
拍手する
20090712122504.jpg
『恋して悪魔』がきゃわいいっ!


なんてベタなドラマなんだーてときめき吐きそうになっちゃった。

教師と生徒で禁断!

吸血鬼と人間で禁断!


ベタな禁断の恋シチュエーションが二つも揃っていてベタドラマ好きとしてはたまらないです。こーゆうラブストーリー待ってた♥

加藤ローサちゃんが健康的な可愛いタイプで色気薄なんだけど、中山優馬くんがセクシーな目力を持っていてとっても魅力的でどきどきしちゃいます。フード被っていきなり傘差して太陽を避ける姿がとってもおちゃめで、にんにくを毛嫌いする表情がとってもキュートで、保健室に女子生徒並ばせて「運命の女探し」だなんてプレイボーイな発言におねえたんテンション上がっちゃったよっ!優馬くん萌えりゅっ!


すばちゃんも吸血鬼になって、「太陽嫌やー!」てフード被ってパーカーのチャックをいちばん上まで止めてちまっこく丸まったり、にんにくの代わりに「しいたけ嫌やー!」てしいたけから逃げ回ったりしたらめためた可愛いのにな。だけど、吸血鬼すばちゃんが保健室に女子生徒連れ込むなんて…18禁ー!リアルすぎるー!女子の首筋に噛み付こうとするすばちゃんなんて生々しすぎて、背中に羽根付けて天使の輪っかを頭に乗っけた亮ちゃんがぴよぴよ画面をオブラートに包み込まなくちゃいけなくなるよー。(爆)黄色いヘルメット被った安田が「しばらくお待ちください」て頭下げなくちゃいけなくなるよー。(爆)ときめくドラマがピンク色になっちゃうので、吸血鬼すばちゃんドラマはもっと深い時間にやって欲しいと思います♥



もちろん長身組の吸血鬼もたまらない♥

横山さんの太陽を嫌う美肌が人間離れした美少年ルックスが吸血鬼だったらたまらない。丸ちゃんが黒マントに身を包み夜道に佇んでいたらミステリアスでたまらない。バタフライ大倉が女性の首筋を撫で回してにやり笑ってたらたまらない。しかも奥手すぎて美女の生き血を吸えないバンパイヤ亮ちゃんに丸ちゃんがプラムジュースを買ってきてあげて、横山さんが目深にマントのフードを被せてあげて、大倉が亮ちゃんの使えない牙を甲斐甲斐しく磨いてあげてたらいいです。嗚呼、どうして亮ちゃんはこんなに「坊ちゃん」ポジションが似合うんだろう♥おっきいハンサムバンパイヤたちにお世話される坊ちゃんバンパイヤ亮ちゃん♥

拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/235-d5a96e50
