
拍手する
20090530191236.jpg
後輩に誘ってもらって、後輩とともちゃんと剛紫LIVEに行ってきました。

闇と光だけのシンプルな舞台に剛くんの歌声と奏でる音(ギター、ドラム、ピアノを弾けるんだってびっくり!)がすごくあったかくて、ふわふわしてて、心地よかったです。剛くんのピアノと歌声だけの『綴る』と『歴史』はほんっとにしなやかでやわらかくて思わず涙してしまうほどでした。ENDLICHERI☆ENDLICHERIのときにも一度ライブに行ったことがあったけど、そのときよりもやわらかくて、包容力があって、可愛くて、すっごくおちゃめで、「ありのまま」なんだけどしっかりアイドルとしての抑制は大人の常識として持っているなーて感じました。やっぱり違うよ!堂本剛は!

心地よすぎて、電源を入れたらステレオから剛くんが出てきて、「あ、気にしないでください」て言いながらピアノなりギターなりをしっぽりと弾いてくれる音楽プレイヤーが欲しくなりました。(爆)電源切ろうとすると、「え、もういいんですか?」てちょっぴり寂しそうに子リスのような剛くんが見つめてくるから、じゃあもうちょっとだけ…て聴いてあげたくなる音楽プレイヤー。その歌声が心地よすぎてうとうと眠ってしまうと剛くんが毛布をかけてくれてステレオの中に帰っていくんだよ。…て、何このカオスな妄想!(爆)






明日のPUZZLE魂はお友達が行けなくなっちゃったので、はじめましての大倉担の子と参戦することになりました。緊張するー!でもさばけてよかったー!

大倉ファンは比較的コンサートで緑色を身につけるという統計(まやちゃん調べ)があるので、きっとその子も緑色ーと勝手に思いをめぐらせてます。…おっと、あたし全然赤色じゃないカッコで行く気だったぜ。これは合わせたほうがいいのかしら。ネイルだけ赤色に塗っていけばいっか。(まだ見ぬ大倉担に気を遣う。)てゆうか団扇を作る時間がなかったから明日はお古の団扇で参戦だよー。(しくしくしょんぼり)

明日は可愛い顔してうりうりアイドルやってるすばちゃんが観れるんだね♥
久しぶりの関ジャニ∞のすばちゃん♥
てゆうかアイドル魂も冬のNewS以来で半年ぶり♥


嗚呼、今異様な緊張にさいなまれてるんだけど。なんだこの緊張!





おへんじ。
みはるさん☆みょうがレンジャーさん☆




>みはるさん

心底無意味ですよね。てゆうかじゃにおた全員FC入ってるんだから他言無用の「他」って誰のことだよ、て感じです。みんな知ってるのに意味なし!
山田可愛いですよねー。なんなんでしょう、あのこじんまりとしたA型コンビ。二人っきりのときは前に前に精神豊富でぴったんこカンカンな二人の笑いの波長が絶妙なのに、メンバーといるとA型ゆえの気の遣いとどこか年上組(てゆうか主にすばちゃん)に遠慮してる感じがちょっとだけ残念ですけど。
丸ちゃんの連載はあれ無期限なんでしょうね。そもそも何がきっかけで始まったのかもよくわからないし。まさか山下智久の日記を目指しているんじゃなかろうか?でもあまりにも丸山ワールド全開で丸ちゃんファンしか読んでないのでは?と疑問は尽きません。
わお!詩吟!いいですねー日本の心。(笑)


>みょうがレンジャーさん

ジャニーズランドちょう行きたい!(笑)平成ジャンプの若い子たちに囲まれて一回り大人なすばちゃんがいることに違和感がないのが不思議ですね♥てゆうかむしろすばちゃんはやんちゃすぎて山田くんあたりに「すばるくんてばしょうがないなー」とか言われてて欲しいです。(山田くんは大人で紳士。)
ぶっ!恋愛セレブ坂本先輩を想像したら鼻血出そうになりました…!なんてゆう恋愛セレブっぷり!マンホールからも出てくる逞しさをぜひ坂本先輩に!しかも生徒会長兼、サッカー部エース兼、メンズegg読者モデルだなんて、タイアップでほんとに坂本先輩がメンズeggに出でもしたらちょっと爆笑じゃおさまりません。(爆)でも買う。(笑)
村上信五の海外進出って…なんだかちっとも爽やかじゃありません。海外企業でも買収しに行ったんじゃなかろうか。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/211-c33483df
