
拍手する
20090612223545.jpg
後輩のお誕生日ケーキの予約をしてきました。

事前調査により「マンゴーが大嫌い、メロンが大好き」という情報を得、カフェコムサに行ってみたら、「メロンとマンゴーのタルト」があったので即決♥(笑)これは奇跡としか思えないと友人と爆笑しながら複雑な味のするバースデイケーキを予約しました。とりあえず、「先輩の用意したケーキが食えないのか?」と圧力をかけてマンゴーだって食べさせます。(笑)


ついでにデパートのハンカチコーナーを見ていたらANNA SUIの亮すばカラーのハンカチがあったので、衝動買いしてしまいました。可愛すぎるでしょー!これー!自担カラーにはまったく無頓着なくせに(※コンサートに赤なんて着てかないし、あたしの好きな色は紫と黄色。)亮すばカラーには敏感なあたりがどんまいなファンなのだ♥

ただ、ハンカチコーナーに大好きなGIVENCHYのコーナーが無くなっていてものすごく凹みました。あたしGIVENCHYのハンカチなら柄を問わず全部好きって言えるくらい大好きなのに!ショック!





***



嗚呼、なんてこった。


すばちゃんが可愛いー!!!

バイト帰りに立ち読みしてきたテレビ誌がすばちゃんの可愛さで溢れていて、深夜のコンビニであることをいいことに、「かわいい!かわいい!」連呼してひとり悶えて帰ってきました。(ドォーン!)

だって、色紙に「うさぎ」って!!「オニ」って!!「バット」って!!

すばちゃんのコンサートで投げる色紙にはぶっさいくなうさぎさんとかオニさんとかバットが書かれてるらしいよ。渋谷画伯の素晴らしい画力を存分に発揮していて可愛いーよー。そのぶっさいくな画力を見せびらかすすばちゃんが可愛いーよー。何なのもう!可愛すぎて鼻血が出る!

その天才的な画力で画集でも出しちゃえばいい♥
『すばちゃんのお絵描き100選』とか出しちゃえばいい♥

そんなのが出たらきっとすばちゃんの代わりにあたしがまわりのみんなにすばちゃんの画を見せびらかし巡業に行きます。「すばちゃんの画可愛いーでしょー!ぶさいくで可愛いーでしょー!」て半ば押し付けがましく過保護に見せびらかしに行くので皆様覚悟しておいてね♥




すばちゃんと手を繋いでるのに反対で亮ちゃんとも手を繋いでいる安田に二股疑惑が浮上していましたが、

安田はただ亮すばの赤い糸的役割を果たしていただけです。(ドォーン!)

テンションが高いときには不意打ちに見ているこっちが恥ずかしくなるくらいにいちゃいちゃするくせに、基本的には照れ屋さんだから手を繋ぐのだって一生分の覚悟が必要なんだよ、亮すばは。だから安田を介して間接的におててを繋ぐことに成功した、亮すばの気まずさ満点の画なんです。あれは。嗚呼、安田にすばちゃんの握る手の強さとか亮ちゃんの手の湿り気具合とか聞きたいことがたくさんあるよー!安田のポジションうらやましいよー!(て、横山さんも思ってるはず♥)

いや、安田を挟んでおてて繋いで嬉しい亮すばだなんて心底気持ち悪いけどね♥(爆)そんなに奥手で今後どうするって感じだけどね♥きっと本気で遠隔手繋ぎだと思ってるのは亮ちゃんだけだよ。(キモチワルー!)




でも何より、亮ちゃんが相変わらず全力ですばる担なのが可愛くて気持ち悪かった。「すばるくんかっこいい」ていつでもどこでも連呼しまくる亮ちゃん。すばちゃんに憧れときめきラブラブビーム全開な亮ちゃん。とりあえず同じすばる担として、あんたはライバルだかんね!と敵視はしときます♥(ちなみに村上信五もすばる担なのでライバル。横山さんはすばちゃんに恋する安田担です。実は。)







実はもうすぐかちゅん魂だよー。

生粋のきゃめたんファンと田中聖ラブまやちゃんで参戦するんだけど、カツカツのバンジーSPの一件以来、きゃめたん、田中聖を差し置いて、うっかり「中丸ー!好きだー!」て叫んじゃいそうです。(爆)あのビビリモンキーヘアっぷり可愛すぎて爆笑だったんだもん。そして「一回飛べれば…」て中丸ファンは中丸のことわかってる!デキルー!(笑)

だけど中丸頑張ったよね。20メートルの高さから一回飛んだら十分だよね。(うえにゃの華麗なバンジーは見なかったことにしてあげるよ。)だって「ビビリ中丸」て言われてるけど、仁くんだって飛べないと思うもん。「はぁ?!俺やんねーよ!」とか逆ギレしそう。(へたれだから。)田中聖はやんちゃにブーン!て飛べちゃうだろうな。きゃめたんは飛んだ瞬間に背中から羽根が生えてドームをふよふよ遊覧していたらいいです。(天使だから。)

ちなみに関ジャニ∞は飛びません。丸ちゃんには飛ばせません。10日も飛んでたらうっかり一回くらいゴムなしで飛んじゃいそうだから心配で飛ばせられない。(おっちょこちょい!)すばちゃんは「嫌や!」で一掃でしょ。大倉なんて20メートル地点にすら行きたくないって駄々こねるんだよ。亮ちゃんは前向きにやりたがるんだけど、横雛が「うちの大事な子を危険な目には遭わせられない!」て過保護に止めちゃうの。…え?安田?みんな安田のバンジーよりも亮すばのいちゃいちゃに夢中で飛んでも盛り上がんないからやんなくていーよ。(冷)






あまりにも風邪が治らないのでママンにお電話したよ(´・x・`)<ショモン…




おへんじ。
芽衣ちゃん☆ほのちゃん☆爽來さん☆マリさん☆



>芽衣ちゃん

お久しぶりです。心配してくれてどうもありがとう。風邪を引くのも久しぶりすぎて治し方がわからずずるずる引きっぱなしです。(苦笑)ほんとひとりでいて風邪引いちゃうと心細くなりますね。普段ちょうプラス思考の自分がこんなにマイナス思考になれるものかと思うくらいですもん。(笑)こーゆうときに「つんでれ横山さんにお見舞いに来て欲しい」と思わずに、「すばちゃんが『遊んで遊んでー!』てしっちゃかめっちゃか騒いで可愛らしくもしんどい我が儘を言いに来て欲しい」と思ってしまうあたり精神的エムなのかしら?すばちゃんが好きすぎるのかしら?
なんと!「亮すば まや」だなんて!うぬぼれを除いてもきっとあたしのことですよね。(笑)果たしてその人は何が知りたかったんでしょう。そしてその検索ワードで芽衣ちゃんのブログに辿り着くとはすごい巡り合わせですね。(笑)
そっか。横山さんがドラマで忙しくてなかなかお見舞いに来てくれないからあたしの風邪治らないんですね。早くお見舞いに来て、桃缶小さく切って食べさせてくれて、あたしが寝るまでずっと頭撫でてくれればいいのに!(←熱のせい。笑)


>ほのちゃん

まったく亮すば情報からは耳が離せないよね!いつどこでいちゃいちゃしたり照れ照れしたりするかわからないから、気が気じゃないもの。だけど、奇跡的にレポ巡りしてたあたり、あたしの中の亮すばアンテナってちょう優秀だと思う。(笑)
もうずっといちゃいちゃしてればいいのにね。そして亮すばでフライデーに撮られちゃえばいいのに。(爆)外でもおてて繋いで遊んでるところを撮られちゃえばいいのに。亮ちゃんの車でドライブデートしてるところを撮られちゃえばいいのに。女の人と撮られるよりもよっぽど許容。(笑)横山さんもきっときゅんきゅんしながら亮すばがいちゃいちゃしてるの見守ると思うよ。あの人がいちばんの亮すばラバーだから♥
今回のツアーのDVDに特典として『亮すばスイートメモリーズ』が付けばいいよね!そしたら割高でも全然構わない!絶対買うー!


>爽來さん

ご心配おかけします。なかなか風邪治らないんですよね。梅雨入りだからかしら?
横山さんてば、桃缶じゃなくて冷えピタとかもっと気の利いたもの持ってきてよ、て少々我が儘を思いながら、横山さんの優しさに頬を染めたいです♥ぶっきらぼうなくせに優しくて、ドラマで忙しいのに寝る間も惜しんでお見舞いに来てくれたらもうそれだけで風邪なんて治りそう!…て妄想できる内が花です。(笑)
もじもじそわそわしている亮ちゃんに「大丈夫だから帰りなよ、風邪うつるから」て言うんだけど、「居るよ」て即答してくれたらちょっぴりときめいちゃうかもしれません。亮ちゃんに屈するなんて悔しいけど!でもちょっと男らしくて好き!
すばちゃんが男らしく対処してくれたら男前さんすぎて焦っちゃいます。なので得意のポーチの中からお薬と冷えピタさんをささっと出して、女の子みたいに甲斐甲斐しくお世話して欲しい。(笑)そしてこっちが病人だということを忘れて「風邪のときはアクエリアスかポカリスエットか」で喧嘩するほどムキになって欲しいです。(どっちでもいいから寝かせて、とこっちが折れる。)


>マリさん

こんにちは。風邪まったく治る気配もないのですが、そろそろ普通の生活をしないとだめになると思って大学へも行ってきました。だけどきっとマリさんの言うとおり、亮すばヒートアップ症候群でしょうね。それなら一生治んないや!(笑)
横山さん桃の皮むけないからだめですよ。(笑)ぼろっぼろの欠片になった桃を申し訳なさそうに食べさせてくれる横山さんも可愛いですけど、具合悪いときに「可愛い」も何もないので。(すばちゃんがやってくれたらどんなときでも全力で「可愛い!」て悶えるけれど♥)桃の汁が垂れて、「すまん!」て言いながらちょっときわどいところをタオルで拭いてくれる横山さんにどきどきしたいですけど♥(天然ピンク☆爆)
丸ちゃんに「黙って」て言ったら、しょぼーんて耳を垂れ下げてしょんぼりするんでしょうね。かーわいー。丸ちゃんにはお粥を作らせることも濡れタオルを用意してもらうこともちょっと心許なくて不安なので、ドリンクを買いにコンビニまでパシらせます。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/224-8463b79b
