
拍手する
20090719003815.jpg
酔いつぶれるまで飲むの会を自宅にて開催。(笑)

タンドリーチキンとムサカ(※じゃがいも・ナス・挽き肉・ベシャメルソースを重ね焼いたギリシャ料理。)を作りながらお酒を飲んでいたら(キッチンドリンカー。笑)なんだかお酒のほうが美味しくなってきちゃって、遊びに来た彼とふたりでべろんべろんに酔いつぶれるまで飲んじゃいました。レモンリキュールを一本、ウォッカを半瓶空けて、ビールはどれだけ飲んだか覚えてない♥てゆうか途中から記憶がない♥


最近いつにも増してお酒が美味しい。昨日も飲みたいがためにバイト早上がりしてお店で大生飲んで帰って(笑)、今日はこれからお友達とホルモン&生ビールを楽しんできます。明日は割引券をもらった宅配寿司でおうち飲みしよっかなぁ。んふふ♥(※絶賛テスト期間中。爆)






Can!ジャニ。


大山田の『SAグルメ人気No.1メニューを食べ尽くせ!』



・人気ベスト5のラインナップの中から1位のメニューを当てましょう
・MC→大倉、回答者→山田
・SA移動は大倉の運転、助手席に丸ちゃん、後部座席に安田
・大倉パパ、丸ちゃんママ、子供安田みたいな図♥笑
「人気メニューはご当地モノやねん!」経験者安田の余裕宣言


一件目

・子供連れの家族が選んだナンバー1を当てましょう
・店内No.1のご当地メニュー「みみほうとう」
・だけれど子供はハンバーグ!家族連れはハンバーグ!
・結果→ご当地メニュー
「ご当地モノって自分で言ってたやん」
「こーゆうとこ来ると全部忘れるの!」
「めっちゃ美味かったわぁ~☆」車中のりのりな大倉


二件目

・トラックドライバーが選んだナンバー1を当てましょう
・店員さんに人気メニューを聞く→野菜炒め、ご当地定食
・前回の反省よりご当地メニューを選ぶ安田
・ラーメンが食べたい丸ちゃん
「これ(安田の選んだの)でもしラーメンやったら俺何するかわからんで」興奮する丸ちゃん
・迷い迷い、店員さんにボリュームメニューを聞く→野菜炒め
・野菜炒めに決めようとした瞬間…
「食べたいのはラーメンです!」
「俺も!」
・野菜炒めで当てに行くか、食べたいラーメンか…
野菜炒め!!!当てに行った山田
・結果→ラーメン
・暴れる山田(笑)
・食べられるのはMC大倉
「はぁ、美味い♥」


三件目

・カップルが選んだナンバー1を当てましょう
・お腹が空いて壊れ始めた丸ちゃん
・さっきの反省で自分の好きなものを選ぶ丸ちゃん→カレードーナツ
・安田の論「お店でごはん食べたカップルが車中で食べるのはソフトクリームだろうよ!」
「ソフトクリームじゃお腹いっぱいにならんよ」
「でも当たったら食べられるもん!」必死すぎる!(笑)
・結果→ソフトクリーム
・爆笑な山田
「やっと当たったけど…ソフトクリームやぁ」
・一本のソフトクリームを前に…
「試しにジャンケンしてみる?」
・意味があるのかないのかおためしジャンケン…
・勝った安田が丸ちゃんからソフトクリーム奪うの(笑)
「うまいー!!!」
「俺にもくれよ」
「ジャンケン負けたやん」
・安田の頭にチビッコ悪魔のツノが見える♥
「だまされたー!!!!!」


四件目

・子供連れの家族が選んだナンバー1を当てましょう
・意見が割れた山田
「子供の気持ちになってみよ」
・なんだその作戦(笑)
「わぁ~スゴイ!」(子供に戻って)
「わぁ~スゴイ!」(子供に戻って)
「わぁ~おかぁさんカレーたべたいなぁ!」(子供に戻って)
「カレー!」(子供に戻って)
カレーやな!
・アホすぎて可愛いんだけどー!
・結果→カレー
・嬉しすぎて椅子から転げ落ちる丸ちゃん
「ジャンケンする?」
・MC大倉悪魔のささやき♥
「ひとりで食べられんねん」
・丸ちゃんの決断は…
「…やってみる?」
・ひとり食いの欲望に勝てず!(笑)
・ジャンケンポイ!
「うわぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁん!!!」
・丸ちゃん敗退(笑)
・嘆き叫ぶ丸ちゃんを尻目に「うめー!」て絶叫するチビッコ悪魔安田♥
「全然、俺インター行っただけ…」



可愛かったー!

大山田の組合せは気を遣うことなく甘えることなく、ほどよく仲良しな雰囲気で非常に可愛くて好きです♥…なんてひねくれた見方だよね。(笑)だけど、この子たち、良くも悪くも横雛の技量に甘えてて、すばちゃんと亮ちゃんには少なからず気を遣ってロケしてるように見えるので、3人でのロケはナチュラルで非常に可愛い。

安田がイタズラに自由奔放でキャッキャしてるのが可愛いの。丸ちゃんが無理なくスベって(爆)キャッキャしてるのが可愛いの。そんな山田をちょっと後ろでにまにま傍観していて、キャッキャ具合にめんどくさくなった途端にMCすすめちゃう自由人大倉が可愛いの。スタジオでロケを観ている間も思い出し笑いでキャッキャしている大山田がワイプに映ってめためた可愛い!友達か!

安田がイタズラっ子にキャッキャしていて、丸ちゃんが必死であたふたしていて、大倉がむふむふ笑いながらばっさり切って、ものすごくバランスがいいよね。大倉が山田のわきゃわきゃを放置して、自分が飽きた頃に「めんどくさい!」て言い放つのが絶妙なだけだけど。(笑)


大山田の組合せって可愛くて面白くて好きっ!
もっと3人のロケ観たいっ!






おへんじ。
拍手ありがとうございます。




>芽衣ちゃん

お久しぶりです。芽衣ちゃんお元気でしたか?
わー嬉しいっ!あたし、すばちゃんのお誕生日にすばちゃんの晴れ姿を観に行けることもすっごく嬉しかったけれど、芽衣ちゃんがそんな風にあたしと同じように嬉しい気持ちを感じてくれていることがすっごく嬉しいです。「まやちゃんファン」だなんて照れちゃうぜ♥(笑)きっと芽衣ちゃんも丸ちゃんのこと大好きだからあたしの気持ち共感してもらえたのかな?て思うと、お友達としても同じアイドルファンとしても芽衣ちゃんと心が繋がってるなって思って、また嬉しいです。
芽衣ちゃんもドリームボーイズ当選したんですね!おめでとうございます!あたしもすばちゃんの舞台に行くのははじめてなので(舞台観覧経験はタッキーの演舞場のみ。)嬉しい反面どきどきそわそわです。違う公演日だけれどドリームボーイズ思いっきり堪能しましょうね。


>爽來さん

ありがとうございます。すばちゃん出演のドリームボーイズ行けることになりました。しかもいちばん希望のすばちゃんのお誕生日にすばちゃんを観れるなんて、もうジャニーさんに足を向けて寝られません。日々の生活もびしっと頑張れそうです。(笑)
爽來さんも当選なされたんですね。おめでとうございます!
お互いドリームボーイズ楽しみましょう。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/239-759dc783
