
拍手する
テゴマスコンサート!しかも代々木!

なんて素敵な会場を選んでくれたの!最近散々「コンサートは代々木がいい」と言っていたところにナイスタイミングすぎてときめいちゃいました。ちょうどいいキャパだし、どこの席でも見やすいし、代々木体育館大好きです。だけど1days!(爆)代々木1daysってなめてるー!取れる気しないんだけどー!

テゴマスは曲も然ることながら、メンバー(とくに小山)に対して、いたずら、いたずら、どエス、いたずら、わがまま、いたずら、なテゴちゃんがまっすーにだけ甘いところが可愛くて好きです。まっすーが変わらずマイペースで反抗期なところが好きです。嗚呼、でもやっぱり、背伸びしまくりなテゴちゃんのお歌も好きだなー。癒し系マスコット系と思いきやたっぷり色気のあるまっすーの歌声にも聴き惚れたいなー。


今回のテゴマスコンサートと冬にやるであろうNewS魂の当落はそんなに関係ないだろうと踏んで頑張っちゃおう☆

亮ちゃんは後半戦はNewSだろうし、横山さんはテレビメディア路線だろうし、すばちゃんがあってもJ69だけだろうし、関ジャニ∞は今年はもうツアーで終わりだと思ってるから大丈夫。…あ。万が一、大阪太郎が全国ツアーやるとか言い出したらどうしよう。(爆)それはちょっと行きたいんだけど。(※可能性は否定できない。)しかも京都公演の会場が金閣寺だったら遠征するー!(※会場はすべて「金」という字が入っているはず。)




そしてこれは、

いよいよ亮すばユニットコンサートも目前?

だって同じユニットだよー!テゴマスがコンサートやるなら、テゴマスに負けじと可愛い亮すばのユニットコンサートがそろそろ開催されてもいいと思うー!(ちょう真剣)

会場は代々木体育館まで大きくなくて構いません。ジャニーズシアターでも、松竹座でも、どこかの公園のジャングルジムのてっぺんでも構わないよ。予算削減、マイクが拡声器でいちいちスイッチ押し間違えてすばちゃんがぴーぴー音鳴らしても構わないよ。ちなみに、グッズは全部すばちゃんと亮ちゃんの手売りで(※グッズ参照)、セットリストには「MC1時間」という可愛いベイベーたちにどエスな企画を入れてやります♥気まずくったって二人っきりで会話するこの時間が短くなることはないの♥


亮すばユニットコンサートって一体いつ実現されるんだろう。企画書書いてジャニーさんに提出したらいいのかしら。それなら今度亮すばユニコンのセットリストから衣装から何から何まで本気で考えようと思います。そしてジャニーさんに「YOUやっちゃいなよ」て言ってもらうんだー。ほぅ♥(うっとり)







そういえば…

最近ずっとwebで「バスケしてる」しか言わないやまぴぃに、お仕事がなくて暇つぶしにバスケばっかりやってるやまぴぃなんて嫌!誰か早急にやまぴぃにお仕事を与えて!なんて一瞬思ってしまった愚かな己に往復ビンタをぶちかましてやりたいです。


天下のスーパーアイドルが暇なわけなかろう…!!!


ごめんね、ぴぃちゃん!
ぴぃちゃんのドラマ心待ちにしていたのはほんとだよ!!



というわけで、触れ忘れていたけれども、

やまぴぃが月9ー!恋愛ドラマー!

嬉しくてときめいて今すでにハッピーハッピーです♥
最近推理モノとか探偵モノとかでおもしろいドラマがたくさんあるけれど、やっぱりドラマといえば恋愛ドラマが大好きなので、やまぴぃにとっても期待してます。リアルな事情とかいらないの。昨今のドラマはリアルばっかり追求してとっても退屈。恋愛ドラマっていうのは、現実にはありえないような偶然がいくつも起こって、だけど主人公の生き方にどこか共感できる部分があって、観ている人がどきどきして、ときめいて、恋がしたいな~て思えるようなキラキラ感が大事なんだよー!

共感しえるリアリティーとときめく設定の基本公式を忠実に守った王道恋愛ドラマが観たいのです。ひょんなことからピアノ弾く青年と同居したらいいじゃない。しがない魚屋が美人スチュワーデスに恋したらいいじゃない。年下いけめん新入社員に「あねご」って呼ばれたらいいじゃない。ケンゾーがグライダー飛んだらいいじゃない。

NOT リアル、YES リアリティー。

嗚呼、やまぴぃの次回作もそんなときめき満載な王道恋愛ドラマでありますように。
「お前のためにスリーポイント決めるぜ!」くらい言って欲しいわ♥






テゴちゃんの「亮くん」呼びと、にのちゃんの「潤くん」呼び、どっちがより萌えるかというテーマで論文書きたい…!でもどっちかなんて選べない…!




おへんじ。
ほのちゃん☆みょうがレンジャーさん☆ゆずさん☆

&拍手コメントありがとうございます。




>爽來さん

番組を録画していたわけではないのでうろ覚えなんですけど、ジョーシマサイトでディズニー特集をしていて、福利厚生でディズニーランドを貸し切れるならジャニーズ事務所でしちゃえばいいじゃん!みたいなトークをしていたので、ぜひ実現して欲しいと思ったんですよね。(笑)もういつものお仕事の休暇にディズニーランドで遊んじゃえばいいですよね。そしてこっそりはしゃぐ姿をDVDに商売にして欲しいです♥横山さんてば耳カチューシャの前で「うーんうーん」悩んで置いてけぼりにされちゃえばいいのに。横山さんが悩んでいる間にきっと安田が「渋やんこれー!」てマリーちゃんのふわふわホワイトキャットカチューシャを付けて二人で遊びに行っちゃえばいいと思います。毛並みの良い白猫すばちゃんも可愛い♥
ありがとうございます!また遊びに来てください!


>ほのちゃん

ジャニーズ事務所でディズニーランド貸し切ったら、とりあえず無理だってわかってても忍び込む方法を考えるよね。(笑)むしろみんなでコスプレして、みんなディズニーランドの従業員としてはたらいてたらいいのに。ディズニー×ジャニーズのコラボなんていくら貢いじゃうかわかんないー!
こないだのラジオの亮ちゃんはスーパーハイテンションで気持ち悪かったよ♥きっとすばちゃんと一緒のラジオだったからテンション高かったんじゃないかな?久しぶりに狭いブースですばちゃんと一緒のお仕事だったから嬉しかったんじゃないかな?ほんと24ちゃいの大人とは言えないおこちゃま亮ちゃんだったよ。間違いないよね、おうち帰ってきてあのテンションで絡まれたら放り出すもんっ!
O型とりおの一方通行はたぶん一生一方通行だよね。(笑)
でもそこが可愛いんだからオッケーオッケー。(笑)



>みょうがレンジャーさん

『ジャニーズランド』て!!!なんでしょう!素敵なアトラクション満載に違いない!
もっとみんなグループで活動して!と嘆いてみたい…。V6は気になりだしてからすぐにコンサート行こうだなんて図々しいわ、と自制を利かせましたが、タキツバはいつになったらタキツバとしてコンサートするんでしょうね!まったく!(…タキツバってユニット需要が少ないんでしょうか?)森田剛はコンサートも行きたかったですけど、一度生の舞台で演技を観てみたいなぁと思うくらい演者としても興味があります。みょうがレンジャーさんV6では岡田くんなんですか?博でなくて?(笑)
ちょ…!!!久米くん役を坂本先輩とか最強!!(撃沈)亮ちゃんのしょーちゃんはどーてープラス根暗さ満点でちょう気持ち悪いと思うんですけど。しかもいすず先生に恋心と妄想を膨らますなんてちょう気持ち悪い!でも好き!観たい!(笑)斗真くんのうだやん萌えりゅ!このキャスティングで『田中くん』を誰がやるのか非常に気になるんですけど…親指立てて、下々のどーてーたちに得意顔の…大野くん!大野くんがいい!ジャニーズで『Stand Up!!』ちょう面白そう。
てゆうかみょうがレンジャーさんを今心底気持ち悪いと思っちゃったんですけど♥何その中丸愛!中丸の年の数だけ好きなところを考える年初めって今年も愛情に溢れてますね。(笑)


>ゆずさん

コメントありがとうございます!
ちょくちょく訪問してくださっていたなんて嬉しいです。しかもファンだなんて!自己満足に消耗しきれない萌えを吐き出すだけのわがままブログなのにそんな風に面白いと言っていただけて光栄です!こちらこそぜひ仲良くしてくださいな。同じものを同じように好きでいる人に出会えて嬉しいです。
ジャニーズくんたちが夢の国のキャラクター見てはしゃいでる姿をぜひDVDに収めて欲しいとどこに頼んだらいいことやら…。(とりあえず城島さん?)プーさん大倉とピグレット安田の間にやきもち焼きの亮ちゃんがわがままに割って入る瞬間とか絶対DVD化して欲しいですもん。寂しがり屋さんー♥
通信の亮ちゃんめちゃくちゃテンション高かったですよ。楽屋でいちばんうるさいという噂の真相はこれか…てくらいうっとおしかったです。(笑)きっと横山さんとかたまにイラッとしていると思います。(…ナイショ!笑)
O型とりおの決着のつかない片思い三つ巴…はじめは亮ちゃんの愛情が気持ち悪いだけだと思っていたんですけど、甘やかされ放題なすばちゃんが大倉にだけはすかされて「なんで?なんで?」てなってるのが可愛くて、夢見がちな女子大倉が亮ちゃんの実態(根暗できもい(愛))に気付かずに憧れ抱いちゃってる感じに萌え萌えしちゃって、今では三馬鹿の無限ループよりもO型とりおです♥
こちらこそべらべらお返事してしまいました。(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/208-1004a1f0
