
拍手する
めんどくさがりなのであんまりレポ巡りとかしないんだけど、神のお告げか何なのかふわふわーと熊本公演のレポを徘徊していたら…


亮すばが萌え萌えしてるー!!!

これは神のお告げかもしくはあたしの亮すば愛が時空を超えた強運を持っているとしか考えられない奇跡!!!なんてこった。可愛すぎる。熊本行きたかった。多分「熊本行きたい」て47のときにも思った気がするんだけど。(笑)熊本では亮すばが可愛いことになる法則でもあるのかしら♥それならあたし熊本に骨を埋めたい♥




レコメンでも言ってたんだけど、東京ドーム公演2日目終わりにメンバーと知り合いの方と飲みに行って、メンバーが揃う前に亮すばで二人っきりで飲んでたってエピソードの時点で相当、可愛いー!萌えりゅー!「恥ずかしかった。」てなんだよー!てもだもだしてたんだけど、

合流した丸ちゃんが入り込めないほど二人でキャッキャキャッキャしてたとか!!!

亮ちゃん曰く、「すばるくんめっちゃ面白いこと言って笑わせてくれる」とか。すばちゃん曰く、「亮何言っても笑ってくれる」とか。亮ちゃんがすばちゃんに面白いことを言って欲しくて話を振ると、すばちゃんは必ず亮ちゃんが喜ぶ面白い返しをしてくれて、それが嬉しくてまたすばちゃんが亮ちゃんを笑わせて…なんだその萌え死必至な亮すばサイクルはー!!!

相思相愛すぎるよ♥
エス(サービス)とエム(満足)の相性がぴったりすぎるよ♥

すばちゃんてばレコメンで「亮恐いから二人っきりでご飯行けない」て言ってたのに、だからこそ自分の言うことに逐一笑ってくれるきゃわいい弟分の亮ちゃんに嬉しくなっちゃったんだね。ほっと心許して饒舌になっちゃったんだね。亮ちゃんはすばちゃんに憧れてるし大好きだからすばちゃんの言うことはなんでも楽しいんだよね。自分の欲求に応えてくれるから余計にすばちゃんのこと大好きになっちゃったんだよね。

あーもう可愛すぎるんだよっ!お祭り男の丸ちゃんが入り込めないくらい二人できゃいきゃいしてたくらいなんだから、とっととプライベートでも二人で遊びに行っちゃえよっ!2、3年前に亮ちゃんがラジオで妄想していたすばちゃんとのデートプランを今更実行しちゃえばいいじゃん。亮ちゃんがすばちゃんを車で迎えに行って、映画観て、途中でポップコーンを取る手が触れ合ってどきどきしちゃえばいいじゃん。なんなら亮すばで同棲でもしちゃって、すばちゃんがベランダの家庭菜園で育てたプチトマトを見て、「あ、赤い」て言えばいいじゃん。(てゆうか今更だけどここまで妄想しちゃう亮ちゃんてやっぱり気持ち悪いよね♥)「今日の晩ご飯はトマトのスパゲッティーやで」「けどそのパスタって俺が作るんやろ?」「えへへ」とかいちゃいちゃしてればいいじゃん。ぎゃー!萌えりゅー!(そしてあたしも同族♥)



二人でキャッキャエピソードの他にも、ステージ上で亮すばがおてて繋いで一緒に移動してただとか、亮ちゃんがすばちゃんに抱きついてた(しかも夢のあすなろ抱き!)とか、あたしの知らないところでいちゃいちゃするなー!!(爆)

なんて可愛いことをしてくれてるの!!

おててはもちろん亮ちゃんがすばちゃんをリードしてあげるように繋がれてたらいいよね。そして亮ちゃんがぎゅーて抱きつきすぎて、「亮、もう苦し…」てすばちゃんがどきどきしてたらいいよね。…無理ー!萌え死ぬー!こんなの生で観てたらきっと息が止まってその場で卒倒してたと思うからやっぱり観なくてよかった。うん、熊本なんて行かなくてよかった。……。(強がり)やっぱりDVD出そう!『亮すばスイートメモリーズ』出そう!そしてあたしに亮すばのすべてをミセテクレ!!!(爆)


信五さんから逃げる横山さんをきゃいきゃい取り押さえる亮すばとか、プライベートですばちゃんが車に乗ってるのを見つけて「今見てたで!どこ行くん?」て電話しちゃう亮ちゃんとか、めためた仲良しさんじゃないの。てゆうかいろいろと必死すぎる。(爆)互いに仲良くしたい気持ちが空回りしちゃうくらい必死すぎる。もう嘘でも本当でも萌え疲れるくらい亮すば亮すばしてたらいいよ。その尽きない亮すば萌えをきっかけに、それでもまだプライベートで二人っきりに慣れないのならば、webで亮すば交換日記とかしちゃえばいいよ。全力で見守るからー!



アイラブ!!!






最近関ジャニ∞が愛おしくて(爆)ライブDVDをよく観ます。

とくにHeat up!はそれまでお茶の間ファンだったまやちゃんがはじめて関ジャニ∞を観たFTON魂なのでなんとなく愛おしさが増されてきゅんきゅん。この頃はまだ大倉がクールにキメたかった時代だよね。丸ちゃんが細くてハンサムだった時代だよね。村上信五がキムタクに見えて本気で焦った時代だよね。でも亮ちゃんについては「この人ちょっと気持ち悪いなぁ」って口には出してなかったけど思ってました。(爆)(亮ちゃんてフェロモンが出すぎてて長時間見るに堪えない。爆)

そしてこの頃はまだすばちゃんの魅力を半分もわかっておらず、まったく曲がった動機のすばる名義でした。(笑)個人担ではまったくなく、むしろあたしのじゃにおたになるきっかけは大倉だったりするんだけど(実はね!)、You&Jに入るときに引き寄せられるように「渋谷すばる」と書いたのは運命だったんだろうねぇ。(しみじみ)


嗚呼、やっぱり関風魂がDVDになってないのは寂しい!
あれ歴代楽しかったコンサートだったのに!

前回の春夏ツアーといい、DVD化して欲しいと願うほど叶わないこの切ない気持ちはどうしたらいいんでしょう。ジャニーさんにお手紙書いたらいい?せめて今回のツアーは絶対DVD化してってお手紙書いたらいい?ついでに全員分のソロコンをDVD BOXにして売り出してって頼んでもいい?5万円くらいで予約限定生産とかすればいいのに。村上信五のソロコンもっかい観たいよ。(そこかよ!)




おへんじ。
ほのちゃん☆ともこさん☆




>ほのちゃん

亮すばDVD出してもらうためにジャニーさんにお手紙出さなくちゃね。また熊本でもすばちゃんと亮ちゃんがいちゃいちゃしてたらしいから、それもぜひ収録していただいて…今まで起きた亮すばエピソードは全部入ったDVDとか宝物♥墓場まで持ってく♥もうお外に出ないでずーっとそのDVD観てたい♥
コンサートDVDは前回出なかったから今回はDVD出るよね?これで出なかったらぷんぷんだよー。とりあえずレコメンあたりにメール送って横山さんに「DVD出して」て訴えよう。(笑)
「おとめ心」って可愛いジャムでしょ。パン大好きなすばちゃんが毎朝トーストにおとめ心を塗って食べてたら可愛いよねー。それ以上おとめ心を備えて可愛くなってすばちゃんは何がしたいんだー!てときめいちゃう♥


>ともこさん

ブレインのきゃめたんほんっと可愛かったですねー!!!
愛があっての躊躇いと切ない微笑み…きゃめたんの愛の演技ってすごく綺麗で愛おしくてどきどきめろめろでした。あのドラマでまさか泣くとは思わなかったー!やっぱりきゃめたんて魅力的ですね。きゃめたんにも王道のラブストーリーを素敵な脚本と素敵なキャストでやって欲しいです。あの愛おしい笑顔のきゃめたんをもっともっと拝みたいです。萌えたい♥あたしも萌えたい♥
きゃめたんはおとめを溶けさせる才能を持ってますよね。(自ら「おとめ」だなんてずうずうしい。爆)
ひゃはははは!村上ファンと同罪!大失態ですそれ!
「まーちゃん」だなんて!それを喜んで受け入れてくれそうな坂本先輩にときめきそうです。(爆)「なんだよそれー」とか言いながらにやにやしてても坂本先輩なら気持ち悪くない!むしろのりのりにノってきてくれそうでそれにすらときめきます!(好きー!)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/222-a7fa5966
