
拍手する
20090601221434.jpg
コンサート1日目終了後に大倉様で集ってきました。やっぱり可愛い男の子たちを飾って飲むお酒は美味しいです。すばちゃん団扇を眺めて飲む酒はとっても美酒♥だけどまやちゃん最近ビールよりもコーラが好き…。(爆)のど渇いたときのコーラが好きです。でもすばちゃんはもーっと好きです♥(キャ!)



コンサートが終わってからすばちゃんにめろめろすぎて、グッズ眺めてにんまり。DVD観てきゅんきゅん。ジャニーズカラー皆無なまやちゃんのお部屋に遂にポスターが貼られてしまったくらい、毎日「すばるLOVE」て書かれたはちまきして過ごしたいくらいすばちゃんが好きー!ちなみに貼ったのってレンジャーポスターだけど。(笑)レッドが可愛いーのー!エンジェルが可愛いーのー!安田も可愛いって言ってあげてもいいよ。






さてさて、PUZZLE魂のレポー!

てゆうか記憶を辿っていて、びっくりするほどすばちゃんしか見てなかった事実…!
他のメンバーの記憶が薄すぎて申し訳ないくらいすばるレポです。(笑)



↓↓↓





関ジャニ∞TOUR2∞9
PUZZLE
090601&090602東京ドーム公演①





●ゴリラシアター

村上信五以外のメンバーがゴリラの着ぐるみ着て、飲食禁止やれ撮影禁止やれコンサートマナーを警告する東宝ちっくな映像が可愛いの。団扇思いっきり振り上げて「ウホー!」て叫ぶメンバーが可愛いー。(もちろん団扇は胸元だよ、て注意。)

最後にパンイチの村上信五(なにもしなくてもゴリラだから。)が出てきて、「ウホウホー!(俺は男前だ!)」とか「ウホホー!(うるさいチビ!)」とかウホ語を話すんだけど、「チビ」て言われて怒るすばちゃんと安田がほんとにミニサイズで可愛いの♥(笑)だけど、169.9cmしかないくせにチビに入らない亮ちゃんってなかなかずうずうしいよね♥



●無責任ヒーロー

今回の東京ドームは外周がなくて、大きなセンターステージと、メインステ、バックステ、両サイドステが通路で繋がってるセットでした。で、センターステージにメンバーカラーの幕が垂れ下がっていて、間違いなくここから出てくる♥て雰囲気むんむんなの。しかも黄色と赤色が並んでるー!亮すばキター!!まやちゃん1日は一塁側の亮すば特等席で、2日もほぼバックステ席で亮ちゃん特等席で、「席の良し悪しは遠近じゃない、いかに亮すば側になるかだ。」と幸せを噛み締めました。


幕が下りるとゴンドラで吊されたすばちゃんと亮ちゃんが目の前に♥

可愛いー!すばちゃん女の子みたいー!少し伸びた長めの黒髪がとてつもなく可愛いの。目にかかる前髪を左手でよける仕草がとてつもなく可愛いの。サルエルパンツみたいな衣装がちょっぴりやんちゃでとてつもなく可愛いの。メンバー各々のゴンドラのバックにスクリーンがあるんだけど、ゴンドラに揺られて可愛いすばちゃんの後ろにスクリーンでおっきな可愛いすばちゃんのアップがあるなんてもはや吐血寸前…!等身すばちゃんとビックサイズすばちゃんによもや吐血寸前…!オープニングで既に、ちっちゃいすばちゃんがあたしのところまでてとてと走ってきて心臓きゅむって掴んでいきやがった♥(めろめろ)

亮ちゃんはドラマ仕様なのか、だいぶしめじのボリュームが減ってました。十分根暗風味で可愛かったけど、ちょっと残念!



●イッツマイソウル
●関風ファイティング

移動車の巨大スクリーンが目の前に止まって、そこに映った大きなすばちゃんあまりにも可愛いからどうやったら持って帰れるのかを真剣に同行してくれた大倉ファンの子に相談したあたし。(爆)だって可愛いんだもん!すばちゃん可愛いんだもん!(1日からまわりの人間が飽きるほど「すばちゃん可愛い」を連呼していて、遂に今日、「もういいから」って言われたっ!(ガァーン!)寂しいっ!(泣))



●ミセテクレ

やっぱりすばちゃんてこの曲好きだよね。(あたしも好き。)音に乗りながら自由にめちゃくちゃ踊るすばちゃんが楽しそうで可愛かったです。



●Heavenly Psycho

この曲ものすごく人気なんだね。イントロ流れた瞬間の歓声がいちばんすごかった気がする。センターステージで楽器付きで歌うんだけど、最後の「ヘブンリー♪」「ヘブンリー♪」てすばちゃんと亮ちゃんの掛け合いのときにスクリーンにすばちゃん、亮ちゃん、すばちゃん、亮ちゃん…てふたりが順番に映るのを観てるだけで幸せになれた亮すばラバーが一体どれだけいたんだろう♥あれは亮すばラバー的には神なスクリーンだったよね♥(全国の亮すばラバー様へ)



●MC

自己紹介、二日ともちょう早口な亮ちゃんが気持ち悪くてよかったです。些細なところで根暗感溢れる亮ちゃんが好きだよ。てゆうか次の曲にまたぐMCだったんだけど、ぼそぼそしゃべるから全然聞こえないの。滑舌悪りぃんだよ♥そこは直せよ♥



●一秒KISS

すばちゃんが踊ってるー!!!(大号泣)

これちょう可愛いーのー!すばちゃんちょう可愛いーのー!だってすばちゃんがちゃんと振り付けをこなしながら歌ってるんだよ。足をサイドにシュパッて伸ばすポーズがちょう可愛いの。指差しポーズがちょう可愛いの。あとターンが異様に早くてブレがなくて軽やかで、贔屓目に言ってるってわかってるけど、すばちゃんがいちばんキラキラしてた!(親ばか)のびしろの分を加味していちばん頑張った!(親ばか)

ほんっとに一秒KISSのすばちゃんが可愛くて今でも鮮明に頭の中で踊ってくれるの♥小さな身体を大きく魅せて、華奢な身体を生かして回って、キラッキラを振りまいてくれるの♥(※ちょっと危ない人とか思わないように。爆)


1日はすばちゃんが踊る姿に感動して泣き崩れてしまい、2日はすばちゃんが踊る姿にときめいて萌え崩れてしまい…。1日にすばちゃんがちゃんとアイドルしている姿が嬉しくってすばちゃんのことしか見れてなかったから、2日はもうちょっと視野を広げようかと思ったけれど、すばちゃんが可愛すぎてやっぱりすばちゃん以外見れませんでした。早くDVDになれー!これだけマルチアングルになれー!(そしたらすばちゃんにまた釘付けになる♥)


だけど、メロのポジション替えながら踊るときに、絶対(1日も2日もやってた。)すばちゃんとすれ違うところで、

村上信五がすばちゃんの肩叩くの!

いやらしいー!それセクハラー!村上信五がすばちゃんに絡むのはなんだか生々しくて嫌。(爆)なんだか本気ですばちゃんが傷物にされちゃいそうで嫌。(爆)

亮ちゃんは亮ちゃんですばちゃんのこと自分のジャケットでぺしぺし叩いてちょっかい出して、何なのー!

ちょっと嬉しそうにイッチャイッチャしやがって。ここぞとばかりにすばちゃんに絡みやがって。だけどジャケットの裾でぺしぺし叩くとか絡み方がシャイすぎて気持ち悪い!中二すぎて気持ち悪い!別にすばちゃん動じてないのにひとりで嬉しがる亮ちゃんが本気で気持ち悪い!バックステが亮ちゃんの片思いで汚された気分でした♥すばちゃんが可愛いことで瞬時に中和されてよかったけどね♥


やたらめったら雛亮にちょっかい出されるすばちゃんが女の子みたいで愛おしかったり、でも軽やかに踊るすばちゃんは男の子でときめいちゃったり、この曲がいちばん忙しかったです。(爆)





ほらねー。すばちゃんのことしか見てない♥


レポ②へつづく!






おへんじ。
ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。




>マリさん

はじめまして。拍手コメントありがとうございます。
少なくともあたしはめちゃくちゃ幸せなコンサートでした。(笑)ものすごく楽しくて、ほんとに入れてよかったなーて思えたくらいです。というかすばちゃんが可愛くて可愛くて!!!(スイッチオン)もう幸せなんて言ってる暇ないくらい幸せでした♥すばちゃんが可愛い=し・あ・わ・せ♥ずうずうしいですが、そんなあたしの勝手な幸せをもらってくださってありがとうございます♥(笑)
あらま!大ファンだなんて嬉しいです。また遊びに来てください。


>ほのちゃん

横山さんのメンバー大好きがいっぱい詰まってたコンサートだったよ♥
過保護で寂しがり屋さんな横山さんだけど、それが伝わってくるからときめいちゃうよね。亮すばの萌え萌えな瞬間とか、丸亮のちゅぅとかいっぱいいっぱいあったのはどんどんレポしてくね。ロマネのアカペラはほんとにびっくりで嬉しくて思わず泣いちゃった。すっごく嬉しくて、これをアンコールに選んでくれてありがとうってすっごく思ったもん。まぁ、最初っからセトリに入ってたらいいのに!とも思ったけど。(笑)
すばちゃんの踊りもすっごくよかったよ。てゆうかすばちゃんしか見てなかったんだけど。(笑)ちょう可愛くてちょうかっこよかったの。もうすばちゃんが大好き!


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/215-33186a7a
