
拍手する
今週のジャニ勉。


錦戸亮という思考回路が心底気持ち悪くて愛おしいんだけど♥(にっこり)



ゲストの北陽アブちゃんのことが大好きなすばちゃんがアブちゃんの隣に座って結婚会見のごとくにっこり微笑むのを、後ろでにやにや見つめている亮ちゃんがいつもどおり気持ち悪かったんだけど(♥)、

そのあと一瞬作った握りこぶしは何だったの?

すばちゃんとアブちゃんの結婚会見に嫉妬したの?「アブちゃんと代わりたい!すばるくん可愛い!」て思ったの?むしろ「虻川調子乗んなよ!俺のすばるくん!」てテメーが調子に乗ったの?きっとすばちゃんの笑顔がキュートすぎて全身に力を入れないとお顔が緩むのを耐えられなかったんだよね。てゆうか全然耐えられてないから♥

結局にまにま崩れ落ちるお顔を手で隠して、その指の隙間から覗き見して、いつものクオリティーを発揮してくれる亮ちゃんが可愛いです。どうしてあんたが照れるの!どうして幼稚園児みたいにお顔をキャッ!ておててで隠して、でも気になるからこっそり覗くの!可愛すぎるでしょーが!



それと、アブちゃんとすばちゃんのボール投げ対決のとき、アブちゃんがボールを投げた瞬間にぽろっと「かわいい…」てこぼしたのはアブちゃんに対してじゃなくて、目の前にあったすばちゃんのちっちゃい背中に対してでしょ?そんなすばちゃんにめろめろな独り言をマイクに拾われちゃうなんて、亮ちゃんのプロ意識なんてすばちゃんへの恋心の前に脆くも崩れ落ちちゃうのよね♥うざっ♥



ラストに、アブちゃんがすばちゃんにご褒美の北京ダックを食べさせてあげて、その食べかけをぱくんて食べちゃった一連の流れを観るに耐えないほどのでれでれ&ド赤面顔で観ていた亮ちゃんって何!すばちゃんのこと好きすぎて気持ち悪いのか、中二男子には間接キッスも刺激が強かったのか、妄想魔ゆえに自分が食べさせた北京ダックを美味しそうに頬張るすばちゃんが可愛くて、その残ったすばちゃんの食べかけを自分が食べちゃう妄想にふけっていたのか…我慢してー!亮ちゃん、そのお顔は放送禁止だよー!




嗚呼、亮ちゃんの一挙一動ってディズニーアニメみたいだよね。

キャイキャイキャイッ!て笑って、ていていていっ!て駆け回って、キキーッ!て止まる感じ。(笑)トムとジェリーに出てきそう。もしくはトゥイーティーとかカリメロとか。アメリカンアニメに亮ちゃん☆派手色Teeシャツにキャップをやんちゃ被りして、とぉっ!て家の塀から飛び降りて欲しい☆




***



綾波レイのちょっぴりエッチなフィギュアを持っている丸ちゃんがリアルでちょっと気持ち悪くて好きです♥ヱヴァに夢中な丸ちゃんとか容易に想像できちゃって困る。しかも若干斜めな目線が気持ち悪くて困る。(笑)


楽屋でぼーっとメンバーを眺めながら、


「亮ちゃんヱヴァに出てきそうな顔してるなぁ」

とか思ってたらいいのに。


「綾波、式波、真希波…錦波リョウ(にしなみりょう)ってええやん」

とか思ってたらいいのに。…。







拍手ありがとうございます。
おへんじは次回にさせてください。







時間にルーズなとこが嫌

お金にルーズなとこが嫌

自分の気持ちばっかり押し付けるとこが嫌



誰かに対して

時間もお金も気持ちも使うことは大好きだけれど

あたしだって人の子だもの



なんでもかんでもこころよくはしてあげられない



最低限のルールって守ってよ

人と人ってそんなに強く結ばれてないよ

互いに大切にし合わなくちゃ






拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/240-5db009de
