
拍手する
20090604225006.jpg
まっきーもめろめろになってる!(ホモ疑惑)

PUZZLE魂の村上クリアファイルが素敵すぎて、「嗚呼、この角度のビジュアルを保ってくれて、お肌と髪がきれいで、しゃべらない村上信五がいい」とうっかり恋をしてしまいそうです。(爆)

東京弁をしゃべれとは言わないけれど、もう少し落ち着いてがちゃがちゃしてない言葉を話してください。(大阪弁が悪いんじゃなくて、『村上with大阪弁』が暑苦しいだけ。)たとえば京都弁あたりではんなり柔らかくしゃべる、したたか性悪男な村上信五とかちょう素敵だと思うよ。村上信五が物静かで性悪でプレイボーイだったら好きになる♥…だけどそんなのもはや村上信五ではない。(爆)






あたしの中のエイトランキングで、不動の一位『すばちゃん』の次点に『村上信五(条件付き)』が繰り上がりそうな勢いを必死に抑えながら、レポの続き!(爆)



↓↓↓





関ジャニ∞TOUR2∞9
PUZZLE
090601&090602東京ドーム公演②





●Glorious

微妙微妙言ってたって、結局生で聞いたらきゅんってしちゃうんだよね。だってすばちゃんが可愛いんだもん。(きゅん)亮ちゃんがすばちゃんといちばん遠いステージで歌ってるんだもん。(にやり)



●Kicyu

なんだこれー!!ちょう可愛いー!!!

この振り付け可愛すぎて死んじゃいそうっ!PVの妙ちくりんなキャラクターのダンスでは気付かなかったけれど、この振り付け無敵に可愛かったんだね。しかもそれを横山さんがアイドル顔してやるなんて反則です。きゅるんっ☆てした表情で大の大人がこんな可愛い振り付けをできちゃうなんてアイドルって奇跡っ!

きゅるんっ☆て擬態語はすばちゃんとか亮ちゃんとか奇跡のカワイ子ちゃんに似合う言葉なのに、まさか横山さんも全力できゅるんきゅるんっ☆だったなんて…でも横山さんの場合、元がカワイ子ちゃんじゃないから、(どっちかっていうと美しすぎて悪人面。笑)やりすぎるとちょっとうっとおしいのが玉にキズ。(笑)だけど横山さんの「俺この角度かっこいい!」「俺痩せたからかっこいい!」て自分のかっこよさをひけらかす感じ、嫌いじゃないよ♥(「自分かっこいい」て表情しちゃうアイドルなんて前代未聞!)

でも横山さんのピンクのシャツが妙な生々しさを醸し出していてちょっと気持ち悪かったです。(爆)エロとかフェロモンとかそーゆう類のものは横山さんにはいらないんだよー。ズボンがロールアップされてて、アメリカのキッズみたいな靴を履いてて、下半分は可愛かったけど、あのピンクのシャツは生々しくて無し!横山さんのキメ顔がほんとにキマってて笑えないから無し!

安田はこおろぎみたいで可愛かったよ。ピノキオに出てくるジミニー・クリケットみたいに、おちびな容姿にシルクハットと燕尾服がとってもお似合いでした。しかも蛍光キミドリに差し色がピンクなんてとっても安田!


てゆうか1日に横山さん脱いだの!!!

7kgもダイエットに成功した裸体を見せたくてしょうがなかったんだよね。えぐれた腹筋見せたくてしょうがなかったんだよね。横山さんてほんとに単純で可愛い♥そこが好き♥(ちなみに横山さんのダイエットは早くドラマがクランクアップされて終わってしまえばいいと思います。足は細いほうが好みだけど、おなかまわりはぽにょってくれてるくらいがちょうどいい。)



●YOU CAN SEE

これはPVのまんま。艶めかしさも男らしさもPVのままでかっこよかったんだけど、如何せんセットがいつもの赤・青・黄・緑の色気のない花道だから、この曲の雰囲気が半減していて残念でした。もっとシックに黒とかシルバーとかどんな曲にも合うセットでやればいいのにね。今回ちょっとだけセットが豪華になったことは喜ばしいけれど、あとはもう少しセンスのいい感じに仕上がってくれたら最高です。

ちなみに毛皮の丸ちゃんと、赤シャツ&黒ベストの村上信五の衣装は最高!!!たまらん!!バックについたベテランも白シャツに黒ベストで、こんなホストクラブがあったら通って貢いでしょうがないです。(らぶ)

文ちゃんがストレートヘアになっていて麗しさ5割増で心奪われてしまったのもこの曲中♥あのしなやかで存在感のあるダンスは遠くてもすぐに見つけられるほどで、ほんとに素敵でした。でもスクリーンで見切れるたびに、「文ちゃんメインに!ここは文ちゃんメインに抜いて!」と心の中に密かに思ったのは内緒♥



●パズル

スクリーンに昔の写真がアルバム調に流れるんだけど、亮ちゃんが非常にひよこ☆横山さんが美少年☆すばちゃんが全力で可愛すぎる☆やっぱりこの子たちのビジュアルは今も昔も奇跡に近いね。こんな横山さんみたいに整いすぎた顔、他にないよね。こんなすばちゃんみたいにお顔だけは天使な子、他にいないよね。こんな亮ちゃんみたいに…濃くなっちゃったよねー!しくしく!(爆)


2日に黒縁メガネをかけてた横山さん反則!!!

この人確信犯ー!メガネ萌えしない人間でも不意打ちでそんなことされちゃったらうっかり悶えちゃうよー!だけどブルーのスーツが最高に似合ってない、そんなキマらない横山さんが好きです。スーツでロールアップだなんてキマらない横山さんが好きです。(かっこよすぎる横山さんは疲れる♥)


そして最後のフレーズを歌いきった亮ちゃんが、暗めのライトをまったく上手に活用できずに根暗感だけ増していて切なくなりました。(爆)重たい前髪のせいで顔半分に影ができちゃうんだもん。しょんぼり顔に不幸感増されて可愛いんだもん。そんな亮ちゃんが可愛いから好きー。(笑)



●渇いた花

ラッツ&スター!!!(また例えが古い。笑)

ブルー?グリーン?のスーツに白い手袋をして、スタンドマイクで歌い踊る姿がラッツ&スターみたいで可愛いのー。マイクがずり落ちてたのか、身体が細すぎてパンツのサイズが合ってなくてゆるゆるだったのか、しきりに尻を押さえてたすばちゃん。嗚呼、尻が気になってすばちゃんが踊れてない!あたしが代わりにすばちゃんの尻を支えてあげたい!(変態的な触り方はしませんから。爆)

てゆうか、この曲もすばちゃんの隣を亮ちゃんがしっかりキープしていたので、亮ちゃんがぴとってすばちゃんの尻を持ってあげたらよかったと思います。すばちゃんが踊りきるまで両手ですばちゃんの尻をふわっと包んであげたらよかったのに。だけど、くれぐれもすばちゃんの尻が柔らかくて気持ちいいからってふわっと揉まないようにね。いきなり尻を揉まれたすばちゃんが「ひゃんっ」て可愛い声出したらあたし吐血じゃ済まないからね。(爆)





レポ③に続く!


次回予告:エイトレンジャーレポは大長編だよ。(笑)






おへんじ。
ほのちゃん☆




>ほのちゃん

あたしがすばちゃん大好き大好き盲目になってたのもあるかもしれないけれど、すばちゃんほんとにダンス上手だったよ。きゃめたんとか松潤とかに一瞬見えたもん。(結局くせのあるダンスなんだけど。笑)それくらいアイドル的にキラキラしてたの!
レンジャーポスター可愛いよね♥あれお部屋に飾って正解だった。だって毎日「ただいまー」て帰ってきたらレッドとかイエローとかの可愛い顔がお出迎えしてくれるんだもん。ちょう幸せー。
亮ちゃんもチビなんだから怒らないとだめだよねー。でも亮ちゃんの場合、「小さめの俺、可愛い」とか思ってるから怒らなかっただけかも。(笑)コンサートのたびに亮ちゃんてばすばちゃんにちょっかいかけるよね。今度亮ちゃんがすばちゃんにちょっかいかけるシーンを集めたDVDとか出して欲しいもん。(笑)
DVD出て欲しいよねー。きっとやっぱりすばちゃんばっかり観ちゃうと思うし、お友達とかに「これすばちゃん!見て!可愛いでしょ!」てうっとおしく宣伝しちゃいそう。(笑)前回のツアーがDVDにならなくて残念だったから今回は絶対DVD化して欲しい!


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/217-8c29aa8c
