だったり(※「錦戸?量?」てわざと亮ちゃんに意識させるすばちゃんが小悪魔♥)、心理テストでユーモアがあるって言われて他のメンバーに「お前らおもんないもんな!」て調子こいたり、とりあえずなんか中二でうざいっ!

いわゆる楽屋テンションの亮ちゃんてこんなにうっとおしいんだね。ひとりで修学旅行の新幹線一両分に匹敵するよね。嗚呼、疲れてるときに一緒にいたくない♥(にっこり)



そしてさり気なくすばちゃんが大倉に話しかけるんだけど、かーわーさーれーるー。
大倉はなんだかんだうっとおしくても亮ちゃんのほうが、すーきー。

ほふっ…!(吐血)

前の記事に引き続きO型とりおの三角関係が見事に一方通行で愛おしいです。百戦錬磨の小悪魔すばちゃんも、妄想ロマンチスト(高二男子レベル)の大倉には通用しないの♥ドリーミングな大倉には小ずるい駆け引きよりも少女漫画に出てくるようなヒーローがいいんだよね。(決して亮ちゃんがそーゆうタイプとは言えないけれど、大倉の目にはそう映ってるのがなんとも♥でも可愛い亮ちゃんも好きだなんてほんとにメロメロ♥)






「アイドルじゃない」という評価ほど屈辱的なことはない。

と思えるくらいのアイドル精神を持ってください。アイドル事務所にいてアイドルじゃないなんて存在意義を否定されたようなものだと、少なくともアイドルファンのあたしは思ったもの。下ネタなんてご法度だし、熱愛報道なんてありえない世界の人間なんだよ。かんじゃにえいとだってアイドルなんだよ。ジャニーズ事務所ってそういうところなんだから。




おへんじ。
ほのちゃん☆ともこさん☆みょうがレンジャーさん☆




>ほのちゃん

大倉なら亮ちゃんに本気で催促しかねないよね。(笑)くれるものだと思ってるから亮ちゃんが気まずくなる理由がわからない勘違い妄想魔だもん。(笑)好きな人はこう!女の子はこう!っていうのがガッチガチにありそうだよね。うん、たぶんめんどくさい子だよ、大倉って。(笑)そのくせ夢見るくせに実は結構ドライなところとか同世代として魅力一切ないもん!(バッサリ)
結局亮ちゃんが大倉に何をあげたのか気になるけど、絶対たっきーのサインはあげられないと思う。(笑)亮ちゃんがそんなことたっきーに頼めるわけないもん。でもすばちゃんからの頼みならサイン貰いにたっきーのとこに色紙持っていきそうだけどね。(笑)でも渡せないの♥どこまでも根暗で奥手な亮ちゃんであって欲しい♥
ほんと小山にあの亮ちゃんの根暗っぷりを救ってあげて欲しいよ。そしてNewSの中でもうちょっと仲良くなれるようにして欲しいよね。24ちゃいの大人なんだから亮ちゃん自身ももうちょっとちゃんとして!て言いたくなるけど(笑)、とりあえず小山と1週間くらい共同生活してポジティブさとアクティブさを学んで欲しい。(笑)


>ともこさん

パッスー!まっすーの笑いのツボもいまいちわかりませんが、小山の言い間違いはおばかで可愛い!
大倉の亮ちゃんに対する思いは、亮ちゃん自身の気持ち悪さに匹敵するくらい気持ち悪いですよね。どんだけメロメロなんだと。O型ちゃんたちはみんな気持ち悪いくらいに愛されているのにそれにはまったく興味がなく、別の誰かを追いかけたい体質なのが可愛いです。全員が見向きもされてない。(笑)
アイドル二宮和也への尊敬は尽きません。あー、温泉に浸かりながら…ていうゆったりまったりした(いつものきゃぴきゃぴ忙しない勢いを若干落ち着かせた。笑)感じが二宮会にぴったり。もしくは温泉に入らずに延々にのちゃんのドラマとか観てたいです。(無駄に浴衣は着て。)THE☆根暗!
きゃめたんも仕事人でほんとに素敵ですね。あああ、しかも仔犬のような小動物のようなきゃめたんはむーてーきー!!!
うえにゃブームだなんて!一度『上田会』(←なんかくりぃむしちゅーのあの人みたいでやだな…)とかしてみます?きっとうえにゃの知識がなさすぎて間が持たない気がしますけど。(爆)『ロミジュリ』はほんとに残念!今度『ハムレット』をやるときにはぜひ一緒に行きましょう!(勝手に次回作を期待。)
…え?ぱずる?あんなに好きだったはずのアルバム、あたしも今はまったく聴いてません。どんまいすぎる。


>みょうがレンジャーさん

Jチケでトニコンの案内が来ていたので行こうかどうか迷ったんですけど、やっぱり最初はグループで観たいと思って諦めました。(タキツバもふたりのコンサートがあるならFC入るのにー!)だけどちょっと前にやっていた森田剛のソロは観に行きたかったとずっと思ってましたけどね。(何気にずっと森田剛好き。)
いつでもティガって…!!!(爆笑)まぁ、そーゆうもんですよね。だけどやまぴぃがいつでもやまぴぃだったら身が持たない♥(※やまぴぃはいつでもやまぴぃ。)
チャラ男期のやまぴぃも今見れば可愛いです!チャラくて今どきの男の子っていう雰囲気も間違いない端麗なお顔立ちのおかげで安くならないところがやまぴぃの素敵なところですね。『カバチタレ』可愛かったですねー。『Stand Up』のちょっと変わり者なケンケン役も大好きです。しかもやまぴぃがチェリーだなんて可愛すぎる!アイドルとして満点!あーいう神的配役のドラマまたやって欲しいです。仁P亮の仲良しさんで♥(全員チェリーボーイ役だったら可愛すぎて死んでしまう…!!!)
中丸の素敵なところだなんてますます興味のないことを♥(爆)一般人(※中丸ファンじゃない。)は中丸といえば「へたれ」「手がきれい(だからってバック転しないなんてちょっと調子こいてる。爆)」くらいの知識しか持ち合わせていないので逆に楽しみ。(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/207-4739ea3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。