
拍手する
20081001000501.jpg

まやちゃん「はぁ、しんどかった…」
おーくま「何かあったん?」
ま「色恋の修羅の場というものに巻き込まれましてね。」
お「おとことおんなはいろいろあるからな。」
ま「まっ!生意気に知ったような口利いちゃって。」
お「知ってるもんっ!俺やって色んな経験してんねんで!」
ま「へえ?」(訝しげ)
お「ほんまやもんっ!うさぎのミミちゃんとか!子リスのりょーちゃんとか!」(爆)
ま「君のことはどうだっていいよ。それより今日は疲れちゃった…」
お「ま、飲めよ。飲んで忘れちゃいなよ。」



そんなこんなで笑う犬をぱっきり見逃しました♥


ひぃー!ありえないー!運命の神様のばかー!(泣)

ビビるの大内さんが復帰したみたいで、そんな奇跡の瞬間を見逃したという事実だけでショックで過食になりそうです…!(←ただご飯が美味しい秋のせい。)大内さんの復帰が衝撃すぎてどのコントをやったとかやらないとかの情報をまったく仕入れていませんが、DVDが出るそうなので、そのときまでフレッシュな気持ちでいようと思います。(こんなところでネタバレ回避に努めてみる。笑)

番組サイトに笑う犬の「復活」という小さな括りではなく「コントの時代」を新にやっていくという目標が書いてあって嬉しくなりました。そう!最近は純粋なコント番組がないの!だから笑う犬がコント時代再開拓をばっちり果たしてくれることを願います。それにしても特番なのに1時間て短くない?




なので今日はしょんぼりジャニ勉を見ています。


いくらどエム発言をされても丸ちゃんがどエムに見えないのはあたしだけ?

女性は年上がいいとか、年下に転がされたら逆にもうたまらん!とか、目隠しされてキス待つ妄想にふけっていても丸ちゃんがどエムに見えない。丸ちゃんが変態だということは大いに受け入れられるのだけれど、どエムだというのには違和感を感じずにはいられない。あたしだけ?!無言の丸ちゃんにエスな視線で攻められたいっ!て妄想が現実を逃避させてるの?!(だとしたらよっぽど末期。)

でもメンバーも丸ちゃんに接するとき心なしかエムになってる気がするんだもん。まわりの人間をエムにさせるなんてよっぽどエスなんだと思うもん。絶対若手ジャニーズ3大どエスに入るもん。(ちなみに残りの候補はにのちゃんとテゴちゃん。テゴちゃんはどエスっていうより、神?)よこすばは間違いなくエムだよね♥

このテの話が大好きな亮ちゃんは丸ちゃんの話を終始にまにましながら聞いてたけれど、そのお顔、プチ気持ち悪かったよ♡しかも「エスかエムかで言うたら…」て勝手に喋りだして、「俺どっちでもないし、そんなん嫌や!」て自己完結する亮ちゃんのテンパり具合が中二っぽくて萌え♡


ゲストのしげる(黒い人)が100%キッスできちゃう術を持っているという話になって目を輝かすすばちゃん。そんなのすばちゃんが上目遣いで、「してぇ?」ておねだりしたら100%だから♡断れないから♡亮ちゃんにでもしてご覧なさい。にんまりしながらラブキッスしてくれると思うよ。横山さんには可愛くおねだりすればするほど真っ赤に照れて逃げられちゃいそうだけど、壁際に追い込んだらモーマンタイ♡


いざ、しげるのキッス術を被る信五さんだけれど、

ぎゃー!フェロモン貴族ー!!

斜め45度の角度で、若干上目遣いの瞳と、親指と人差し指で掴んだ唇から発せられるフェロモンが貴族レベルー!!!フェロモンのレベルが莫大で高貴ー!!ひぃー!信五さんのフェロモンにひれ伏しそうになるー!(爆)

信五さんてばセクスィー一門に入れちゃう。くさかりまさお、さわむらいっきに次ぐセクスィー係長くらいに信五さんを推薦してもいいでしょうか?ネクストシーズンから彼を参加させてくれないでしょうか?しかも信五さんてば何気にフリルシャツが似合うんです!(爆)セクスィーヘアは多分似合わないけど…ごにょごにょ…デジパは最高にセクスィーです!(♥)NHKさんどうかしら!(サラリーマンNEO信者)


信五さんがしげるに本気でキッスされた瞬間に、テンションあがる亮ちゃんが中二♡露骨に引いちゃう丸ちゃんが潔癖♡素直すぎるリアクションに見ていて結構萌えっとします。うっかり素が出ちゃう瞬間にどきどき♡ふふふ♡





おへんじ。
よっこちゃん☆アユちゃん☆








綺麗な恋をできなくなったんじゃなくて
恋は元々綺麗なものじゃないって気が付いただけ

欲しくて欲しくてたまらなくて
でも手に入った瞬間にいらなくなって

本能に従ってシンプルに行動すればするほど
スリルとリアルに嵌っていくもの
でもそれに快感を覚えたらやめられない




よっこちゃん☆

お久しぶりですね!恋愛中だなんて元気そうで何よりです。
ネットする暇もないほど夢中になれちゃうリアルラブ♥♥いいですね。
秋は恋の季節なんでしょうか。気温が下がって心が温かいものを欲するんでしょうかね。いや、恋は年中して素敵なものか♡
そんな恋愛の最中にブログに来てくれているなんて嬉しいです。サンキュス!
ありがとう!頑張ります!


アユちゃん☆

ジャニ勉が10分遅れなければ笑う犬も観れたのに!とちょっぴり恨みも残りますが、笑う犬はDVDが出るみたいなので許してあげることにします。(爆)
録画失敗は残念!観ることはできましたか?
ポケビ復活して欲しいですよね!欲張りません!一夜限りでもいいから、もう一度この目でポケビを観たいです!
笑う犬は懐かしいネタ盛りだくさんだったんですね。あれだけ楽しみにしていて見逃したおバカはあたしくらいでしょう。(泣)
歌い出してからの中江川くんちょうかっこ良かったんです♥(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/22-923bf184
