
拍手する
20081002202955.jpg

頬張るたびにルート66をチョッパーバイクで走り抜けている気分にさせてくれるハンバーガーを食べました。ほんとにアメリカの風が吹くの!(笑)

ずっと食べてみたいなーと思っていたバーガーショップのバーガーなの。美味しそうなラインナップの中からハワイアンハンバーガー(パイナップルが入っているBBQ味のバーガー)をチョイスしました。パイナップルとミートの組合せ美味ー!(酢豚のパインも大好き。)1500円くらいするちょっぴり高めのバーガーなんだけど、オニオンリングとフレンチフライも付いていてちょうボリューミーで大満足でした。



***


ちょっと!新曲のCD特典がありえない!信じられない!

ツアーでやった曲の映像がちょぴっと付いてくるってことは、このツアーDVDにならないってことじゃん!そんなのちょう不満!このツアーは楽しかったからDVDが出ること楽しみにしていたのに!まったくどうして楽しかったコンサートばっかりDVDにしてくれないんでしょう。関風魂とか関風魂とか関風魂とか…意地悪すぎるーっ。(泣)

だけれど『∞o'clock』が音源化しちゃうなんて素敵すぎて笑ってしまいました。嬉しいような要らないような…ライブで聴けるのがいちばんな気がしないでもないですが、CDが出たらそりゃもうカラオケに行って思いっきり歌っちゃうよ♥




Mステの録画を観ながらゅずちゃんから回ってきたバトンします。

ふつうの衣装!(笑)安田のビジュアルが戻ってきてる。大倉久しぶり。メガネ可愛い。丸ちゃんの前髪も可愛…ずぎゃうっ!!!よこやまたんがっ!!よこやまたんがっ!!(心鷲掴み)

※まだ登場しただけです。



↓↓↓



【ルール】
*回された人は三日以内に返答。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認。
*アンカー禁止。
*ルールを守れなかったら罰ゲーム。



●名前

まやたん2008号

HP:50
MP:2億
属性:照れ屋さん
必殺技:りょたんケチョンケチョン攻撃、横山さん変態なすりつけ
弱点:すばちゃん、村上信五のフェロモン
所持金:250円



●年

うさぎ年

ひとりぽっちの寂しさで死んじゃいそうなりょたんと生意気ピーターラビットすばりゅを差し置いて、わたくしめがウサギちゃんを授かっちゃうなんて申し訳ない気持ちでいっぱいです。(ビバ☆早生まれ!)



●好きなもの

すばちゃん
すばちゃんを幸せにするものすべて

自分自身
攻撃力が高くて媚びてなくて可愛いもの
少女漫画、音楽、水(コントレックス)

可愛い子、おちゃめな子、つんつんしてる子、嫌って言っちゃう子、自己中な子、やたらと熱い子、勝手に迷子になる子、笑顔でいる子、恋が好きな子、女の子、男の子…素直な人間が好きです。



●恋人

かっこいいです。
ライオンとかクマみたいです。
じゃじゃまるに似てるって言うと拗ねます。
誉めると照れます。
可愛いです。
ちゃんと大人です。
社会人です。
お酒強いです。
エムです♥

彼について書いたのははじめてでしょうか。(うっかり初体験)



●好きなタイプ

好奇心旺盛
わがままで自分勝手

+男子
心が温かい
家族思い
向上していこうという気持ちがある
ヤンチャでユーモアがある
キャパが広い

+女子
自分の生き方を持っている
女子力の上がるものが好きである
頭がいい
同性に対してひがまない
美人(可愛い系よりも)

男の子はとにかく素直で一生懸命な人に限ります。打算的な男の子とか嫌っ。逆に女の子はちょっぴり計算高くてドライなくらいが好きかも。男子女子に共通でどんなことにでも前向きに楽しんで挑戦するノリのいい子が好きです。あと自分の好きなとおりに生きている自由な子が好き。



●嫌いなタイプ

自分を嫌い、卑下する
自身の酒のキャパをわかってない
歩き煙草
電車内で通話する
不法行為自慢(笑)
センスが無い
(音楽家)
天使ちゃん

女の子は無条件で大好きなので(爆)ほとんどが男の子に要求する項目です。お酒に飲まれる飲み方はもうそろそろ卒業しようか、て男の子を酔い潰しておいてよく思います♥(無理しちゃだめだよ。(にっこり))あと男の子の武勇伝は大抵幼稚でくだらないから好きじゃない。クリエイティブな趣味をお持ちの方には100万倍くらいハードルが上がっちゃうので多分、ないの。女の子で天使のように潔癖な考え方の子は、あたしと意見が相容れないだろうと思うのでちょっと苦手です。



●好きな漫画

谷川史子
持田あき
アルコ
森田まさのり
南Q太
やまだないと
美内すずえ先生
手塚治虫先生

星の瞳のシルエット
あなたとスキャンダル
天使なんかじゃない
君しかいらない
だまっていればの花愛ちゃん
あずきちゃん
潔く柔く
甘いのがお好き
I"s(アイズ)
ニューヨークニューヨーク
世界でいちばん大嫌い
ビーナスは片想い
紅茶王子
ホットギミック
キス×絶交×キス
亜美!ノンストップ
ラフ
きせかえユカちゃん
HIGH SCORE
ハトのおよめさん
武士沢レシーブ
土竜の唄
R16

りぼん漫画
昔のジャンプ漫画

キラキラ夢の詰まっている漫画が大好きです。(さらにちょっぴり共感できるリアリティーが入っているのがいい。)裏社会系とかヤンキー系の漫画も好きです。(『BØY』とか最高!)下世話なギャグ満載の漫画も好き。(某ジャンプで昔やっていた一切野球をやらない野球部漫画とか。)(←知っている人いたらすごい!)ちなみに恋愛漫画の最高峰は『I"s(アイズ)』だと思っています。イチタカのえっちな妄想も込みで心理描写がリアルできゅんきゅんするもん。りぼんと昔のジャンプは挙げきれないので一括。もはや雑誌単位で好き♡まだまだ挙げきれていない漫画いっぱいあるよー!漫画ラブー!



●好きな飲み物

あっちい桃天♡



●好きな音楽

PRINCESS PRINCESS
渡辺美里
Hi-STANDARD
maegashira
10FEET
鴨川
2丁拳銃
銀杏BOYZ
くるり
岡村靖幸
中村一義
orange pekoe
ポケットビスケッツ
ラムジ
加藤ミリヤ
倉木麻衣
小谷美紗子
ブリトニー・スピアーズ
ブリジット・バルドー
NEWS
タッキー&翼

ジャンルは、R&B、R&R、ボサノヴァ、ソウル、ポップ、パンク、ラウド、メタル、クラシック、懐メロ…割と広めに何でも聴きます。元気にさせてくれる曲とか思わず身体が動いちゃうような曲を書いてる人が好きです。ピアノ弾く人はとくに好き。



●好きなブランド

Yoshii mami
BETSEY JOHNSON
ポールスミス
Max Mara

ちなみに好きなお店はZARA、マライカ、ライチ。買い占めたいっ♡



●回した人はどんな人

一生懸命で友達とか仲間とか大事にしている女の子です。ものすごくピュアな一面がたまに見えると可愛いなーて思います♡今はものすごく受験勉強を頑張っていて、何かを一生懸命頑張る姿が素敵だなーと思います。(高校時代をふざけ倒して過ごした人間は羨ましいよっ。)あたしのイメージカラーが赤、黄、青の原色マーブルていうのを見て、どうして亮すばの可愛い2ショットに安田が入るの!あんたは可愛い系じゃないの!てまずはじめに思ってしまった。(笑)



●回す相手にイメージカラーをつけて

ともちゃんとアユちゃんやってください!

ともちゃん:見た目は薄めのグリーンとピンクって感じ。ともちゃんてはっきりしたお顔立ちなんだけど、雰囲気がやわらかく女性的なので。中身は濃ゆいグリーン。もういいよ…てくらい濃ゆいグリーンです。(笑)でも会話の中心にいるのはなぜだか黄色い子ですね♥なぜでしょう。あたしたちの中に流れる血液は実は黄色なんですかね?

アユちゃん:黄色と赤の間。なんだか自然に亮すばとお手手繋いでお散歩してそうなんだもん。(笑)そんな風にメルヘン組に違和感なく混じれるような雰囲気の子です♡しっかりしていて、ぽわぽわしていてアユちゃん自身はピンク色っぽい。実は昨日プリクラもらっちゃったのだ。やっぱりピンクが似合う女の子でした!



●罰ゲーム

一週間妄想禁止♥

酷でしょう。(笑)
よろしくお願いします!





関ジャニ∞の新曲お披露目はまだみたいです。

※引き続き視聴中。


今日と明日短期のバイトが入っていてとっても気持ちが重いです。(ズゥーン!)
ちゃんとした研修も受けていないし、マニュアルもちょっと不十分な内容だし、上手く乗り切る自信がない!これが社会か!でも頑張ってきます。





おへんじ。
アユちゃん☆


アユちゃん☆

ものすごく楽しくって可愛い曲でしたー!
昭和で村上信五で楽しかったです。(笑)なぜかものすごく村上信五の印象ばかりが強いですが、それはきっとあたし知らない間に村上信五の毒牙(八重歯)の餌食になっているからだと思います。恐ろしいー!
Mステ…あと数分かしら?まだ倖田來未ちゃんが歌ってます。(笑)
フラフラレポゆっくりですがオーラスに間に合うように準備しますね。てゆうか実はオーラスで終わるように計算済み♥
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/24-f101a645
