
拍手する
20090621193143.jpg
相葉ちゃんこそどエスですよね♥(私信)

嵐の相葉ちゃんは天真爛漫可愛い相葉ちゃんだけれど、プライベートの相葉ちゃんはいちばん女の子にエスな男だと、にのちゃんお誕生会でともちゃんと盛り上がっちゃいました♥惹きつけるくせに冷たすぎて追いかけたくなる相葉ちゃんのエスな魅力よりも、とことん優しく尽くしてくれるどエムな松潤のほうがあたしは好きだけれど、なんだかんだ物足りなくなって、結局大野くんに乗り換えたいだなんて贅沢な妄想!

にのちゃんは地球に対してつんつんしてるだけの可愛い男の子なの。エスだけどほんとは優しいの。スライムレベルの雑魚キャラをギガデインで倒しちゃうようなエスっぷりは発揮するけれど(←伝わらない例え。)、女の子に対してはわがままに付き合ってあげて困ったけどまぁいっかって思ってるような男子であって欲しいです。にのちゃんにメンズとしての色気のエスは感じたくないもん。相葉ちゃんはときどきそーゆう色気がむんむん出ていてどきどきしちゃう。そして櫻井くんは一生お友達です。(爆)



にのちゃん会だったけれど、半分はかちゅん(麗しのきゃめたんとそれに付随する気持ち悪い仁くん♥)トークで楽しかったです。

大好きなきゃめたんとおしゃべりしたいんだけどシャイでへたれだからそわそわきゃめたんを目で追うことしかできない気持ち悪いむっつりな反面、本気のダンスがかっこよくて、切な顔が思わず抱きしめたくなるくらい愛おしくて、笑顔が最強に可愛い仁くんにうっかりめろめろ♥

仁くんを振り回すきゃめたんのつんでれっぷりにどきどきしつつ、女子として完敗なきゃめたんを男子と見ていいのか、女子と見ていいのかわからず、男子でも女子でも子リスでも付き合いたい!ときゃめたんを生命体として愛でてきゅんきゅん♥

仁亀って最強だと思いつつ、昔の中丸を見て「結構可愛い」と上から評価し、田口の王室っぷりに白馬で移動する私生活を見たくなり、うえにゃの天使なオーラはもはや「存在しているだけでファンサービス」なほど癒され、田中聖と出会うためなら渋谷にだって繰り出します。もうかちゅんが好きなんだからしょうがない。ジャニーズが好きなんだからしょうがない。あたしは所詮アイドルファンなの!



ともちゃんへ。

いつかうえにゃファンと田口ファンと出会って揃ってKAT-TUN会したいですね。
KAT-TUN会用のプレートは既に制作に取り掛かってますのでお楽しみに♥(笑)








ほんでもってそんでCan!ジャニ。


「滝ロケってこんな楽しかったっけ?」

て、横山さん禁句!ワイプの亮ちゃんが悲しそうな顔してるから禁句!(爆)


もちろんロケの内容も加味された感想なのかもしれないけれど、完全に前回の亮ちゃんと一緒のロケが気まずかったて聞こえるんですけど♥安田とのほうがのびのびロケできてる空気満載なんですけど♥

安田のほうが何でも言えるし、何しても笑顔で許容してくれるし、なんかちょっかい出したくなる感じで好きだし、ロケが円滑に進むんだろうね。(安田のこと大好きなよこちゃんて可愛い。)亮ちゃんと横山さんて年に一回しか会わない親戚の子とお兄ちゃんみたいな気まずさが漂うほど(何年も一緒のグループにいるくせに!)、ちょっとしんどいんだよね。でも亮ちゃんは横山さんのことちょう頼りにしてるの!何かあるたびに心の中で「よこやまくーんたすけてー」て思ってるくらい好きなの!

横雛、亮すばの気まずさばかりが目立つ昨今、さり気なく横亮でごはんに行ってください。あえて時間拘束のあるコース料理をふたりで食べて、時間経過の遅さに泣きたくなっててください。横山さん、「おん」しか言わない亮ちゃんに頑張って話しかけてあげてね。亮ちゃん、緊張するのはわかるけど、せめて笑顔でいてくれないと横山さんも心が折れちゃうからね。嗚呼、外面さえも和気藹々できない横亮に萌えりゅー!



あと全体的に安田が可愛かったよ。(あっさり)

昨日散々「安田が可愛いことで一記事書こう!」てテンションだったのに、結局見返して発見したワイプの寂しんぼ亮ちゃんにきゅんきゅん「安田<横亮」と露骨なあたし♥
いいの。安田が可愛いことは安田ファンがちゃんとわかってるからいいの。大自然にテンション上がって滝に突っ込む安田が可愛いことも、捲くった袖から覗く腕ががっちり男らしいことも、横山さんのつんでれなちょっかいに笑顔でキャイキャイ返せる優しく乙女なことも、一緒にいすぎてうつっちゃったのか所々ですばちゃんみたいな喋り方で喋っちゃうことも安田ファンがちゃんとわかってるからいいの。(←意外と観てる。笑)最後のはすばちゃんファンだから気付いたのか。(笑)


てゆうか「こんなロケしてんねや…」息切らしながらぽつんとつぶやいた安田に、「安っさん文句ばっかりやな」てお前が言うな、大倉ー!(爆笑)







横山さんドラマお疲れ様でした。

ドラマを観ていて一貫しての感想は、横山さん悪人面ー!てことでした。横山さんてお顔のつくりがそもそも悪者だから悪役のオファーがくるんだと、亮ちゃんの不幸顔の原理と同じような発見ができてちょっと嬉しかったです。もっと、天才ハッカー役とかやさぐれホスト役とかこれからも悪人役でドラマのオファーがきたらいいね。そして悪人横山さんに陥れられる不幸な少年役で亮ちゃんと共演したらい・い・の・にー♥

だけどドラマのたびにクールな悪役を演じて美形ビジュアルを保たれたら身が持たないので、ときには時夫のような可愛い役もやってくれますように。…て誰に頼んだらいいのかわからないので、とりあえずジャニーさん。美形で可愛い『行け行けイケメン』を復活させてください。(それこそ身が持たねぇ!てゆうか関係ねぇ!爆)




おへんじ。
亜矢さん☆亜貴さん☆




>亜矢さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
亮ちゃんにキウイってなぜだかものすごく神が降臨していますよね。(笑)数あるフルーツの中からゴージャス感も色気も可愛らしさもないキウイに選ばれてしまう亮ちゃんの奇跡ってミラクルですよね。キウイに罪はないけれど、どうして亮ちゃんとコラボレートしてしまったんでしょう。そしてキウイなだけでこんなに面白いのは亮ちゃんだけですよね。(笑)
またいらしてください。


>亜貴さん

村上信五にいちごだなんて誰が間違ったのか納得いきません!(笑)
あらま。にのちゃん担なお父様だなんて素敵ですね。きゃいきゃい可愛らしい大宮が好きな上にやまぴぃ贔屓だなんてお目が高い!羨ましい!
横山さんもチェリー、亮ちゃんもチェリー、大倉もチェリー、…嗚呼いけない。エイトは他の子たちはどう頑張ってもチェリーに思えない。アイドル失格。(爆)KAT-TUNもなんだかんだチェリーでも可愛いと思えるので(とくに仁くんがチェリーだなんて耳年増なむっつりだったら萌えりゅ♥)、アイドルなのです。(何基準だ。笑)ちなみにNewSには性別がないので、そもそもチェリーという次元ではないってゆう。(笑)
アメリカンチェリーな田中聖ってわかりますー!あの毒々しくて赤黒い色がヤンチャでうさんくさくておちゃめで可愛い田中聖っぽい♥だけど田中聖も残念なキウイー。(泣)
なるほど!へたれ好き!ただ、KAT-TUNの若い時期のDVDを観ていて、なんだか中丸も可愛いと思えてしまった自分がいて戸惑いました。田中聖のヤンチャさについていけずにナカマラーになった人多そう!あたしも田中聖がいなかったらうっかり「ゆっち♥」とか言っちゃってた可能性ある!て不本意ですが思っちゃいました。(エヘ。)
そしてへたれな中にもちゃんと押さえられる子がやっぱり魅力的ですよね。
安田も可愛かったですけど、結局亮ちゃんのがもっと可愛かったオチなあたしです。
すばちゃんはポークビッツです。あんなに可愛い姿形でシモだけ立派とか嫌ですもん。でもすばちゃんはポークビッツでもテクニック派だと思うのでいいんです。(爆)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/228-3cd36972
