
拍手する
24時間テレビのドラマの主演が亮ちゃんに決まりましたね。


今回のお仕事はNewSが大きく飛躍できるかどうかが懸かっているすっごく大事なお仕事だと思います。そんな大きなお仕事のメインのひとつであるスペシャルドラマの主演、亮ちゃんにはしっかり腹をくくって頑張っていただきたいです。

亮ちゃんにはもっともっとお仕事にがっついて欲しいよ。もっともっと欲深く野心を持ってお仕事に挑んで欲しいよ。いいドラマに巡り合ってもいまいち亮ちゃんの知名度が上がらないのって、そーゆうところなんじゃないかとお節介ながらに思います。

きっちりこなす能力はある。

人を魅了する才能もある。

あとは亮ちゃん自身がもっともっと前に出たいと思う精神を持ってくれたら、錦戸亮も(きっとNewSも)一皮抜けることができるんじゃないかな。だから頑張って。いろんな期待を亮ちゃんに抱いて、24時間テレビのスペシャルドラマ楽しみにしています。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/219-a2703163
