
拍手する
32_pp033.jpg化粧水・乳液が切れちゃって、でも新しいのを買いに行く時間がなくて、スチームクリームで緊急事態を乗り切ってます。


前にお友達と待ち合わせしているときに時間潰しでデパートに入って衝動買いしてしまったんだけど、なかなかの重宝モノです、この子。油分・水分を適度に与えてくれて顔・身体どちらも使えるなんて夢のようなクリームでしょ?しかも缶ケースのデザインが何種類もあって可愛いの。値段もとってもリーズナブルなので普段は乾燥しやすい外出用で使ってます。






ジャニ勉。


りょたんが男前ー!!!


アイラブ リーゼントー!!!


三度の飯よりリーゼント好きのまやちゃんになんてたまらない企画だったんでしょう♥



リーゼントが出来上がる過程でも、シャンプー仕立てのナチュラルヘアにゲストの高橋ジョージさんに整髪料たんまり塗りたくられて「べとべとー」て落ち込む亮ちゃんがBABYで可愛いのー。メンバー、番協の注目の的になっていたたまれず「恥ずかしいー」て照れる亮ちゃんが純で(死語?)可愛いのー。

仕上がりは垂らし前髪がもうちょっと少なかったほうが良かったなぁと思ったけれど、亮ちゃんの濃厚顔にリーゼントが嵌りすぎできゅんきゅんときめいちゃったよ。ちょっぴり哀愁漂う垂れ眉にリーゼントがワイルドで男前なんだもん。への字に曲げた唇にリーゼントが昭和っぽくて可愛いんだもん。片膝立ててワルを主張している感じが単純で可愛いんだもん。た・ま・ら・ん♥



で、リーゼントにサングラスをかけて革ジャン羽織った亮ちゃんがなおのこと不良で可愛いの。不良なんだけどハートはPureな青少年Aな雰囲気が昭和で昭和で、三度の飯より昭和好きなまやちゃんにはたまりません♥(え?)



リーゼント亮ちゃんがでっかいカブを爆音で乗り回してたらめためた男前。


後ろにロンスカ&ピンヒール&ソバージュ姿の不良少女すばちゃんを乗せて走ってたらさらに男前。


「亮、学校エスケープしちゃおうよ」

てすばちゃんが亮ちゃんのこと誘って、


「今日もそのソバージュヘアがマブいぜ」

て亮ちゃんがすばちゃんをくどいてたらいいのにー!THE昭和ー!亮すばー!






この死語横行しまくりな記事に一体どれくらいの人がついてきてくれたのかしら…。






前記事、前前記事にたくさん拍手ありがとうございます。

なんかサイトの不具合でコメントとか消えちゃったみたいで、もし前2つの記事にコメントくださった方がいましたらごめんなさい。コメント読めてません。良かったらまたコメントくださると嬉しいです♥


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/237-0d52ce96
