
拍手する
20090607120224.jpg
ママンとパパンが山形へ旅行へ行ったお土産に買ってきてくれました。

「おとめ心」ていう名のイチゴジャムなの。

まるですばちゃんのためにあるようなジャムでしょ。こんがり焦げたトーストにバターとおとめ心を塗って食べれば朝から、すばちゃんー♥て、きゅーんて胸が軋んじゃうっ!『おとめ心』というのは山形県オリジナルのいちごの品種名らしいのですが、おとめ心をぎゅーぎゅーに抱えたすばちゃんが甘い甘いジャムになっちゃっただなんて可愛すぎて眩暈がしちゃうっ!食べるのもったいないー!

他にも、同じファームブランドのドレッシングを10本買ってきてもらいました。山形名産さくらんぼ味とかうこぎ味とか雪菜味とかオリジナルのドレッシングが小瓶に入っていて、並べるだけでもとっても可愛いの。キッチン・フードコーナーがおしゃれに可愛くなるのってすっごく気分が上がります。ドレッシングとか缶詰とか可愛い食品って大好き。食器もものすごくこだわりたくて、知り合いの陶芸家さんに作ってもらったものとか旅行に行った先の地の焼物とか、大量生産じゃなくて一枚一枚に個性があるものを並べるのが楽しいです。密かに次に狙っているのは、福岡の小石原焼と、沖縄の琉球ガラス。福岡には夏に旅行する予定なので手に入れたいな。沖縄旅行もまた行きたいな。






Mr.Brainできゃめたんが「まーくん」て呼ばれてるのに萌えすぎて、あたしも誰かを「まーくん」て呼びたい!て思ったんだけど、近くに「ま」で始まる男子がいませんでした。

あー残念。


…え?坂本先輩?(←ミラクル。)





おへんじ。
かなちゃん☆ほのちゃん☆




>かなちゃん

お久しぶりです。もちろん覚えていますとも!東京ドームではいきなり押しかけてお騒がせしました!(汗)初対面にもかかわらず一方的に「すばちゃん可愛い!すばちゃん可愛い!」て騒いでまったくできてない大人です。(爆)かなちゃんのがよっぽど大人で、可愛い格好してて、「おねえちゃん」て呼びたいです…!あたしってば見た目も「近所のコンビニに行くのか?」みたいな格好でしたよね。ちょう恥ずかしい…!
かなちゃんのレポも読ませていただきますね。そりゃもう「すばるファン」と「大倉ファン」ですもん。しかもかなちゃんもきっと大倉しか観てなかったでしょ?(笑)同じコンサートを観ているのにまったく違うレポになってしまうのは必然です。(笑)あたしドラムソロくらいしか大倉の記憶ないもん…。(こっそり)


>ほのちゃん

亮すばDVD出して欲しいよねー。毎晩寝る前に観て、「亮ちゃん気持ち悪い!すばちゃん逃げて!」「すばちゃん可愛い!亮ちゃんがめろめろで萌えりゅ!」てひとりで盛り上がりたいもん。(笑)あとエイトファンと一緒にエイトDVD観てきゃーきゃー言い合うのが夢だから、そのとき用に亮すばDVDは必須だよね。(笑)あと普通に今回のツアーのDVDは出て。(笑)
『Kicyu』めろめろになっちゃうよ♥可愛すぎて♥だけど裸を見せたがってた横山さんがちょっとうっとおしいけどね。(爆)『パズル』はきっと昔撮影した写真がばーんて出てたんだけど、それがめちゃくちゃ可愛いの!やっぱり昔から人気あったんだなーて思うくらい!でもみんなあどけない顔で可愛かったよー。丸ちゃんはまさかのチャラ男だった!(笑)
亮ちゃんの根暗っぽさってなんかくせになっちゃうよね。(笑)
全然いいよ。いっぱいコメント書いてくれて嬉しいよ!いっぱい萌えを分かち合ってる感じ!(♥)あたしもいっぱいおへんじ書いちゃうから。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/221-f606a69b
