
拍手する
北海道にて、


すばちゃんが得意のお絵描き色紙で「亮ちゃん」の絵を披露したとか…!!!


このすばちゃんの素直奔放に見せかけて小悪魔満点な行動は亮ちゃん、横山さん、並びに道産子亮すばラバー、そして全国の亮すばラバーを萌え殺す凶悪殺人計画であったに違いない…!(ギャーン!)眩暈・吐血・呼吸困難…すばちゃんのおかげでいつでも瀕死状態だよ。HPが足らないよ。(※だけど、亮すば萌えにダメージを喰らうと同時に亮すば萌えで体力回復するので無限ループに悶え苦しむ。)(ゼェゼェ)

まったくすばちゃんには自分のその何気ない行動で日本の人口が減ることをしっかり肝に銘じて行動していただきたいです。そして亮ちゃんがどんなにどきどき胸を高鳴らせてにやにや嬉しいのを必死で隠すのが辛かったかしっかり肝に銘じて行動していただきたい。横山さんがすばちゃんの可愛い行動に平常を装う内心狂おしいほど悶えていたことをしっかり肝に銘じて行動していただきたい。


だからもっともっと亮ちゃんのことおちょくってやって!!!(爆)


亮すばラバーのいちばんの幸せは「死因:亮すば」で桃源郷へ行くことですから。肝に銘じてむしろ積極的に亮ちゃんに絡んでくれることがいちばんの幸せです。だから横雛にかまけてる暇があったらすばちゃんには早く亮すばラバーにとどめを刺すでっかい爆弾を落っことして欲しいよね。亮すばラバーが立ち直れないほどの、現実世界に戻ってこれないほどのでっかいやつを♥(爆)

残念ながら、「萌え」には「優良ビジュアル」が大前提なあたしにとったら、すばちゃんが頑張るほどには横雛の仲に興味を持てないので、すばちゃんが早く横雛の関係に興味がなくなることを願うばかりです。それに、いつもの仕返しとばかりに横雛を攻め立てるサディストすばちゃんよりも、いつもみたいに亮ちゃんとの仲を横山さんにいじられてるマゾヒストすばちゃんのが好きなんだもん。




もう、横山さんが村上はんとの仲をいじられてちょっと嬉しいマゾっ気を出してるからいけないんだよー。村上はんと仲良くなりたいならとっととなれよー。とっととごはんに行っちゃえよー。自分は二人っきりなことにものすごくどぎまぎしてるのに、なんとも思ってなさそうで勝手に話して勝手にゲラゲラ笑ってる村上はんにちょっとイラっとしちゃえよー。むしろ「俺を意識しろ」とか思っちゃえよー。(それは恋の始まりだよ。)

だけど何も言えずに村上はんの笑顔を見ながらいじけてちびちびお酒飲んじゃえよー。そして地味に酔っぱらって、終電逃して、ホテルに泊まって、ぐっすり熟睡する村上はんに「なんでそんなに無防備に寝れるん?」て若干凹んで、ちょっとだけ寝顔にどきっとして、朝起きてやっぱりあの「どきっ」は幻だったと自分に言い聞かせて、とっととすばちゃんと亮ちゃんの間に土足で踏み込む横山さんに戻ってよー。


なんだかんだ横雛好きか!(爆)



結局のところ、純粋に村上はんと仲良くしたいけど奥手でしょうがないのか、自分に興味を持ってくれる積極的なすばちゃんが嬉しくて装ってるだけなのか、横山さんがいちばんわからない男だよね。ズルイ男ー!






おへんじ。
ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

>N丸家についに嫁ぎーの?(爆)

万が一、あたしが中丸に侵されはじめているとしたら、それはあなたのせいですからね?(ドォーン!)ちくしょう。中丸に対して「スイート」という単語なんて使いたくないと思う反面、たしかにあの歌声は「スイート」と形容するにふさわしいと思ってしまう自分F☆CK!(爆)その上、中丸の低い声まで紹介してくれるなんてあなたってほんと中丸営業部の期待のエース♥(笑)ですが、残念なことに、あたしすでにDVDを流しながら別のことやってても、「あ、中丸の声だ」て判別できるまでになってしまってます。(爆)
大抵第一印象で「素敵」と思う男の子の共通点は「カエルがつぶれたような声をしていること」です。(笑)(そこから好きになるかどうかは別だけど。)でも歌声はやわらかい声が好きなんですよね。まっすーとか坂本先輩とか大野くんとか。包容力を感じる歌声が好きで、まさかそこに追加メンバー候補として中丸の名前が挙がるなんて!なんてこったい!(爆)


>ほのちゃん

久しぶりー!忙しい中コメントくれて嬉しいよ。ありがとう。
口笛で女の子の気を惹くって亮ちゃんしか思い浮かばないことだよね。(笑)ピューって吹いて、女の子が「え?何?」みたいに振り向いたら、にこって笑ってアピールしたりするのかな?…や、可愛いけど!亮ちゃんなら許されるかもしれないけど!何か間違ってる!(爆)きっと亮ちゃんはテレビで『ニュージーランドの羊飼い特集』とか観てたんだろうね。だからこんなこと思いついちゃったんだろうね。でも羊と女の子は一緒じゃないって教えてあげたい!
まずすばちゃんに女の子として勝てないもん!(爆)メンバーに話しかけるときのさり気ないボディータッチとか、つんつんしてるくせにたまに見せるとびっきりの笑顔とか、そんなの見せられて勝てる気がしないー!
ほんと関ジャニ∞て仲良すぎだよね。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/231-1dabd542
