
拍手する
200906162354000.jpg
後輩のバースデイパーティーを盛大に開催してきました。

当日、予約しておいた通いのお店に早々に乗り込み、テーブルにあるあらゆるもの(箸袋とかメニューとか)に後輩の写真を貼って、カフェコムサで買ったメロンとマンゴーのタルト(後輩はメロンが大好き、マンゴーが苦手。笑)にキャンドルとメッセージカードをぶっ刺し準備完了。後輩を出迎え、ひとまず全員で鳥飼ロックで乾杯した後、お店のサービスでドリカムの『HAPPY BIRTHDAY』が流れ、バースデイケーキを持ってきてもらうときに、事前に仕込んでおいたバラをお店の男性従業員に一輪ずつ持たせてホストのように後輩へプレゼントさせ、後輩の名前入りクラッカーを鳴らしながら、ケーキとお酒をお店の方にもふるまい豪遊してきました。(笑)

さすがノリとイケメンが売りのお店だけあって(笑)、バラを渡すとき、「愛してる」とか「バラよりお前のほうが綺麗」とかベタすぎる台詞を添えてくれる粋なはからいまでしてもらって大爆笑でした。後輩が喜んでくれたこと…よりも、人のバースデイをダシに準備やれ本番やれ事後やれ楽しかったあたしとお友達おつ!(爆)



誰かにしてあげるお祝いってすっごく楽しいよねー。

喜んでくれる顔を見るために、その子の趣味とか好きなものとか情報にアンテナ張るところから、サプライズを考えたり、準備したり、で、実際お祝いしたときにすっごく喜んでくれるところまで。お祭女には「イベント」と「喜ぶ顔」って人生に必要不可欠なものなのです。(ただし時間があるときに限る。爆)




今日はともちゃんと2日遅れのにのちゃんバースデイをお祝いしてきます♥

主役のいないバースデイパーティーカモン!だけどトークのメインはかちゅん(てゆうかきゃめたん)な気がする!こないだのお電話で語り尽くせなかった分はぜひ語っておきたいです。(笑)だけど、きゃめたんの魅力とそれに付随する仁くんの気持ち悪さ(♥)については語り始めたら一晩語り尽くしそう。でもやっぱりにのちゃんのこと語り出したら「エンドレスにのちゃん」になるんだろうな。(そして細部に「亮ちゃん気持ち悪い♥」という言葉が飛び交うことうけあい。)た・の・し・みー!




ついでに気が早いけど、

そろそろ今年のすばちゃんバースデイをどうしようかと考え中です。

バースデイケーキは既に、すばちゃんにぴったりの、まやちゃんのすばる担としての見栄がふんだんに盛り込まれたCuteでゴージャスなケーキに決定済みなんだけど、他にもすっごく凝ったことがしたいよー!

すばースデイ参加者全員にまやちゃん監修『亮すばフォトブック』でも配ろうかしら。ドレスコードはあえての「イエロー」で全員で亮ちゃんになりきって気持ち悪くすばちゃんを愛でてみるのはどうかしら。はたまたバースデイ記念にファンレターでも書いてみる?(笑)とりあえず『亮すばフォトブック』は地味にさくさく作ろうと思うので、欲しい方、すばースデイに参加希望の方はご連絡ください。(笑)






昨日、研究室でおしゃべりしすぎて終電逃した同期ちゃんがお泊りしにきた。(笑)




おへんじ。
ともこさん☆亜貴さん☆マリさん☆




>ともこさん

仁亀の破壊力をなめてました。
どうしてあんなに仁くんてばきゃめたんのこと大好きなんでしょう。いちいち気の惹き方がダサすぎて気持ち悪くて萌えりゅ!そしてきゃめたん冷たい!つんつんしつつのときどき優しく仁くんに接するきゃめたんの小悪魔っぷりに見てるこっちもめろめろです♥
きゃめたんソロのたった数分を観るためだけに地方を回れる情熱を持っているのに、如何せん申し込まなかったことに対する後悔の念にただただ襲われるのみです…。あの咲き乱れるきゃめたんにもう一度殺されたい!(なんだかあの子ひとりだけで愛ルケを見ているくらいの濃ゆいものを感じました。)
うえにゃときゃめたんとパジャマパーティーがしたいです。嗚呼、遠くからもじもじイライラしている仁くんだなんて気持ち悪すぎる!うっとおしい!もうストーカー罪でつかまってしまえ!(そして留置所で同罪の亮ちゃんと出会ってしまえ。)
KAT-TUNを観たときの汗と興奮と鳥肌の放出度って他では味わえない快感です。
ドーパミンとアドレナリンが出すぎて苦しくなりたい!
冷めないかちゅん熱を抱いて今日は楽しい会にしましょう♥


>亜貴さん

きゃめたんには同じ生命体として完全なる敗北を味わいました。(爆)でもあんなに素晴らしいDNAを持った生命体がこの世に存在するとわかっただけでも幸せです♥(ドォーン!)あの子のあの妖艶なオーラはなんなのでしょう。あまりにも美しいものを見ると人間は身体の機能に支障をきたすらしく、うっかり呼吸が止まりそうになりました。そして固まっちゃいましたよ。ぶっちゃけ、きゃめたんソロからラストまで、きゃめたんソロに意識を支配されたままでしたもん。なんという存在感!
途中何度も、きゃめたんてうっかり女なんじゃないかと疑ったりもしましたが、もはやきゃめたんが男であろうと女であろうと大した問題ではないと終着しました。どっちでもいい!どっちでも愛せる!(めろめろ)
てゆうかまさかの田中聖入りでなぜ中丸に移ったのか…納得できません。(爆)や、冗談ですけど、他入りのナカマラーて多いですよね。知り始めてから一体何が起こってナカマラーになってしまうのか、あたしにとって未知の領域です。だって中丸にうっかりたりとも心奪われない田中聖ファンですので。(笑)
エイト魂楽しんできてくださいねー!今回のエイト魂すっごく楽しかったですよ。(嗚呼、今きゃめたんが心を支配しているせいで、嘘じゃないのに嘘吐いてる気分。爆)


>マリさん

どこをどうしてもRedには見えないGreenネイルにしてしまいました。(笑)「夏=Green」みたいな方程式があってなんとなく作っちゃったんですけど、間違ってもコンサートには付けていけません。(断固)
なんと!ひとりドライブ!ひとり焼肉もひとり居酒屋もひとりコンサートもやったけれど、ひとりドライブって初耳です。非常に有意義だと思います。(笑)素敵ー!でもできねー!(爆)あたしも運転は大好きなんですけど、道路がだだっ広くて、車が全然走っていなくて、視界が良好な快晴という条件が揃っていないと「ドライブ」という爽やかな名目で車を運転できないので(爆)、もっぱら助手席担当、ひとりドライブには到底及びません。というかひとりでふらふら車運転して万が一事故に遭ってひとり寂しく死んじゃったら嫌!怖い!だから一生無理です。(笑)
後ろに写るポスター見つかっちゃいました。(笑)レンジャーポスターあまりにも可愛くて、今まで一度もポスター貼ったことなかったのに思わずお部屋に飾っちゃいました。亮てぃんも得意の天使スマイルを炸裂していて「ちくしょー!」て感じですけど(※可愛いと認めたくなくて「ちくしょー!」笑)、Redが無敵です♥すばちゃんに厳しいお友達がこのポスター見たときに「この可愛さに他の全員が霞む」と太鼓判を押してくれたほどです。(笑)てゆうかこれナス以外全員可愛いですよー!(ある意味ナスはナスポジションに徹していて良い。)絶対買いです♥そしてお部屋に貼って癒されましょう♥
いえいえ、エイトメインのブログでかちゅんに悶絶している浮気者なのでそこはスルーしていただいて全然結構です。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/226-94081bef
