
拍手する
20090619203859.jpg
誕生日ケーキといえばカフェコムサ。月に何度行くんだカフェコムサ。もはやカフェコムサ担と名乗るべきだろうかと考えるほど、毎度ご利用ありがとうございますあたし。(…)


今カフェコムサで『LOVE STAR』という星座のタルトをやっているので、昨日のにのちゃんのお誕生日会には双子座のマンゴーのタルトを買ってみました。カフェコムサってホール予約のフルーツタルトのクリームをカスタード・クリームチーズ・フロマージュ・チョコレートとかいくつかの中から選べるんだけど、あたしは断然クリームチーズが大好きです。クリームチーズならホールでひとつ食べれちゃうくらいさっぱりしていて美味しいの。昨日のタルトもマンゴーとクリームチーズが抜群♥



星座のタルトは他にも、横山さんの牡牛座はアメリカンチェリーのタルトで、最近容姿がフレッシュアイドルな横山さんがチェリーだなんてどきどきしちゃったり(※アイドルはチェリーなイメージを捨てちゃだめ♥)、

すばちゃんと安田の乙女座は完熟パパイヤのタルトで、すばちゃんと安田がパパイヤ鈴木みたいなアフロヘアでタルトの上をちまちまヤイヤイ踊り歩いていたら可愛くてぴったりだったり、

亮ちゃんの蠍座はキウイのタルトで、毛の生えたころんころんとした緑色のブツのタルトだなんてそれだけでもうなんか亮ちゃん。(笑)桃とかメロンとかベリーとかフルーツっていろいろあるのにキウイだなんて亮ちゃんてば引きが良すぎる!(ヒャヒャヒャ!)

だけど村上信五の水瓶座のいちごのタルトにだけは納得いきません。名だたるいちごアイドル(すばちゃんとかきゃめたんとかやまぴぃとか)がいる中であなたがいちごだなんて納得いかない!ついでに櫻井くんのいちごも若干傑作の香りがする!(爆)こうなったら、1月24日生まれ25日生まれ26日生まれのまやちゃん、櫻井くん、信五さんのいちごの似合わない連番水瓶座トリオで『ストロベリーにごめんなさい』て曲でも出そうか。…絶対売れねー!ジャニーさんに怒られるー!






Can!ジャニの横安ロケ。
安田が可愛かったんだけど!こんなこと思うなんて貴重すぎるんだけど!(爆)
横安の組合せってふたりの距離感がちょうどよくってバランスがよくって可愛くってきゅんきゅんしちゃう。バイトから帰ったらレポしようかな。でもかちゅんのDVDが無性に観たい。


嗚呼、深夜のバイトってちょうしんどい…。




おへんじ。
かなちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。




>紗莉ちゃん

すばースデイは東京予定ですよ。ドリボのすばちゃん公演が当選すれば、27歳のすばちゃんに会えて素敵なバースデイをお祝いしてあげられそうだけど、億が一、兆が一、落選だったらその分お誕生日を盛大にお祝いする予定です。(転んでもただでは起きない。笑)
うーん、だから一緒の場所ですばースデイをお祝いするのはちょっと難しいかな?残念です。だけど同じ空の下すばちゃんのお誕生日をお祝いし合いましょう♥そしてもし『亮すばフォトブック』を作ったら送りますよ。(笑)ただ、今のところスーパー忙しいのでちょっと無理かもしれないけれど。でもそこは亮すば愛でやりますけど。(笑)
にのちゃんのお誕生日はとっても楽しかったです。だけど8割かちゅんの話してました。ともちゃんもあたしもかちゅん大好きなんだもん!(笑)


>かなちゃん

後輩もお誕生日会を喜んでくれたみたいで何よりでした。お祝いごとって大好きなんですけど、こんなに大規模にやったのって初めてだったので祝うほうもわくわくどきどきでした。(笑)だけど楽しくって味をしめちゃった♥
『亮すばフォトブック』すばースデイ参加者にも配る予定ですが、希望していただければ住所教えていただいて郵送しますよ。(すばネコ印の宅急便で♥)最近の亮すば事情を知らないので、過去の萌えエピソードがメインのものになってしまうかもしれないですけれど、ぜひ読んで欲しいです♥
レポ読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。もうすばちゃんしか観ていなかったので、すばちゃん以外に書けることがなく…。(爆)ときどき亮ちゃんにも目を配りつつ、結局あたしの中の2トップはすばちゃんと亮ちゃんなんだって確認したコンサートでした。(笑)結局自担メインに観ちゃうのはファンとして当たり前ですよね。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/227-8941b360
