
拍手する
20090621142653.jpg
弟の作ったトマト風味のチキンカレーが実家から送られてきました。

天才なんじゃないかと思うくらい弟は料理が上手いです。高校生にして「スパイスの魔術師」と呼びたくなるほど、香辛料の配分が完璧なの。実家に帰ったときにラム肉のピタとかインドの紅茶チャイとか作ってくれたことがあったけど、そのときも自分で何種類も香辛料を買って、調合して、お前は一体何者なんだ!と我が弟ながら彼のこだわりには脱帽しました。この子は将来料理人になったほうがいいんじゃないかしら。…ブラコンだっていいじゃないか!(ドォーン!)






PUZZLE魂北海道レポをチラ見したんだけど、


信五さんに「魚の骨取ってー」ておねだりする亮ちゃんと安田が可愛い!!!


なんて可愛らしい二人組なんだろう。「ひなちゃーん」「むらかみくーん」てにこにこしながらお魚を差し出してたらどうしよう。たとたと駆け寄って信五さんの両サイドをキープしてはやくーはやくーておねだりしてたらどうしよう。信五さんの箸さばきをテーブルにかじりついてキラキラしたおめめで見ていたらどうしよう。骨を取ってもらったお魚をほぐほぐしながら頬張って「おいしー!」「んまー!」てほっこりしてたらどうしよう…

可愛すぎるー!!女子高生コンビー!!

ふたりの可愛い笑顔にぼんやりセーラー服姿に見えてきた。(爆)


はたまた、お魚の骨を取ってもらうだけなのに全力で信五さんをたぶらかそうとするおちゃめな安亮も可愛いよね。信五さんに擦り寄って、膝に手を置いて、「骨なぁ?取って欲しいねんけどぉ?」て猫撫で声で無駄に色気を放出してたら可愛いよね。でれでれな信五さんに心の中でしめしめと舌を出すおちゃめなふたりが可愛いけれど、そんなに無防備に振舞っていると緑色と黒色の狼さんがそばでどきどきしちゃうから気をつけなくちゃだめよ♥



おねだりしてお魚の骨を取ってもらう安亮も可愛いけれど、何も言わずに当たり前にやってもらうすばちゃんのポジションが特別すぎて信五さんがちょっと気持ち悪いです。すばちゃんの前の手付かずなお魚を見て、「しゃーないなぁ」とか心の中でにやにやしながらお魚ほぐしてあげる信五さんが過保護すぎて気持ち悪い。だけどそもそもお魚さんを食べる気がなかったすばちゃんが「冷めてるからいらない」て大倉にお魚をあげちゃうのが小悪魔でざまぁみろ♥信五さんは永久にすばちゃんに振り回されていればいい♥






エイトレンジャーで横山さんがすばちゃんを殴る・蹴る・なんなら後ろ回し蹴りまで炸裂してぼこぼこにしたって聞いたんだけど、

てめぇ!あたしのすばちゃんに何してくれるんじゃ!

はぅん…美少女すばちゃんが悪人横山の手にかかってキズモノにされちゃうだなんて萌えるからやめて…♥(爆)横山さんがすばちゃんに対して征服欲を発揮するなんて悶えて苦しい。(というのは勝手な解釈。)ソウスケか!ソウスケなのか!すばちゃんに手を上げた後に「すまん…」て泣きながら抱きしめたのかー!(そこまでしてたらあたし失神してるよ。)




おへんじ。
ともこさん☆luwaさん☆

&拍手コメントありがとうございます。




>ゆずさん

お久しぶりです。亮ちゃんものすごく寂しい顔してましたよ。「やすのほうがよかったんや…」てしょぼーんてしてました。横山さんてばうっかり失言しすぎです。亮ちゃんがそーゆうの結構気にする子だって忘れてのびのび安田とのロケを満喫しすぎです。
ぜひ録画とかしてましたら確認してみてください。可哀想ですから!(笑)
横亮でごはん食べに行ったらどんな感じになるんでしょうね。横山さんが頑張って話題を振っても、亮ちゃんが「おん」しか言わないから全然会話が続かなくて、横山さんもへこたれて会話終了…気まずすぎる時間に突入してしまうに違いありません。(笑)
だからこそあえて実現して欲しいです♥メンバー全員で飲みに行って、他のメンバーが遅れてしまって30分くらい横亮で二人っきりになっちゃえばいいのに。その30分を2時間くらいに思って心臓がきゅーってなってたら残念、可愛いと思います。


>ともこさん

なんとー!ごくせんて最後まで竜と隼人が喧嘩していた印象だったんですけど、そんな見つめ合っちゃうシーンがあったとは…♥そのシーン、耐え切れずに仁くんが何度もNG出してたらいいです。途中から、NG出すたびに亀と顔合わせられる…けど耐えられない…て葛藤してたら気持ち悪い。(笑)
うえにゃのファンサービスを全力で受けたい!ぜひとも再演して欲しいものです。もしくはシェイクスピアをシリーズでやってDVDを出してくれても最高に可。次の舞台は『ハムレット』で、『真夏の世の夢』はかちゅん全員でお芝居すればいいと思います。妖精うえにゃのドジのせいで仁くんとゆっちがきゃめたんを取り合っちゃえばいいのに♥
DVDを追うごとに「ちぇりきゃめ」から「えろきゃめ」に変わっていくからどきどきしちゃいました。(ラビュ!)だけれど仁くんは未だ「チェリ西」でいいと思います。「永久むっつり」の称号を与えたいほど、仁くんのシャイさ加減が可愛いです。きゅん♥
安田のことちゃんと可愛いと思ったんですけどねー。伝わらないですねー。(…)
エルモが欲しいとねだるきゃめたん…!なんて可愛い子…!仁くんの家には間違いなくあるでしょうね、エルモ。そして唐突に家に遊びに行こうとすると、「待てよ!来んじゃねぇよ!ちょ、5分待って!」てあわててエルモを片付けるんでしょうね。(普段はすでに「お揃い」と割り切ってソファーに置いて抱いて寝てるから♥)


>luwaさん

間違いなくあの瞬間の亮ちゃんは絶望の表情を浮かべていたと思います。(笑)
「よこやまくんつまらんかったんや…」て亮ちゃんはあの滝ロケものすごく楽しかったと思っていたのに、まさかの裏切りにショックを隠せなかったんでしょうね。橋ロケとか意外とふたりでロケに行ってるのに、もう横山さんのこと信じられなくてロケに行けないとおうちでしょんぼりしていたらどうしましょう。でも「よこやまくんだいすき」だから、また一緒のロケが入ればうきうきにやにやするでしょうね。…横山さんの気まずさも知らずに!(爆)
横山さんの知らぬ間に亮ちゃんが大きく成長しちゃってどうやって接していいのはわからなくなっちゃったんでしょうかね。はたまた、ふたりして大人になるにつれて奇跡的なシャイボーイに変わってしまって話せなくなってしまったんでしょうか。なんにせよ横山さんのほうが気を遣ってるように見えるのはあたしだけでしょうか?(笑)亮ちゃんは受け身なだけ!


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/229-b1696516
