
拍手する
20090602173107
今日天井席だし疲れてるし素っぴんで行ってもいい?(本気)

まやちゃんのお顔は化粧栄えのするタイプなので(ちょうよく言った!)素っぴんとかしょもしょもしょもーてしたくなるんだけども(笑)、今日は素っぴんで行ってもいいですか?しかもTeeシャツにニットショーパンとかめちゃくちゃラフなカッコで行ってもいいですか?てゆうか行きますけど許してください。(爆)



昨日はたくさんの拍手ありがとうございます。

あんなにいっぱいもらったことなかったからびっくりしてしまった!(笑)今回のツアーはとってもアイドルアイドルした内容で、何より昨日はすばちゃんがスーパー可愛かったことがすごく伝えたかったの。だけど寝て起きたら亮すば萌えの記憶が半分くらいなくなってたー。(爆)あ・り・え・な・い!

お返事と薄れた記憶の中かき集めた亮すばレポ(※もはやコンレポではない。だってすばちゃんと亮ちゃんしか見てないもん!爆)は今日の公演が終わったら更新するので、もうちょっと待っててください。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/216-c7a8d135
