
拍手する
20090622210916.jpg
『WILDS OF MY HEART』の中丸ソロが異様に好きなんだけど…。

ものすごく好きな声してるんだもん。喋り声は文ちゃんとか三宅くんとかみたいなカエルがつぶれたような声が好きなんだけど(爆)、中丸の歌声はなかなか好きな部類に属してます。とくに高音の甘さがくせになる。でもまさか中丸でDVDを巻き戻すことになろうとは神様も予知していなかったろう。(まぁびっくり!)







ポポロ。


コンパで気になる女の子の気を惹くために「口笛を吹く」亮ちゃんってちょっと天然すぎない?


冗談でも普通の人はそんなこと思いつかないと思うんだけど。もはや発想が一般とかけ離れすぎてど天然なんだけど。口笛を吹いて女の子の気を惹く亮ちゃんは、女の子を羊か何かと勘違いしているんでしょうか。大きめのキャスケットを被って、色褪せたオーバーオールを着て牧場で口笛吹きながら羊を追いかける羊飼い亮ちゃんはとっても可愛いけれど、間違っても女の子は口笛じゃ掴まえられないよ?

ましてや、恐い話をして女の子と接近するだなんて、


てめぇは小学生か!


可愛すぎてうっとおしい。亮ちゃんの思考回路が可愛すぎてうっとおしい。ときおり垣間見える亮ちゃんの思春期学ラン(※中二)発言とかランドセル背負ってます(※小学生)発言とか精神年齢幼くて不思議少年で気持ち悪くてどうしてこんなに愛おしいんだろうと思います。亮ちゃんは一生亮ちゃんでいて欲しい♥




もしもメンバーでコンパをするなら…

すばるくん女の子との仲を丸ちゃんか横山くんに取り持ってもらってそう

だなんて大倉ビジョンのメンバーが残念すぎるー!すばちゃんに対して横山さんが過保護すぎるのか、はたまたすばちゃんが丸ちゃんに甘えすぎてるのか、大倉のメンバーイメージがものすごく可愛いんだけど、ほんとにコンパでそんなことしてたら気持ち悪いのでやめてね。横山さんが「すばるってめっちゃええ奴やねん!」て暑苦しく主張するたびにすばちゃんの恋が成就しなくなりそうだよ。すばちゃんが丸ちゃんに「あの子と仲良くなりたい」「何喋ったらいいかわからん」「いちごオレ頼んで」て耳打ちするたびにその2ショットにどきどきしちゃって逆に女子が寄り付けなくなっちゃいそうだよ。嗚呼、残念…!

他に、


横山くんてシャイだけど、喋ったらおもしろいからいちばん可愛い子掻っ攫ってく

て亮ちゃんのイメージにはとっても納得だし、


安は女の子にめっちゃ気ぃ遣うけど、途中でめんどくさくなってそう

て丸ちゃんのイメージも妙にリアルーと思ったけど、


大倉がいちばんモテる

てすばちゃんの発言は間違いなくありえないと思うよ♥





おへんじ。
拍手コメントありがとうございます。




>きょうさん

お久しぶりです。覚えていますよ。すばちゃんに過酷なことやらせたいて記事に「牛追い祭りに参加させたらすばちゃん死んじゃう!」てコメントくださいましたよね?あれめちゃくちゃきゅーんてさせていただきました♥(笑)
信五さん安亮を産んだの?!てくらい母子な甘えっぷり&甘やかしっぷりにきゅんきゅんしちゃうエピソードですよね。冷静に考えて、今年25になる男が魚の骨くらい自分で取れ♥と思いますけど(笑)、可愛いからいいです。だけどそれ以上に特別ポジションのすばちゃんが可愛すぎますね。てゆうか信五さんが過保護すぎて若干気持ち悪い!(爆)
横山さんとすばちゃんでラスフレ恋愛してたら、よくないー!て思いたいけれど、萌え窒息しそうです♥てゆうか移動中よこすば隣同士なんですか?!なんてこったー!横山さん絶対仕組んでるー!横山さんがずる賢くすばちゃんの隣をキープして、「バナナ食べる?」て勧めたり、寝顔みてにやにやしたりする後ろで、ずる賢いこともできずに亮ちゃんが羨ましそうに二人を見ているのも気持ち悪いです♥
しかも自分からカミングアウトしとく横山さんがまたしたたかで小ずるい!(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/230-6e861da3
