
拍手する
20090609205346.jpg

昨日の嵐の宿題くん、にのちゃんが「冷たい人」だの、櫻井くんが「王子」だの、大野くんが「モテない」だの焼肉屋さんの店員さんの占いに盛り上がる中、さり気なく焼肉を切り分ける松潤がA型代表ちょうイイ男でときめきました。

だけどさり気ない気配りがさり気なすぎて誰にも気付いてもらえなかったり、気配りが完璧すぎて女の子に引かれたり、ちょっと残念な松潤のが愛嬌があって可愛いのになぁ。(願望)コンパをしても、大雑把で我が道を行くぴぃちゃんとか仁くんとかに女の子持ってかれちゃって、松潤は「松本くんっていい人だよね」で終わっえばいい。(ちなみに亮ちゃんはお酒も飲めないし、人見知りで無愛想だから呼ばれもしない。)てゆうかこんなメンツのコンパちょう行きたい!そしてあたしは松潤がいい!


実際、松潤の気配りと優しさは無敵だと思うけど♥

そして濃ゆいけど男前♥






久しぶりに風邪を引いてしまいました。

一人暮らしで風邪引くことほど寂しいものってない。そして風邪引くとネガティブになるのがしんどい。


嗚呼、

松潤に住所を教えたら、スーパーの袋ぶら下げておかゆを作りにきてくれるサービスとかってないですか?(でも松潤のことだからきっと超高級スーパーの袋をぶら下げてる。)


もしくは、

横山さんからの電話に無理して出ると、「お前風邪引いてるやろ」てバレバレで桃缶持ってきてくれるときめくシチュエーションとかってないですか?


はたまた、

亮ちゃんが「大丈夫?平気?痛ない?」てベッドまわりでそわそわもぞもぞしてたらうっとおしいので、「…邪魔」て一掃してもいいですか?



誰にも会わずにお外にも出ずにいたら寂しくて死んじゃいそうだったので、だるい身体を起こして近くのスーパーにスイカを買いに行きました。風邪引いてるときは果物が食べたくなる。(けどスイカってカブトムシみたいな味がするよね?)スーパーの隣にバイトしている居酒屋さんがあるんだけど、だるい顔してゆるい格好して、呼び込みしているバイト先の先輩に会ってしまい、非常に気まずかったので無理あるけど気付かないフリしてその場を立ち去りました。そして今からバイトへ行くぜ。(爆)ちょっと体調良くなったから頑張る…。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/223-defac213
