
拍手する
「日曜日シフト入ってないんですか?」
「明日はコンサートなので…」
「へぇ、誰のですか?」


「KAT-TUNです」


というわけで、バイト4日目、早々に「じゃにおた」ということをバラしてきました。「うわ、めちゃくちゃ語られそう…」て一瞬敬遠されつつ、「うちの従姉妹もジャニーズ好きなんですよ」て話振ってくれたり、意外と世間はジャニーズで話題ひとつ盛り上がれるのだ♥

ついでに、「KAT-TUNが好きなんですか?」て聞かれたので、「ジャニーズ事務所が好きなんです!(真意:残念ながら本命はKAT-TUNさんではなく、しがない関ジャニ∞というグループの一員なんです。きっと言ってもわからないと思いますけど。)」と答えておきました。だってすばちゃんを語るには一晩飲み明かしたって足らないもの!そしてあたしはジャニー担(死ぬまで有効)だよ!






とりあえず、絶好調に眠いんだけど、一緒に参戦するきゃめたんファンと11時半に待ち合わせしているので、今から寝たら100%寝坊するから眠気覚ましにバトンしよう。時間つぶしにバトンとか発想しちゃう時点で残念な部類のじゃにおたなのだけど。(そんな自分を誇りに思う。)



【デートバトン】


指定は『村上信五』で。(ドォーン!)
残念ながら、最近「うるさくない」という奇跡の条件付きで村上信五がものすごくマイブームです。「しゃべらない村上信五」は横山さんも田中聖も坂本先輩も凌ぐ奇跡のときめき。ラブ。(…)



Q1.まず何処で待ち合わせ?

駅。

車で迎えに来いよ、と思っていたのに「今ガソリンが高い!」の一点張りだった村上信五。どケチな彼に勝てるわけもなく電車デートを強行させられる。だけど吊革を掴んだときに前腕にうっすら入る筋を観察できるという特権があるからいいんだよ。静かな電車内で(お願いだから電車の中でだけは静かにしていて。)ときどき目が合ったときに、ニカッて笑われたらうっかり心臓えぐられるときめきを感じちゃうんだよ。



Q2.早めに行く?遅めに行く?

30分前には到着する。

公共機関の遅延たりとも許されない村上信五との待ち合わせ。万が一1分でも遅刻して1時間も説教されるくらいなら30分前に待ち合わせ場所にいるほうがマシ。

人の遅刻は許さないくせに、ときどき、「今起きたわ。3時間後には行くから」と劇的な遅刻をする村上信五。しかも遅刻してもまったく動じず、「すまんすまん」と笑って済ます村上信五。3時間も待ったんですけどーて言ってやりたい。男が3時間も準備に時間かけてるんじゃねーて言ってやりたい。でも言えないのは絶対的村上政権だから。惚れた弱み。(という設定。)(…)



Q3.もし、『村上信五』が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

むかつく。

ヘビ柄のシャツをボタン3つくらい開けてたら殺意が湧く。ヒスグラのレディースものの襟ぐり広めなTeeシャツだったらちょっとときめいちゃった自分に憤りを感じる。

どっちにしてもとりあえず気付かれないように凝視。(神業)だけど確信犯的に胸元開けてきやがった村上信五にバレないはずもなく、「何見てんねん!」てまんざらでもない笑顔でつっこまれるから恥ずかしさで死になくなります。惚れた弱み。(という設定。)(…)



Q4.手を繋いだ瞬間『村上信五』が赤くなりました。

そんなことあるわけがない!

村上信五が手を繋いだだけで赤くなるわけがない。むしろ、え、何何何?!てあわてるあたしをものすごく上から目線で、ふっ、て笑ってくれたらいいよ。普段、「人前で手繋ぐなんて嫌やわ」て聞いてもないのに牽制してくるくせに、気分で行動変えられたら戸惑うに決まってるじゃん!AB型め!



Q5.あなたはどんな服を着ていきますか?

村上信五を困らせてやりたいので「チャイナ」と言いたいところですが、自分の名誉のためにそれは不採用。ちょっと抑え目、デキル女風なパンツスタイルでいきます。パンプスのヒールは3~5センチくらいのもので。(村上信五の身長は越したくない。亮ちゃんならつむじ観察したいけど。)



Q6.『村上信五』はどんな服を着ていますか?

だからきっと胸元開いてるよ。



Q7.ラブホ街を歩いています。『村上信五』はどんな様子?

27の男が万が一そわそわ意識してたら気持ち悪いので、普通に歩いてください。だけど、「ここ高いなぁ!なんやねん!」て外に表記されてる金額にいちいちつっこみ入れながら歩いてそうで非常に恥ずかしい。この人と一緒にいるのが心底恥ずかしい。でも手を繋いでるから他人のふりはできなくて、なんだかんだその手が嬉しい。(という設定。)(…)



Q8.いきなり雨が降ってきて『村上信五』が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

村上信五は傘持ってなくていい。

あたしがささっとカバンから折り畳み傘を出して差し伸べたら彼の中で「女子はそれができて当然」なんて亭主関白に思うも、なんだかんだあたしの株が少し上がるってその程度でいいです。古風な女に成り下がります。三歩後ろを歩きます。惚れた弱みです。(という設定です。)(…)



Q9.デート後、あなたは『村上信五』のお家に行くことになりました。あなたの行動は?

伊藤がいたらどうしようと焦る。

伊藤が村上宅で炊事洗濯掃除全般をきっちりこなしていたら焦る。村上信五の趣味趣向を熟知していてなんでも完璧にこなしていたら焦る。(勝手にライバル視。)しかもおうちに行くこと村上信五から聞いていろいろ世話焼いてった形跡があったらますます焦る…!(違う意味で。)あ、伊藤にやきもちやいてそれをネタにいちゃいちゃ喧嘩したいだなんて気持ち悪いこと考えてないよ!(くれぐれも。)




「亮ちゃん」か「横山さん」でやればもっとときめきやら萌えやら満載になるはずなのに、色気のない村上信五を選んで内心きゃぅん!てテンション上がりながらバトンやってしまう心とは…!(爆)






素敵な時間つぶしになりましたとさ。
さてさてこれから準備してお友達と遊んでくるとしますか。絶賛風邪引き中だけど…。




おへんじ。
みはるさん☆ほのちゃん☆

拍手コメントありがとうございます。




>みはるさん

なんと!アンコール何を見ていたのか、すばちゃんが色紙を見せびらかす姿まったく記憶にありませんでした。(笑)しかも見せびらかしすぎて信五さんにぶたれるとかすばちゃん可愛すぎる♥おちゃめすぎる♥そのやりとりが目の前でおこなわれていたなんて羨ましいです。決してヒゲ担に共感はしないけれど。(…)
ハンカチ売り場ってどれだけでもいれちゃいますよね。ハンカチに囲まれてる瞬間てどうしてあんなに幸せな気分になれるんでしょう。ついでにあたしも意外と赤は着こなせるほうです。(笑)だけども、好き好んで着ることはあんまりないし、コンサートでは絶対無理です。なんでしょう。変にすばる担だと判断されるのが嫌なのかしら。(笑)
ズラ聖!彼は坊主がトレードマークですけど、ちゃんと髪の毛があるときのいけめん度ったらハンパないですよね!(でも意外と早く髪が伸びるので、ときどき坊主でもいいよ、と上から発言。)ほほほ♥亮すばフォト♥フォトを求めに行ったら収拾がつかなくなってしまうのでそこにだけは手を出せないでいます。…だけども亮すばフォト…誘惑が大きすぎる。


>ほのちゃん

亮すばメモリーがDVDで付いてきたらベストだよね。(笑)
すばちゃんの画のへたくそさって愛おしくなっちゃうよね。テレビでお絵描きコーナー(ぷっすまとか堂本兄弟とかでたまに絵描いてるの。)観るたびに、すばちゃんが出たらきっとセンセーショナルを巻き起こしてくれるのにーて思っちゃう。テレビ越しに「へたくそー!ぶさいくー!」て叫びながらきゅんきゅんしちゃう♥
安田は所詮亮すばの赤い糸だよ。(笑)メンバー全員が各所で亮すばの恋のキューピッドをやってくれてるんだと思うとときめいてたまらないよね。
亮ちゃんてほんとにすばちゃんのことが大好きだよね。別にそこピンポイントで聞いてないのに「すばるくん好き!かっこいい!」て連呼するんだもん。でもほんと一方通行なのが残念。(笑)
エイトはバンジー飛べないよね。(笑)安田のバンジーは誰もびっくりしないもん。だってできる子は期待しなくてもどうせ飛べちゃうし、バンジー飛ぶだけで安田はスベるから。(笑)亮すばの可愛いやりとり観てるほうがずっと萌えりゅ♥


>みょうがレンジャーさん

ついにKAT-TUN魂を迎えましたが、風邪のウイルスさんは絶賛あたしの体内を徘徊中です。ちぇ。ドームで誰かにうつして治ってやりたい!
ぎゃ!本気で田口に触れるの忘れてました。(爆)もうねー6人て多いですよ。そらひとりや二人忘れちゃいますよ。関ジャニ∞なんてもっと多いからもはや全員に触れてないのがスタンダードになってるくらいです。(言い訳)でもたまに1グループ何人がベストか考えるんですけど、やっぱり個人をちゃんと認識して、且つ個性が被らず全員が引き立つ人数って5、6人なんですよね。…じゃあKAT-TUN忘れるんじゃねーよ!て感じで申し訳ないっす!そして関ジャニ∞はやっぱりしょうがない。(笑)
だけど生で観たときの田口のキラキラ&スタイルの良さはすごいですよね。あたしが今まで22年間生きてきた中でいちばんスタイルが良いと思った人間は田口です。実は今まで中丸が6番手だったんですけど(ナント!)、バンジーの一件以来、少し順位を上げてきました。彼。でも5位。(笑)だけど田口は4番手なんですけどねー。うっかりチャップリン忘れてました。(ちなみに中丸の奮闘により6番手になった仁くんは仁亀で絡むことによりナンバー1へとのし上がります。)
なかまらーにはならないですけどね。(きっぱり)
もしかしたらコメントが途中で切れちゃってて、みょうがレンジャーさんがくださったコメント全部に触れられてなかったら、ごめんなさい!


>しろうささん

絶賛風邪引き中ですが、今日のかちゅん魂でテンション上げて風邪のウイルスを煮沸しようと思います。
松潤の気配りってほんと素敵ですよね。毎回さり気ないところでデキ男でときめく反面、さり気なさすぎて器用すぎて案外モテない松潤だったらいいのになーと天下の松潤を残念に思って萌えてます。(笑)にのちゃんを介抱するとか素敵なエピソードですねー!たしかに松潤てお酒の席でも羽目外さなそう。ずっと周囲に目を配っていたり、サラダを取り分ける姿が容易に浮かびます。宿題くんでマンゴーの皮を剥き慣れている姿にはときめきを越えてちょっと引きましたけど。(笑)(どこまでデキ男!)
坂本先輩もお料理が上手だなんて…!その情報素晴らしい…!(もだもだ)手際よくお粥を作ってくれる姿にときめいて熱下がらなそうです。甲斐甲斐しくおでこにタオルを置いてくれたり汗を拭いてくれたりしたら好きになるー!間違いなく好きー!(完全妄想中)その点すばちゃんは使い物になりません。(笑)お薬は常備していても看病するのに向いてないですもん。お料理もど下手そうだし。「お粥?米?鍋?」て初歩の初歩からそわそわおろおろで破壊的なものを作りそう。でもすばちゃんが何かやってくれただけで嬉しくてちょっと惚れちゃいそうです♥(結局)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/212-a28da1b7
