
拍手する
20090616005143.jpg
バイトを始めてネイルができないのでお出掛け用にネイルチップをせかせか作ってました。そしたら夢中になりすぎてうっかり一日を費やしてしまった。

少し気合を入れてスワロフスキーのラインストーンに地道にブリオンをあしらい、グリーンとゴールドのグリッターをまぶしてみました。まー、ものの見事に大倉担の夜の蝶みたいな仕上がり!(笑)しかもロングネイルだから付けたら何もできない!(爆)でも途中で何度も、イーッ!てなりながら頑張ったよ。お部屋がグリッターでキラキラまみれだよ。掃除したくない。(涙)







日曜日に行ってきたよー!



かちゅん魂一言総括。


うえにゃになって仁くんと付き合いたい。

うえにゃが可愛すぎる!仁くんがかっこよすぎる!期待以上のうえにゃの可愛さと、絶対来ないと思っていたまさかの仁くん萌え満載で、B型っぷり&きゅるるん可愛さ全開のうえにゃになってO型へたれ男子仁くんを振り回したい欲求でいっぱいです。

自由奔放に振舞って、「俺どうしたらいいんだよ」て仁くんに言わせたい。「知らねーよ、勝手にしろよ」て言い放って、オロオロ困りながら結局自分についてくる仁くんをめんどくさいって思いたい。仁くんが拗ねそうになったら、「嘘だよ♥」てきゅるるんな笑顔でたぶらかしたい。「別にいいけど…」てじめじめする仁くんにやっぱりちょっと、男のくせにくよくよしやがって気持ち悪、て思っても許される女子になりたい。


嗚呼、うえにゃみたいな無敵女子になりたい!!!!

仁くんみたいなへたれでうざいけど無敵かっこいい彼が欲しい!!!!




そんなことを思わずにいられないコンサートでした。(爆)
あたし幸せです。(爆)






楽しかったよー!幸せだったよー!感想文。


↓↓↓




KAT-TUN Break the Records
東京ドーム公演 090615





●うっかりきゃめたんに浮気注意報


きゃめたんのクレーンのきしみに興奮する変態ひとり入ります。(爆)

目の前にきゃめたんクレーンが来たときに、テンション高くきゃめたんがはしゃぐたびにクレーンがキシキシきしんで、そのきしみに興奮を抑えることができませんでした。(爆)「きゃめたんをくれ」だなんて贅沢なことは言わないから、「きゃめたんのその律動をくれ!」とムハムハ興奮していた変態ひとり♥クレーンのきしみだけでいろいろ楽しめるきゃめたんの色気♥

最近まともな人間をまっとうしていたあたしを変態の世界へ導いてくれるきゃめたんのセクシーさったらすごかったわー。(人のせい。爆)




●仁亀MC


仁くんがきゃめたんのこと好きすぎて気持ち悪い。

きゃめたんと話がしたくて会話に入りたがってるんだけど入れない仁くんが最強に気持ち悪くて可愛かったです。「亀、修二と彰どっちだったっけ?」とかくっだらないこと聞いて、「えー彰だと思ってた。だってなんか彰っぽい」とかわけわかんないこと言って、必死か!きゃめたんと話したくて必死か!きゃめたんの気を引きたくて必死か!…なんだか亮ちゃんと同じものを感じるんだけど。(爆)そわそわきょろきょろ落ち着きがなかったり、頑張って話しかけるもからまわりしちゃったり、亮ちゃんみたいな気持ち悪い行動ばかりをとる仁くんに萌え萌えでした。

そして仁くんを適当にあしらって、ひどいときには無視だなんて冷たいきゃめたんにもすこぶる萌えました。(ラヴ!)仁くんに対して冷たすぎるよ、きゃめたん。仁くんがきゃめたんのこと気にしてることわかってるはずなのに全力無視だなんて可哀想だよ、きゃめたん。だけれど非常に萌えりゅのでこれからも仁くんのこと冷たくあしらってね♥しょぼんてする仁くんを尻目にうえにゃ・聖ときゃいきゃい楽しそうにおしゃべりしてね♥


仁亀萌えりゅ!!!無敵!!!!




●1582


花魁萌え。(ギャーン!)

きゃめたんてすごい。あたし女子として髪の毛の一本だってきゃめたんに勝てない、て完全なる敗北を感じました。(爆)

髪をひとつに結って着物を羽織って扇・傘を持って舞うきゃめたんの妖艶さったら息が止まるほどでした。はらはらと舞う髪も、指の先まで繊細な手も、きゃめたんのすべてから艶やかな女の色気を感じて腰砕けたもの。とくに紅をさすときのきゃめたんの色気は凄まじかったです。なんなのこの子のこの妖艶で繊細な仕草。なんだかもう同性として見惚れちゃった。同性としてどきどきしちゃった。そして負けた!(爆)

途中で羽織を脱いでさらしを巻いた身体を魅せた男性への変貌っぷりも秀逸でした。きゃめたんの技量って底知らず。もはやドリボは思い切って江戸時代の遊郭物語にしてしまえばいいと思うくらい、きゃめたんの着物の似合うこと妖艶なこと女性なこと。きゃめたんの着物姿をショーでなく、一度舞台で観てみたいです。あーほんとすごかった!




●PIERROT


「どけよコラ。お前は動かずそこで待ってろよ。

て、間違いなく田中聖があたしに向かって言った♥(特技妄想。)

やーん!もうっ!田中聖可愛いっ!好きっ!久しぶりに妄想回路がフル稼働しました。ボルテージ全開に上がってあの後あたし田中聖に攫われたよ。コンサート中なのに、て言うあたしを無視して、手を引いて「5万5000人よりお前が大事」とか言ってくれたの。「なんで最初の一週間来ねーんだよ」て拗ねる田中聖が可愛くて、「お前の今週一週間の予定は全部俺ね」て決めちゃう田中聖の笑顔に萌え。田中聖ってば情熱家で我が儘で愛くるしくて大好き♥(特技妄想。)



※10割妄想です。




●REAL FACE


きゃめたんのJOKERラップとか可愛すぎるー!(きゅん)
田口へたくそー!(笑)




●うえにゃソロ


ピアノを弾くうえにゃの手がしなやかで可憐でほんとにこの子は女の子なんじゃないかってどきどきしちゃいました。そしてあまりのうえにゃのピアノを弾く姿の美しさに、なぜだかエイトファンとして嫉妬。(爆)「村上信五だってOne's shadowをジャジーに弾き語れたら最強だ!」とありもしない幻想を抱いて敵対してしまったあたしって何がしたかったんだろう…。(爆)




●アンコールのうえにゃが可愛い


くじらさんみたいに頭のてっぺんだけ髪を結ってにこにこしてるうえにゃはどーやったって女の子にしか見えない!しかも前髪上げるわけでもなく、ただ上の髪をぴょん、て結うだなんて、可愛さ狙いでしかないじゃん!女の子の発想じゃん!






オープニングでおびただしい量のジュニアを使った演出だとか、まさかのムービングステージだとか、ラストに客席のペンライトで「WE ARE KAT-TUN♡」てやったりだとか、KAT-TUNのコンサートって構成のすべてに血が騒いでたまりません。セトリとか、シングル曲ほとんどやるし、またシングル曲がどれもめちゃくちゃかっこいいし、それ以外の曲ってあたしサビがくるまで何なのか知らないくらい詳しくないんだけど、それでも魅了されちゃうし、とにかくメーターの振り切れ度が凄まじくてほんとみなぎる!潤う!

もしじゃにおたを卒業してもKAT-TUNのコンサートって行きたいなぁって思うもの。ジャニーズに興味ない子でも一回はKAT-TUNのコンサートって味わっておいたほうがいいと思うもの。Heelなくせにちゃんとアイドルで、みんなレベル高すぎる。嗚呼、KAT-TUNのコンサート大好き。どうしてツアー申し込まなかったんだろう!ちょう後悔!早く来年のKTA-TUN魂行きたい!




おへんじ。
ほのちゃん☆亜貴さん☆luwaさん☆




>ほのちゃん

ほんとにすばちゃん画伯の作品は悲惨で可愛いよね。(笑)
あたしじゃにおたには誇りを持ってるよ♥ジャニーズの世界を知って楽しいことも素敵な出会いもいっぱい増えたし、好きなものを好きって言えることって大事だもん。あとかっこいい男の子を嫌いな人っていないよ。(笑)男子も女子も「誰が好きなの?」とか「あれなら知ってる」とか話せるし、たかだかひとつの趣味なのにジャニーズを否定するような小さい輩にはあたしのほうから願い下げ!あんたが野球を好きなようにあたしはジャニーズが好きなのよ!て言ってやりたい。(笑)…てエンジンかかりそうだからやめよっと。一日語っちゃう。(笑)
ほんと、惚れた弱みに付け入られたら最後!てくらい惚れたら弱いの。(笑)あたしこだわりが強くて好きになっても男の子の色に染まることはないけれど、何でも許容はしちゃう。何されても許しちゃうし、何されても好きって気持ちが勝っちゃう♥その割に以外とカカア天下になるんだけどね。(笑)嗚呼、バーチャルじゃない恋がしたい!(爆)


>亜貴さん

お久しぶりです。社会人生活というのは学生の身からしたらまったくの未知の世界です。まわりの友人もほとんどが就職してしまい、すでに「学生に戻りたい」とうだうだしたメールを送ってくれる子とかいるので(爆)、責任ある身というのはほんとに大変なのかなーと思います。だけど亜貴さんは職場の方に恵まれているようでよかったです。この世の中、何より人間関係がいちばん重要だと思うので、優しい先輩に囲まれた環境は羨ましいです。そして癒しは重要ですよね!(笑)
なんと!村上信五と似ているなんて!あたしは逆に村上信五とはほとんど反対の考え方だったりするので、意見の相違てもめそう…いや、結局惚れた弱みであたしは「はい」としか言わないに違いない…。(爆)あたしも血液型別傾向とか見ると、B型によく当て嵌まるA型です。自分では生粋のA型のつもりですけど。
あたしも文ちゃんも伊藤も大好きです。(笑)嗚呼、もしも奇跡的に文ちゃんが村上宅へ遊びに来ていて、あの端麗なお顔に見惚れて「可愛い可愛い」言ってしまうのを村上信五にものすごく怒られたいです。「俺以外の男に…」とか亮ちゃんじゃないから言わないだろうけど、それこそ奇跡的にやきもちやいてくれちゃったら蕩ける!めろめろに蕩けてなくなる!…妄想って楽しいですね。(爆)


>luwaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
遊びに来てくださっているなんて嬉しいです。あたしもluwaさんのブログに何度かお邪魔させていただいてました。(笑)
亮すばが同じ写真に写っているのにふたりの間以外のところで恋の矢印が行き交っているなんて考えられないですもん。ましてやすばちゃんのお守り係であり、亮ちゃんの唯一の甘えの通じない同級生安田が恋仲だなんてありえない!そしてあれはきっと、すばちゃんがノリで安田と手を繋いだのを見た亮ちゃんが「なんで安やねん!俺も繋ぎたい!」て思うも、すばちゃんのもう片方の手を握ることができずになぜだか代わりに安田の手を握ってしまった不可解な3ショットだったと思います。(笑)
だけど安田の手を伝ってすばちゃんの左手の温もりを確かめる亮ちゃんは心底気持ち悪い!発想が根暗!(て思ってるあたしがいちばん根暗なんですけど。)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/225-d887baed
