
拍手する
お久しぶりです。

もう2週間くらいブログ更新してないんじゃないかと思っていたら案外数日でほっとしたような、そんなに時間経ってないのって凹むような、濃密な数日を過ごしておりました。赤裸々すぎて語れないけれど、人生も恋愛も180度変えちゃうくらいの失態をいくつかおかしてしまって…。だけれど事情を知る人たちが力強く背中を押してくれるので、雨にも負けず、世間にも負けず、人生笑顔で明るく楽しみます♥



***


20090703162712.jpg

はてさて、もうすぐ七夕なので笹にくくる七夕飾りを作りました。

七夕はいちばん大好きなイベントなので気合が入ります。残念ながら今の彼がお仕事で岩手に行ってしまうので7月7日は今年もひとりで過ごすことになってしまったのですが、ミニ笹を買ってきて願いをこめた短冊をわんさか飾る行事は怠りません。最近あまり天気がよくないから、今年も彦星と織姫が逢瀬を果たすことはできないかもしれないけれど、ふたりの祈りに便乗してたっぷり願い事しちゃおう♥(ロマンチスト)


☆今年こそすばちゃんと亮ちゃんがプライベートでふたりっきりでデートしたという報告を聞けますように

☆なんならその現場に居合わせられますように

☆せっかく痩せて美容姿をキープしているので、横山さんが金髪メッシュのロングヘアを復活してくれますように

☆Dream boys当選しますように

☆Spirits魂に行きたい




レンジャーポスターと去年の春魂(だったかな?)の亮ちゃんのポスターの飾ってあるあたしの部屋で快適に過ごせて、ぬいぐるみと会話を交わすことのできる彼なので、これくらいの内容の短冊くらい平気で流してくれなくちゃ困ります。(とジャニーズ事を押し付けるのがあたしの悪い癖。)




お友達と後輩が遊びにきたときにSprits!!を観てたんだけど、(※基本何かしらジャニーズDVDがBGMとして流れているまやちゃん宅。)やっぱりこの頃のこの子たちのフレッシュさがいちばん好き!

とにかくすばちゃんと横山さんの顔面偏差値が70超えで、それだけでにまにま笑みがこぼれちゃいます。丸ちゃんが絶妙に男前でどきどきするし、村上信五も勝俣入ってるけどそれでも素直に「好き」て思えるし、調子に乗って陶酔しながらギターを弾く姿には殺意♥を覚えるけれど、笑顔の安田は可愛い。ただ、亮ちゃんだけ胸焼けしちゃうくらい生々しいフェロモンが出すぎで観るに耐えないけどね。(爆)


そしてもう…

『PGF』が可愛すぎる!!!

横山さん、すばちゃん、亮ちゃんの奇跡の3人組が最強すぎて、いつまでたっても色褪せずに悶えます。3人とも笑顔がアイドルなんだもん。3人とも一生懸命お遊戯みたいに踊るんだもん。足を蹴り上げる振りでいちばん足が上がる横山さんに感動を覚えつつ、(てゆうか両サイドのちっちゃいの二人が足上がらなすぎ♥)横山さんを無視してキラッキラアイドルを振りまくも、横山さんが拗ねだしたら「よこちょよこちょ」「よかーまくんよかーまくん」てちまちまフォローを入れる亮すばが可愛くてめろめろ♥


『おっきな美少年featuring黒猫&柴犬』な横亮すばが可愛くてたまりません。横亮すばでロケとかショートコントとかドラマとか観たいなぁ。亮すばが可愛すぎて横山さんがうっとおしがってる画が欲しいなぁ。でも横山さんにかまって欲しくて必死な亮すばの画が欲しいなぁ。


段ボールに入って必殺上目遣いで拾われるのを待つ亮すば



帰り道、段ボールに入る亮すばを見つけるも、あまりにキラキラ輝かせる瞳に身の危険を感じ素通りする横山さん



「「がぁーん!」」あわてて横山さんを追いかける亮すば



横山さんが走って逃げる必要もないほど、走るのが遅い亮すば



「「ま、待てー!」」追いかけるのがやっとな亮すば



何も聞こえないと自分に言い聞かせる横山さん



「「ま、まっ、て…」」息切れしながら追いかける亮すば



横山さんなんとか家路につく



亮すばなんとか横山さんを見失わず家まで辿り着く



『ピンポーン』横山宅の呼び鈴が鳴る



玄関ドアを開けると亮すばがキラキラ瞳を輝かせて「拾えー!」とわめく
(ちなみにわざわざ段ボールに入っている)



しょうがないので家へ招く横山さん




とかいうシュールな画で横亮すばが観たい。(笑)




おへんじ。
中丸みさ様☆かなちゃん☆ほのちゃん☆

&拍手コメントありがとうございます。

遅くなってごめんなさい!




>きょうさん

なんとー!大分でも亮ちゃんてばすばちゃんにちょっかいかけてたんですね。肩組むとか、亮ちゃんの恋のテンションですばちゃんのか細い肩をぎゅって抱いたらすばちゃんが壊れちゃうじゃない!嫁入り前のすばちゃんをキズモノにしないでよ!…また亮ちゃんがすばるファンを敵に回した瞬間ですね。
だけど見えなかったところで実はすばちゃんがどきどきした表情を浮かべていたらどうしましょう。すばちゃんが亮ちゃんのことちょっとでも意識していて、肩組まれたことちょっとでも嬉しいと思っていたならすばちゃんファンは全力でこの恋を応援します♥(単純)
しかもすばちゃんてばMC中に信五さんを見つめるなんて誰に対する挑発なんでしょう!小悪魔すぎる!そしてその小悪魔にまんまと嵌った横山さん!(爆)「俺も見つめられたい」だなんて、ほんとに見つめられたら照れちゃって「見るなよ」とか言っちゃうくせに、横山さんて欲求と行動がちぐはぐなむっつりタイプですよね♥
素敵な報告ありがとうございます♥
全国で亮すば・よこすばが萌え萌えしてやがってたまりません。その萌えを全部収録した写真集かDVDを出してくれないと悶えても悶えきれないですもん!(あたしの横亮すばへの欲求はとどまることを知らないです。爆)


>中丸みさ様(笑)

ごめんなさい。そこまで聞いてません。(ドォーン!)
どんな理由であれ、中丸に子宮の位置を教られたくありません。(爆)
全力で売り込むわりに売れて欲しくない葛藤!(笑)大丈夫です。あたしの中で中丸の株が上がってるときってKAT-TUN全体の株も上がってるので、中丸は永遠に田中聖には勝てないのでどんどん売り込んでくれてかまいません。万が一中丸が夢に出てくるとしても、ラジオから中丸の歌声が出てくる程度じゃないでしょうか?もしも全体像で出てきてしまったら次のコンサートで中丸うちわ持ちます!「中丸さん夢に出てきてごめんなさい」て書いたうちわを!
そうなんですよー。中学生の頃に声変わりに失敗したようなカエル声がたまりません。反面、さわやかで少し高めの声も好きなんですよね。メジャーな「低音ボイス」にはあまりときめかないんです。ちょっと違和感があって、もやもやわだかまりが残るくらいのものが何でも好きなんです。(あえてちょっと嫌な思いをするのが快感♥と発言して「変態」と言われました。)
ちなみに田中聖の歌声はとりたてて好きじゃないです。(爆)
返句ありがとうございます。(笑)てゆうか中丸のナニのサイズなんて想像したくないー!みさちゃんのせいでちょぴっと想像しかけたー!きゃー!いやー!


>かなちゃん

すばちゃんの行動が無意識でも確信犯でも小悪魔すぎて眩暈がしちゃいます。無意識に亮ちゃんのことが出てくるなんて案外すばちゃんも亮ちゃんのこと大好きなんじゃないの!とか、確信犯で亮ちゃんのこといじめて気を惹きたいなんてすばちゃんてば乙女!とか何しても可愛いことには変わりありませんね。そして萌えりゅー!(もだもだ)
ええ。でもやっぱり横雛は気持ち悪い。(笑)横雛でどきどき意識し合ってる暇があったら、横山さんはすばちゃんにちょっかいかけて若干うとましく思われていればいいし、信五さんは亮ちゃんのことを過保護に可愛がっていたらいいです。
丸ちゃんはすばちゃんのふかふかソファーになってあげたらいいと思います。(てゆうか既になってる?)すばちゃんが甘えて甘えて甘え倒すわがままをすべて受け止めてあげられるのは丸ちゃんだけですもの。そしてすばちゃんがそこまででろでろべったりできるのも丸ちゃんしかいません。
大倉ファンのお墨付きをいただいたら間違いないですね。(笑)
大倉はモテない!!!
ぶーたれでわがままでへたれで精神的包容力がなくて容姿のわりになさけない大倉がモテるはずないですよね。それを可愛いと思えるのはアイドルだから…。(言いすぎ♥)大倉にはもっと恋もお仕事もたくさんして色気をつけて目指すアイドルに近づいて欲しいなぁって心から思うんだけれど、いかんせんモテないんだろうなぁとも心から思います。(爆)


>ほのちゃん

亮ちゃんて天然さんだから羊と女の子の違いがよくわからないんだよね。ふわふわやわらかくてあったかいものは「羊さん」であり「女の子」なんだろうね。(♥)
亮ちゃんの絵を描くすばちゃんに完全なるおちゃめな悪意を感じるもん。(笑)そんなことして亮すばラバーが喜ばないわけないって知っててやってるもんね!亮ちゃんが嬉しすぎて戸惑ってもじもじしちゃうって知っててやってるもんね!そしてまた亮すばの話題で頭の中がいっぱいになっちゃうんだよー!そこまで想定して奔放に行動するすばちゃんに悪意を感じるー!
横山さんが実はいちばんズルイ男なんだよね。最近やたらと横雛ネタになるのも、ほんとに信五さんと仲良くなりたいのか、すばちゃんがかまってくれるのが嬉しくてやってるのかわかんないもん。だけどそれだけじゃなくて、安田のこと大好きだもんね。(笑)てゆうか安田に憧れてるよね、横山さんて。自分にない感性を持っていて、自分にない優しさを持っていて、(横山さんと安田の優しさはきっとアプローチが違くて、でもどっちもあったかいの。)そんな安田のことをちょっと羨ましいなぁいいなぁって思ってるのが、万が一恋心に発展しちゃったらどうするのー!何股かける気だー!
そしてなんだかんだ亮すばラバーだよね、横山さんも♥


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/233-d9d7d388
