
拍手する
20081002180834.jpg

お土産にもらった岡山県の大手まんぢゅうが美味すぎてとまりません♡

これ有名らしいんだけど、とにかく皮が薄くてずっしり餡なの。皮は餡が透けるほど薄いのに食べるとしっかり存在を主張していて、餡は上品な甘さなのでしつこくなくていくらでも食べれちゃうの。とめられなかったら永遠に食べ続けられちゃうほど美味しい!もう3つも食べたけどまだまだいけちゃう!

卒業旅行をダーツの旅にしちゃおうと企んでいた最中、(←どこまでも楽しすぎることをやりたい性分。)日本に当たったら岡山も悪くないなと考えてしまうほど美味しかったです♡(単純)



***


無責任ヒーローだなんて可愛らしくてやんなっちゃう♥

帰ってきてラジオをつけた瞬間に新曲が流れてきゅーん♡てしちゃいました。タイミングが奇跡すぎるっ!あたしえらいっ!いろんなところで、そろそろカッコイイ曲(ちゃんとしたやつって表現がいちばん多かったかな。)がやりたいって言ってたけれど、結局いつもの路線で良かったです。ほっ、安心♡こーゆう関ジャニ∞にしか歌えないキャッチーなイロモノ曲のが断然好きです♡チームカラーに合ってる曲じゃなきゃ、個性出さなきゃ意味ないじゃん♡


で、具体的な感想ですが…

ヘイセイジャンプでもライバル視してんの?!

てぐらいの昭和ネタ満載な歌詞に笑ってしまった…!!!

「バブルにIT」とか恐ろしく時代を感じるもん。「昭和と平成跨いできました」とか平成生まれに売られた喧嘩の買い文句にしか聴こえないもん。「全力前進ジャジャジャジャーン!」「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!」だなんてまさに、呼ばれて飛び出てジャジャジャ…やっぱりラストに本家キターー!!!(爆笑)そしてなんだか全体的に村上信五を揶揄したような曲だなーと思ったのはやっぱりテーマが「昭和」だからですか?でも昭和は関係ないけど「歯軋り空振りジャジャジャジャーン!」が妙に村上信五っぽくてツボでした♥


これどんな衣装なんだろう???

銀色の戦闘スーツに真っ赤なスカーフのこてっこてのヒーロー衣装だったらいいな。無責任だから真っ赤なスカーフ忘れた横山さんだけお弁当の包みのチェック柄の風呂敷でも首に巻いていたらいいのに。しかも無責任だからぽってりしすぎて戦闘スーツのボタンも留められなくなってたらいいのに。無責任だから「靴ずれした…」て亮ちゃんが勝手にブーツ脱いで踊るの放棄してたらいいのに。すばちゃんは最初っから無責任で自由奔放なポジションだから真ん中にいるだけでいいのだ♡

やば♡残念すぎる♡(横山が。)

今日のMステが楽しみです。
でもリアルタイムで視聴できないのが悲しいっ。(泣)



すばちゃんに「もっかい聞いて?」て可愛くおねだりされたけれど、録音なんてしてなかったので明日のMステでリピートすりゅよ♡(あくまですばちゃんには極甘♡)





色々諸々忙しくてライブレポが滞っていますが、なんだか書ききったら終わっちゃうのが悲しくてもういっそ途中放棄したいくらいです!今!(爆)

ライブのラストを書こうとしたらほんとに泣けてきて全然書けなくなっちゃうし、その空気を言葉で伝えきれなくて悔しくて書くの今度にしようって思っちゃって辛いの。ライブレポ書くだけでこんなに悩ましいなんてすばちゃんのせいだっ!すばちゃんファンになった運命のせいだっ!幸せであり辛くもあり、実はライブ終わってからずっと心がふわふわな状態でいます。

ライブレポはあと2記事で終わります。

楽しみに待ってくれている人ありがとう。そしてゆっくり書きでごめんね。最後には恐ろしいくらい深い愛情でお送りされるすばちゃんへのラブメッセージ付きなのでお楽しみに♡(←誰がどんなスタンスで楽しみにする!)頑張るから待っててね♡





おへんじ。
柚愛ちゃん☆瑞希ちゃん☆ともちゃん☆


柚愛ちゃん☆

はじめまして!コメントありがとうございます!
そしていきなり馴れ馴れしくちゃん付けでいいですか?(爆)
覚えていますよー。なんだかものすごく前からご訪問いただいていると知って、ぎゃー!と思ったことが記憶に新しいです。(笑)
柚愛ちゃんもりぼんっ子ですか!(キラッキラ☆)
うはー!そのラインナップ大好きです!ペンブラは陽菜にだけ素っぽい表情が出てしまう一色くんがラブです♥でもあのストーリー未解決な伏線が多いのでできればもう一度お話描いて欲しいと思ってます。ベリベリ!鶴のやつ!(笑)じゅんぐの漫画では『しょーがないヤツ。』がいちばん好きなんですけど知ってるかな?(若干のジェネレーションギャップを感じる…)出てくる種くんて男の子がお調子者でカッコイイんです♥♥♥ミントな僕らは当時、まりあの心移りの早さにキィー!てしていましたが、最近はそんなまりあがリアルでいい!と思うようになりました。バンビもしかり!槙ちゃんは絵が好きです!こうゆう風に読んだ感想が歳を重ねるたびに変化するのに、ずっと面白いと思えるりぼん漫画が素敵。…すみません。大好きすぎて語りすぎちゃいました。
ありがとうございます!いつになく素直な感想文ですが楽しんでいただけて何よりです!


瑞希ちゃん☆

いえいえ全然構いませんよー。
大好きです!WEST SIDEって単語に思わずにんまりしてしまいました。(笑)
あたしも昔baseよしもとファンで、とくにロザンが大好きでうはうはしていました。でも当時は地元(新潟)にいたのでほとんどネタを見る機会はなかったんですけど、たまに映るテレビでひゃー!て盛り上がってたんです♡
いっさいがっさいウェッサ~~イ!て今でもたまにカラオケで歌いますよ。(笑)
キンコンってほんとにすっごく漫才が上手ですよね。最近はあんまり見れる機会がないですけど、若手の中ではずば抜けて才能があると思います。てゆうか天才肌!はまるときは神懸り的にはまるのに、すべるとき思いっきりすべるところが天才!(笑)
ポケビ復活を願って署名を集めてウッチャンと日テレさんに送りましょうか♡


ともちゃん☆

あらまっ☆ほんとですか!4級合格?!やったー☆…て言うとなぜか過去に海外ドラマに嵌っていたという大倉が出てきます。(…)
がびーん!!!(爆)なんてこった…終日整理券になっちゃったんですか…!
ジャニ好き人口が増えたか、学校サボっちゃういけない高校生が増えたかしたせいですかね?一体いつ行けば素敵フォトを堪能できるのでしょう…。今度思いっきり早い時間から待ってやりましょうか♡毛布持って前日から張るとか♡
いえいえ、クレームを言える日本人は立派です。あたしも割と立派なお客様です♥
知らなくていいことを知らないまま、深入りしないままいたらもめ事なんて起こらないのに、恋愛って人をいくらでも猟奇的にさせてしまうんですね。淡白な考えしかないあたしには衝撃でした。めんどくせっ!てゆうかあたしの笑う犬を返してっ!(イラッ)
はっ♥是非ともたん家に笑う犬観に行きます♥(笑)
あはは!愛情は露骨なくらいがちょうどいいです!あたしも諸々のお仕事情報オール無視ですから。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/23-1dbf46cb
