
拍手する
20090607140627.jpg
おとめ心は甘ったるいイチゴ味でした。

パンを食べるときってパンを食べすぎちゃうんだけど、あれってパン屋さんがわくわくするシステムなのがいけないよね?自分でトレイにトングでパンを乗っけていく作業が楽しすぎてついつい買いすぎてしまうのです。で、おうちに帰るか公園にふらっと行ってもしゃもしゃ全部食べきって満足するの。(爽やかすぎるアクティブさ。)

今日も4枚切りトースト(絶対厚切り)とサンドウィッチとチョコデニッシュとソーセージドッグとミルク2杯をもりもり食べて満腹すぎて疲れたー。食べすぎたー。






レポの続きー。完結ー。



↓↓↓





関ジャニ∞TOUR2∞9
PUZZLE
090601&090602東京ドーム公演④





●ギガマジメ我ファイト

エイティングスーツのままサインボール投げるんだけど、上半身脱いで歩こうとする亮ちゃんのパンツが緑色だったと思う人!はいっ!(挙手)繋ぎをちゃんと腰で結べていなくて何度も結びなおす亮ちゃんが可愛かったんだけど、別にそのままずるずる繋ぎ脱げちゃえばよかったのにね。(にっこり)

亮ちゃんもすばちゃんも、可愛い子が尻を必死に押さえてる姿ってどうしてあんなに可愛いんでしょう。「ズボンずりおちるー!」て頑張る姿ってほんと可愛い。走り回りたいのにパンツが見えちゃうから尻押さえながらはしゃぎきれなくて悶々してる姿ってほんと可愛いよね。これからすばちゃんと亮ちゃんの衣装は全部大倉サイズにすればいいよ♥ずりずりで可愛いのに加えて、足の長さが全然足らない…て凹んでたらもっと可愛い♥



●MC

割愛!



●アカイシンキロウ

はじめの丸亮すば組が無敵!

この曲丸ちゃん入りなところがものすごくいいよね。丸ちゃんの歌声とこのジャニーズの王道な曲調がものすごくいい感じでたまらん!そして丸ちゃんから亮ちゃん、すばちゃんていく流れがすごく好きです。とくにすばちゃんの「すがりつく僕の手を振り払う君」て歌詞のときに、胸元にぎゅって握った手をぶわって振り払われる振り付けがめちゃくちゃかっこいいーのー!すばちゃんに対してあたしが「かっこいい」って言うって、自分で言うのもなんだけどよっぽどだよー!ほんとにかっこよかったんだよー!あれはいつもの『小悪魔系美少女すばちゃん』じゃなくて『いけめんあいどるすばちゃん』だったよね。すばちゃんは「いけめん」ていうより「男前さん」とか「美男」とかの部類だけども。うっかりときめきかけて焦ったぜ。



●ブリュレ

うっかり安田を観てしまう…!

センターステージで暗めの照明で踊るから、すばちゃんが鉄骨の陰に隠れちゃうとまったく見えないんだよね。しかもこの曲すばちゃんフロント側だからますます遠くて…ぐっばい、まいらぶ。(爆)

代わりになぜ安田なのか、『アカイシンキロウ』から衣装がキラキラ黒スーツに替わったんだけど、安田の金髪が黒スーツに映えてよかったの。そして安田の大振りなダンスってどんなにお豆粒サイズでもわかるからついうっかり安田に夢中になっちゃってました。ちくしょう。(!)



●My Last Train

●大阪レイニーブルース

バックステがすばちゃんでラブ!
今回の構成はバックステ、一塁側がすばちゃん特等席でどんぴしゃですばる席だったのでちょう嬉しかったです。おかげでずーっとすばちゃんしか観てなかったけどね♥



●好きやねん、大阪

バックステが三馬鹿で並んでいてラブ!



●ワッハッハー

●∞SAKAおばちゃんROCK

●ズッコケ男道

ここらへんかな?ロックメドレーからか忘れちゃったけど、キラキラ黒スーツの衣装からカジュアルなものに替わります。すばちゃんはピンクのTeeシャツにハーフアップの髪で登場。すばちゃんは可愛く髪を下ろしているほうが好きだけど、ハーフアップの男前度が割り増しされたすばちゃんもかっこよくていいな。だけどちょう贅沢を言うなら、ひっつめ髪のすばちゃんに黒縁メガネがプラスされた姿を一度でいいから生で拝んでおきたい♥



●Do you agree?

●ゴリゴリ

●情熱Party


どこだったか忘れちゃったけど、丸ちゃんのマイクがまたトラブルで入ってなくて、1日目はほんとに音響が最悪でした。ロックメドレーは丸ちゃんもベース持ってるからどうすることもできなくて困ってたら、亮ちゃんがぽてぽて駆け寄ってマイク貸してあげるの。

ハンディーマイクなのになぜか顔が近い!!!

インカムじゃないのに顔近いの。丸ちゃんに差し伸べたマイクに亮ちゃんのお顔も一緒に引っ付いてきてるの。どうして!お顔は近づける必要ない!丸ちゃんが屈んで見上げるように亮ちゃんを見つめて、亮ちゃんはマイクを持ちながらそんな丸ちゃんにどんどん接近して行って、ロックメドレーでどうして甘い空気が流れるのー!!!(らぶ)

亮ちゃんを見上げ歌いながら見つめる丸ちゃんが可愛くて、丸ちゃんのインカムをどかしながらマイクを差し伸べて見つめる亮ちゃんが可愛くて、見つめ合ってる丸亮にきゅんきゅんしてたらどんどん亮ちゃんのお顔が丸ちゃんに近づいていって、

おでこにちゅぅしたー!!!

可愛いー!可愛いー!可愛いー!ちゅってされたあとのふにゃんで崩れた丸ちゃんの笑顔と照れながらかっこつける亮ちゃんの笑顔がちょう可愛いのー!「亮ちゃんてばほんまに可愛いことするんやから」「…なんもしてへん!」亮ちゃんのやんちゃなイチャツキッスも包容する丸ちゃんと、照れてつんつんする亮ちゃんを勝手に頭に思い描いて、うふうふうふふ…気持ち悪いくらいに微笑んでいたあたし♥

しかも亮ちゃんてば一通りふらーっとファンにおてて振りに行ったら、また丸ちゃんの元へ戻ってマイクをあてがってあげるの。丸ちゃんのパートをちゃんと把握して動ける亮ちゃんが素敵だよね。しっかりお仕事できてる亮ちゃんが素敵。そして萌えりゅっ!丸ちゃんのインカムの絶不調が幸いして、丸亮丸亮していてよかったです♥やっぱり亮ちゃんて丸ちゃんのこと大好き♥



●ローリング・コースター

まさかまさかのローリングコースターがラストとは!
やっぱり亮ちゃんとすばちゃんの掛け合いの歌いだし大好きです。



アンコール

●無限大
●咲いて生きよ


横山さんて色紙を飛ばす瞬間が最高にかっこいい!!

横山さんの色紙って誰より遠くに飛ぶから、きっと後ろの席のファンも嬉しいんだろうなーて色紙の行方を追いながらすっごく幸せな気分になります。(※ボール・色紙に無欲なので客観。)そしてそんな遠くに色紙を飛ばせる横山さんは肩が強いんじゃなくて、ヒーローの才能があるんだよ!(きゅん)素敵ー!かっこいいー!(きゅんきゅん)

すばちゃんがやわらかく近くのファンに色紙を投げるのも可愛くて好き。ふわん、て投げるすばちゃんの姿は可愛くて大好き。



ダブルアンコ-ル

●大阪ロマネスク


ラストのラストにロマネって…!(号泣)

横山さんがしぃーって静かにするように言って、(それまで盛り上がってた5万5000人が一気にしーんとするのってすっごい鳥肌モノの感動があったんだけど、)無音の状態に何やるの?て焦らされて、すばちゃんがロマネをアカペラで歌い出した瞬間がすっごく素敵で思わず号泣でした。



何かの雑誌に、レイニーブルースは丸ちゃんがどうしても入れようって訴えたってあったけど、レイニー然りロマネ然りもっと他にもたくさんあるけど、関ジャニ∞がもっと大切にずっとずっとやり続ける曲ってもっとあってもいいんじゃないかな。アルバムを引っ提げて、エイトレンジャーもやって、時間的にセトリに入れられないかもしれないけれど、毎回コンサートに行ったらこの曲が聴けて、それは今も昔もずっとファンが大好きな曲で、それをメンバーも大切に思ってくれてて…ていうものって必要なんじゃないかな。

『大阪ロマネスク』はすっごく大切にしてきた曲でしょう?メンバーもファンもすっごく大切に思っている曲でしょう?この先もずっとこの曲だけはちゃんとフルでやっていって欲しいと思います。ほんとはあたしデビュー曲だって大切にして欲しいと思うんだけど。この曲あっての今であって、どんなに色物でメッセージ性の強くない曲かもしれないけれど、デビュー曲っていうのはどのグループにもたったひとつしかない大事なものだと思うから、セトリから抹消しないで欲しいよ。代わりにレイニーを廃れずやっていくのかな?それはそれでみんなが好きな曲だと思うから素敵だなって思うけど、新しいものと定番のものと関ジャニ∞のカラーとのバランスを大切にこれからも構成を頑張って考えて欲しいと思います。ファンを魅了するのがあなたたちのお仕事だからね。初めて行く人も、ずっと昔から応援している人もみんなが満足できるコンサートを作り続けて欲しいです。






楽しかったぜ、関ジャニ∞!

やっぱりなんだかんだと文句をぷーぷー言ったってあたしは関ジャニ∞ってグループが好きらしい。CDだって全部揃えて、コンサートにだって毎回行って、何より何年も関ジャニ∞を追ってブログまでやっちゃうくらいだもん。(笑)もちろんすばちゃんがいるグループだからっていうのが絶対的にあるけれど、それでもメンバー全員の誕生日と血液型が瞬時に言えるのって結構な愛だと思うよ。「全員大好き」だなんてすばちゃんに夢中で余裕のないあたしが言ったら100%嘘だし、逆にそんな生半可にすばちゃんのこと追いかけてないぜ!て感じだから言おうとも思わないけれど、そんな感じのスタンスでも堂々と「ファン」だと名乗りますよ。

ただ好きなだけじゃファンはやっていけないから。だけどファンがいなくちゃアイドルはやっていけないから。溢れるパッションと追いかけられるお金をちゃんと持ったファンを早くたくさん掴まえることだよ、関ジャニ∞よ。あたしのファンという基準は「平等愛」じゃなくて「LOVE&MONEY」だと思ってるので♥あたしの貯金をねこぞぎ掻っ攫うくらいにあたしを魅了してみろ♥




いつもどおりすばちゃんに会ったあとはすばちゃんにラブレターを書きたくなるので(笑)、おへんじは次回にさせてください。




***


「好き」ていう単位ではすばちゃんに対する思いを表現しきれない。

すばちゃんの笑顔ってどうしてあんなに可愛いんだろう。すばちゃんってどうしてこんなに夢中にさせるんだろう。すばちゃんのダンスってほんとはすごく軽やかで魅力的なんだよ。容姿だってジャニーズの王道ではないけれどものすごく男前で、ひとを惹きつけるオーラを持っているんだよ。すばちゃんてすっごくアイドルに向いてると思うの。

それをね、誰でもないすばちゃん本人にいちばんに伝えたいです。わかってるかもしれないけれど、すっごく伝えたい。素敵な魅力をいっぱい持ってるんだもん。もっともっとその魅力を全面に出して欲しい。そしてそんなすばちゃんをもっともっと自慢させて欲しい。すばちゃんてこんなに可愛いんだよって、すばちゃんてこんなにすごいんだよって、すばるファンがいろんな人に自慢できるようになって欲しいな。

そしてそんなすばちゃんの頑張ってる姿を観たいので、天の神様、ジャニーさん、あたしにDREAM BOYSのチケットを引き当てさせてください!それもすばちゃんのお誕生日で!(ドォーン!)



コンサートが終わってからの一週間、すばちゃんの姿が頭の中から離れず、だけどぽっかりと胸に空いた隙間の空虚感が溢れていて、もうまたすばちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。すばちゃんに会いたい。すばちゃんが大好き。すばちゃんの可愛さに埋もれたい。

こんなにすばちゃん不足でちゃんと日常を送れるのはまやちゃんが大人だから。
てゆうくらいすばちゃんが不足してます。(笑)

だからってあたしにとってジャニーズはひとつの趣味であってそれ以上でもそれ以下でもないけれど、こんなに夢中になれるのって幸せなことだよね。そして夢中な先にいる可愛いあの子がいつまでも可愛くいてくれたらいいなぁというのが当面の思いです。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/220-999fd563
