
拍手する
わーわー!
忙しいだなんて言い訳して気付いたら一週間!



20090708213729.jpg
「堂本剛くんもご贔屓のブランドなんですよ」

なんて言われたら買わないわけにはいかないでしょ♥

お気に入りのショップで店内に入った瞬間に、「何この可愛いのー!」て一目惚れしちゃったんだけど、追い討ちをかけるように、店員さんに言われて落ちるナンバー1口説き文句、「剛くんもお気に入り」を言われて即決しちゃいました。


aldiesのキャップ。

小物は相変わらずファンキーでパンチの効いたものが好きなので、このキャップは重宝する予感満点。シンプルにTeeシャツ&デニムに合わせるのも、Sweetなワンピースにはずしアイテムで被るのも可愛いだろうなー。

一時期剛くんに憧れてるファッションをしていたこともあって、シンプル系に移行した今でも剛くんはファッションのお師匠様なのです。もちろん買う気のないものは買わないけれど、迷っているときに「剛くん」て言われたら即、「買います!」て言っちゃう♥そしてその後、「それ安田みたい」て言われるとイラっとする♥



だけど一回安田とお買い物に行ってみたいな。

安田がへんちくりんなパンツを試着して、「どう?」て聞いてきたら「身長小さいから似合わないよ」て言ってやる。「これいい!」てTeeシャツを見るのを、後ろからついて回って「肩幅広いから無理だよ」て言ってやる。「これ渋やん似合いそう」て言うのを、「すばちゃんをあんた色に染めないで!」て全力で否定してやる。「こーゆうの渋やん好きやねん」て言うならば「じゃあすばちゃんに買ってやれ!」て言ってあたしもこっそり買うー♥お揃いー♥…安田とお買い物楽しい!(爆)




そして本日ジャニーズショップにて、可愛いベイベたちの写真に囲まれてテンションが上がってしまい、商売上手な事務所に敬意を表して「ジャニーさんありがとう!」と叫んだのはあたしです。その後レモンイエローのショップ袋を持ったまま普通にラフォーレで買い物して帰ったのはあたしです。(ドカーン!)


20090708214205.jpg
人生二度目のジャニーズショップに行ってきたよ!

原宿にお買い物に行ったらいつもの行列が見当たらなくて、さすがに平日!と思ってお友達とノリで行ったが運のツキ!膨大な量のすばちゃん、亮ちゃん、やまぴぃをお持ち帰りしちゃいました。可愛い。可愛すぎる。潤いすぎて水太りしそう。(爆)

シブタニスバル
ニシキドリョウ
ヤマシタトモヒサ

て並ぶレシートを眺めながら、「いやいや本物を買って帰りたいよ」と思ったことは言うまでもないけどね☆(誰もが思うよね?!)






なかなか更新できない日が続くかもしれなくブログ管理ができないので、しばらくコメント欄をお休みさせます。なのでコメントくださる方は拍手よりいただけると嬉しいです。(記事内の拍手でもサイドバーの拍手(Pc限定)でも。)

あ!Pc限定になっちゃうけれど、記事内の拍手に数ページお礼文があるのでよかったら読んでください♥




おへんじ。
ほのちゃん☆中丸みさ様☆

&拍手コメントありがとうございます。




>縁さん

こんばんは。コメントありがとうございます。しかもいつもストーカー並に来ていただいてるなんて!(笑)嬉しいです。
『PGF』の三人可愛いですよねー!あの笑顔のふたりのきゅるるん度と謎の麗し美少年(笑)のキラキラ度たまらないです。you tubeのその動画、前に一度観たことがありましたけど可愛かったですね。亮ちゃんあーいったことやり慣れていないせいか、笑いに関して奥手なせいか、気まずいオーラ満点でやってましたよね。そこがまた可愛いんですけど。そしてコントクオリティーは夏の暑い日に持って来いのクールダウン加減でしたね。(笑)
ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです。最近更新頻度が遅くてすみません。楽しみに読んでくださっているっていうお言葉が嬉しくて励みになります。しかもメルヘンが癒しに!これからも縁さんのリラクゼーションになれますよう更新しますね。(笑)これからもよろしくお願いします。コメントもよろしかったらお待ちしてます♥


>ほのちゃん

Spirits!!て何回観ても飽きないよねー。むしろ何回目でもきゃーきゃーテンション上がっちゃう。(笑)誰かと一緒に観るとテンションも倍増だよね。一緒に観てくれるおねえちゃんがいて羨ましいなぁ。まやもたまにお友達が来たときにいつも以上のテンションで観てるけどね。(笑)
横山さんがいちばん足上がってるよね?!ちょっとこないだまで「でぶ」だったからうっかり忘れてたけど、横山さんて身体能力高いんだよね。もしくはあの蹴り上げはヤンキー時代に培ったものなのかしら?(笑)運動できる男子ってかっこいいよねー!
『美少年横山裕の悩ましい一日』てタイトルでよこちょの平凡な一日を黒猫ちゃん亮すばが引っ掻き回してくれるショートストーリー観たいよね♥小さい劇場で映画上映して欲しいよね♥横亮すばで銀幕デビューしちゃえ♥


>中丸みさ様

今年も七夕は微妙な天気でしたね。七夕が晴れた記憶ってないんですけど、いつになったら織姫と彦星は逢瀬を果たせるのでしょう。一生のうち一度くらい綺麗に晴れた七夕の夜空を見てみたいものです。
ちょ!みさちゃん!誰が言ってたかが重要でしょ!そーゆうことは!ちょっと意識してロマンチックに記念日大事にする女子を装ってみたのに!
これ中丸ネタをすべてスルーするっていうの新しくていいと思いませんか?(ドォーン!)中丸と同じ夜空を見ていたって思ってもちっともテンション上がらないんですけど。ちっともときめかないんですけど。望遠鏡まで持ち出しちゃうなんて…中丸の家に行ったら確実に引きます。その前に家に行くような仲にはならないけどね!!!
気持ちがイライラしたりもやもやしたりするのがたまらなく好きなんです。たしかに冷静に考えたら少し変わっているかもしれないですけど…。(笑)『おっとりした関西弁』…大倉?もしくは京都弁のはんなりした感じを男子が使うと古風で素敵ですよね。丸ちゃんの「~してはんねん」ていいなぁて思いますもん。
ぎゃー!!中丸ごときに墓穴掘ったー!!!(爆)
完全にシモなことを想像してしまった自分を呪い殺したいです。しかも中丸のシモだなんて禁断区域すぎる。想像して得することもない。(爆)でもメンバーに見せないなんてきっとマグナム級か小指サイズなんですよ♥ぎゃー!どっちでも嫌ー!


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/234-d7ea4b01
