
拍手する
ぎゃ――!!!
すばちゃんがドリボ――!!



まさかまさかのすばちゃんのアイドル業ー!!!

昨日あんなにテゴマスのコンサートにうはうはしていたけれど、ごめんね。代々木にはテゴマスファンが行ってあげて。あたし今からすべての運をドリボに捧ぐ!一年間心待ちにしていたNewSの24時間テレビの分の運もドリボに捧ぐ!



嗚呼、こーゆうときにあたしって自覚している以上にすばちゃんファンなんだなーって気付かされるの。昨日あんなにうはうはしていたテゴマスのコンサートだって、一年前から心待ちにしていたNewSの24時間テレビだって、考える一瞬すら与えないくらいに即決で切り捨ててすばちゃんのドリボが観たいと思ったの。

だってもうこの子やりたいことしかやんないんでしょ、て思ってたのにちゃんとしたジャニーズ業を受けたんだよ。何をやってるすばちゃんだってなんだかんだ大好きだけれど、アイドル業に挑むすばちゃんがすごく嬉しい。それをいちばんに願っていたから、ギターも持たず、歌を武器にせず(歌うだろうけど)、どヘタでも踊ってどヘタでも演技をして生の舞台に立つすばちゃんが存在することがほんとにほんとに嬉しいです。(もろもろどヘタと決め付けてるけど一応純正なファンです。笑)


もちろん観たいけど、てゆうか絶対観に行くけど、だけどアイドルのお仕事をすばちゃんがちゃんと請けるってことがわかっただけであたしはほんとに幸せです。すばちゃんがどんなに好き勝手しようが、すばちゃんがどんなに容姿を気にせず老けようが、すばちゃんファンにとったらすばちゃんだけがドリームボーイだから、不満でいたって他に移ることはできなくて、すべてはすばちゃん次第なんです。(結局どんな種類でもすばちゃんファンはウェット。あたし相当ウェットだから!)



ねぇ、すばちゃん?

ずっと夢を見させてくれるアイドルでいてくれなくちゃ困るってすばちゃんに要求しなくちゃいけないすばちゃんファンの気持ちがわかる?


すばちゃんにはある意味まったく期待していないけど、(てゆうかピュアに期待してたらこの子のファンなんてやってらんない。)じゃにおたの世界の隅っこでぶーぶー文句ばっかり言ってる可愛くないファンの声なんて届いてるわけないし、たとえ届いていてもそれがこの子のお仕事に関係するなんてことは1ミクロンもありえないってわかってる。けれどすばちゃんがアイドルしてくれるたびに、このめんどくさい思いが通じたんだって嬉しくなるのはすばちゃんファンの特権なのだ♥完璧なアイドルには抱けない倍嬉しいこの感情ー!いいでしょー!(笑)



とりあえず、

すばちゃんは若い子たちと一緒のお仕事だから、頑張ってビジュアル保ってね。きゃめたんもテゴちゃんもキラキラしてるからね。見劣りしないようにね。(だけどすばちゃんが本気出したら勝てちゃうんだから!(極上の贔屓目))


あたしは自分の渋谷名義をしんじるのみ♥


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/209-c1ca7150
