
拍手する
またチョッキキャラ!!!


オルトロスの犬、亮ちゃんがまたもまったく爽やかでない不幸顔に爽やかなチョッキスタイルで大爆笑でした。またチョッキかよ!また爽やかかよ!

善人でばか正直で人を疑うことなく信頼して、ずっと、きゅるーん♥とろーん♥てうさぎちゃんみたいな顔して怯えて、それでチョッキ着てて…もう森へお帰り?音楽家の仲間たちの元へお帰り?間違って恐い世界にやってきちゃった亮たんを、かちかちカスタネットを叩くすばちゃんとかぴおぴお笛を吹く安田とか可愛い森の音楽家仲間たちの元へ帰してあげたくなりました。怯えちゃってとろんとろんで可哀想で可愛いんだもん!


ドラマ自体は、タキの悪役にどきどきしっぱなしでした。あんなに高圧的なタキなんてドラマ以外で絶対観られないもん。人を騙すタキなんてドラマ以外で観られないもん。「27の男なんだからエッチなビデオくらい観ます」なんて発言してもまったくいやらしく感じないくらい普段クリーンすぎてアイドルすぎるタキが(笑)、人を平気で殺させちゃうなんて、嗚呼萌えりゅ!しかも亮ちゃんを上手に利用しちゃって嗚呼萌えりゅ!

だけども、最近ずっとライアーゲームを観ていたせいか、オルトロスは若干スピード感が足りなく感じて、途中で早送りしながら観てました。タキと亮ちゃんが出てないとことかほぼ観てない…。てゆうか後半しか観てない…。来週からストーリーがばしばし動いてくれますように。




今クールは『恋して悪魔』『華麗なるスパイ』『オルトロスの犬』『猿ロック』を観てるけど、禁断の恋愛ドラマとか、おちゃめなコメディードラマとか、フィクションサスペンスドラマとか、エッチな青春ドラマとか、どれもすばちゃんに一度は出て欲しいドラマばかりです。


嗚呼、

先生に恋しちゃう禁断の美少年バンパイヤすばちゃん

とか、

ちょっぴりおバカなせくしー&きゅーと秘密諜報員すばちゃん

とか、

「小悪魔の手」で触ったもの皆自分の虜にしちゃう恋愛悪魔すばちゃん(サスペンスじゃないけど。笑)

とか、

横雛と一緒にエッチでおバカな事件に巻き込まれるヤンチャなすばちゃん

とか観てみたーい♥








おへんじ。
拍手ありがとうございます。




>きょうさん

こんにちは。大山だのロケ可愛かったですねー♥
スタジオでVTR観る姿がある意味いちばん可愛かった気がします。次の展開がわかるから、ロケがあまりにも楽しかったから、思い出し笑いで盛り上がる3人が可愛くて、この回何度も観ちゃいました。また大山田でロケして欲しいー!
ありがとうございます。あらー☆きょうさんもすばースデイにすばちゃんを観劇されるんですね。じゃあどこかですれ違っちゃうかも♥(笑)すばちゃんに「おめでとう」って伝えて、新しい年齢を迎えたすばちゃんの素敵な姿を楽しみましょうね。


>ももさん

お久しぶりです。
ありがとうございます!無事ドリームボーイズを観劇することができました。しかも運命的にもすばちゃんのお誕生日の公演に行けるだなんて、ほんとに嬉しくてお腹出してタコ踊りでもしそうな勢いです。(笑)
すばちゃんの身体のラインっておにきゅの乗っかってないウエストとぷりんとしたヒップのS字カーブがなんともいえずそそりますよね♥(男目線。爆)ほんと、男集団の中にひとり女子がいて危険!楽屋とかで亮ちゃんがいやらしい目線ですばちゃんの身体を見ていやしないかと気が気じゃありません。
だけど、男性の好みで言ったら大倉みたいなむちむちした人が好きです。(笑)nonジャニーズ体型だからジャニーズでたとえられないはずのところを、大倉がぽちゃぽちゃしてくれるから、体型だけで言ったら大倉!もしくは丸ちゃん!横山さんだけはほっそり美容姿を保ってくれなくちゃ嫌♥
ももさん大阪も行かれるんですね。緑のお洋服のパワーでテストも乗り切っちゃってください!そしてテスト終了の達成感でコンサート余計に楽しめそう。(笑)あたし、一度だけフラフラTeeシャツ着て学校の授業受けたことがあります。(笑)
前回のロケ、久しぶりに大山田の組合せでものすごく可愛かったです。そうなんですね。Can!ジャニも、テレ朝放送なんだから全国区になってもいいのに!


>めでぃかさん

fc2の拍手の調子が最近良くなくてお手数おかけしてしまいました。はじめにもらったコメントもちゃんと届いていましたけれども、ありがとうございます。
めでぃかさんに教えてもらったとおり、ジャニ勉の亮ちゃんがすばちゃんに対してものすごく気持ち悪くて可愛かったです!アブちゃんがボール投げたときの「かわいい」は間違いなくすばちゃんにウツツを抜かしてぽろっとこぼしちゃったんでしょうね。亮ちゃんは「すばるくんに恋してます」記者会見でもしてしまったほうが潔くて、ファンも安心して片思いを応援できるのに…と思ってやみません。(笑)むっつりめ♥
関西はCan!ジャニやってないんですね。レポ楽しんでいただけてよかったです。
そうなんですよー。亮すばのコンビでのロケってまだないんですよね。むちゃぶりで一時亮すばロケラッシュがあったときに生命存続の危機に陥ったきり亮すばの2ショットを拝んでいないので、そろそろ観てみたいところです。嗚呼亮すば不足!亮すばロケ決定した日には、赤飯に加えて寿司も特上で頼みたいです。(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/241-50d63efa
